SSブログ

ブルーベリー再び [日々]

すでにご存知の方もおられると思いますが、

私は毎日ブルーベリーのサプリを愛飲しています。

今愛用しているのはわかさ生活のブルーベリーアイ 

 コレです [左斜め下]

 
31粒入りで、一日1粒、一ヶ月分で1,680円です。

わかさ生活さんの本店(?)で定期購入にすれば、もうちょっとお安く手に入ります。

(楽天市場店では定期購入の取り扱いがありません)

 

私は定期購入で1袋つづ、一ヶ月1,512円でしばらく続けていたのですが、

一日一粒では効かないような気がして、朝と夜2回飲む日も出てき始めました。

いつもは朝食後だけに飲んでいましたが、

夜寝る前にも飲むと、翌日の朝が全然違うのです!とっても楽です。

朝食後では効いてくるのが間に合わないのかな?

こんなに実感出来る人はあまりいないのかもしれませんが、

私はとにかく効果を実感出来ているつもりです。

(※効果の感じ方には個人差があります)

 

そうすると困ったことに、一ヶ月一袋では足りなくなってしまうということ。

そこで、いろいろ調べた結果・・・

もっとお安く出来そうなのを見つけちゃいました[るんるん]

 

ブルーベリーアイ ファミリータイプ [exclamation×2]

 

 

これはブルーベリーアイ小粒タイプと同じで、一日に2粒飲んで、

通常のと同じになるタイプなのですが、ファミリータイプのこれは

2本買ったらおマケで1本付いてくる!という嬉しい品[ぴかぴか(新しい)]

通常1本180粒入り(約3ヶ月分)4,800円なのですが、

3本で9,600円なのです[exclamation]

 

ということは~、・・・ガザゴソ・・・ムニャムニャ・・・

計算が遅くてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

1ヶ月あたり約1,066円となって、以前よりずーっとお得になるってワケ[かわいい]

 

ただ~、一回2粒飲まなくちゃいけなくなるのはちょっと面倒。

持ち運びには不便なボトルタイプ。

1ヶ月が31日じゃなくて30日計算になってるのもちょっと損した気分。

下手したら一日4粒飲んじゃうかも!?

でも一日3粒って微妙な調整も出来ちゃうかも!?

 

いろいろ考えた結果、やっぱり月々の負担の少ない方を選ぼうと決めました[かわいい]

一度に出て行く金額は大きいけど、長い目で見ればお得!ってことで。

 

 

[ひらめき] 余談ですが、楽天市場店でお買いになられるのなら、

毎月8,9,10日あたりを狙うとオマケが付いてきます!

毎月10日は目の愛護デーだからですw


nice!(24)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 17

ちょいのり

うちの妹は、貧血気味でしょっちゅうブルーベリー関連の食材を食べてました。
ただ、カップラーメン狂なので、健康的にプラスマイナスゼロなんですよね・・・^^;
むしろマイナスかな^^;

by ちょいのり (2010-05-20 03:36) 

nano

効果が出ると嬉しいですね♪
by nano (2010-05-20 04:46) 

ちびこん

少しでも安いものと出会うとプチハッピーですね!
10日は目の日なんですか~。おまけ気になります^^

by ちびこん (2010-05-20 08:28) 

vin

私も一時期サプリにハマってて、
サプリケースにいれて持ってました。
安いのを探すのも楽しいですね!^^
by vin (2010-05-20 13:05) 

にゃんたま

まとめ買いはお得ですねd(・ω・)グッ☆
by にゃんたま (2010-05-20 13:29) 

とうふさん

やっぱり続ける事で効果を感じられるようになるんでしょうね。
辺見えみりさんも言ってますよね(笑)
そんなとうふさんは、サプリは主治医にNG出されてるから飲めないんです…><
通販化粧品はまとめ買いしますね。ちょっとでもお安く!

by とうふさん (2010-05-20 14:43) 

ホタルの館

母親は1ヶ月一袋の定期購入をしています。
確か10%引きだったかな。
止めようとは思わないけど、効果は・・・・だそうですw
by ホタルの館 (2010-05-20 16:40) 

yuya

良いこと聞きました~!
毎月8・9・10、覚えておきます☆
by yuya (2010-05-20 20:01) 

多夢

テレビ画面が大きくなったので、最近目が疲れます。
ブルーベリー、試してみようかしら。^^;☆
by 多夢 (2010-05-21 17:22) 

がり

私は濃いタイプの方に変えました。
効果は???ですが、
一日に2つぶとか飲んで大丈夫なんですか?
知りませんでした~。☆
by がり (2010-05-21 19:14) 

単騎

トータルで見れば安くなってるならいいですね。
by 単騎 (2010-05-21 22:00) 

桔梗

効果が現れると嬉しくなります^^
常に飲むものは長い目で見ると
割安なのが良いですよね☆
by 桔梗 (2010-05-22 01:26) 

m6324

お得な方がいいですね。^^

by m6324 (2010-05-22 01:28) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-05-22 16:13) 

すずらん♪

やっぱり、お得なほうがいいですよね~^^うんうん
ブルーベリーって目だけじゃなく、頭もすっきりするらしいから私も飲もうかなと思案中で~すw
by すずらん♪ (2010-05-22 20:35) 

多夢

目は大切にしたいですからね。☆
by 多夢 (2010-05-22 21:27) 

hana*

★ちょいのりさん
妹さん、カップラーメン狂とは!
確かに、栄養が足りないような気がしますね。
お野菜もたっぷり食べていただきたいですね。

★nanoさん
今日もとっても役に立ってくれました^^v
ブルーベリーサプリ様様でございます♪

★ちびこんさん
オマケは先月と今月はブルブル君というキャラクターのメモ帳でした。
このキャラクター、ちょっと顔がコワイんですけど^^;
特別に、別の日でも他のサプリお試し10日分とかの日もあったりします。これは先着になることが多いので細目にチェックしないと~w

★vinさん
私も一部サプリケースを持ち運ぶことがあります^^
どうせ続けるならちょっとでもお安いものを…

★にゃんたまさん
まとめるとお安いのですが、保管がちゃんと大丈夫なのかな?とちょっと不安もあったり。

★とうふさん
辺見えみりさんも仰られてますね~w
でも続けても分からないものもあるんですよ~><。
化粧品、通販なんですね。私はまだコレだ!ってものが決まらなくて、ドラッグストアで買っていますが、でもほぼ前回と同じものを選んでいたり(アレ?)
でも最近少しずつ年齢に合ったものを、と変えていってます。

★ホタルさん
お母様、効果の程は感じられないのでしょうか。
でも止めないって(笑)・・・ステキ過ぎます♪

★yuyaさん
別の日でも(月末とか?)オマケが付いていたこともありましたよ~。
でも細目にチェックしないと先着順だったりでなかなか手に入らないかも。

★多夢さん
大きくて綺麗な画面でもやっぱり目は疲れるのでしょうか。
お返事が遅れておりましてスミマセン。
度々ご訪問いただきありがとうございま~す♪

★がりさん
濃いタイプ、カプセルの方ですよね。
一日2粒飲んでも特に問題はないと思いますが…
飴のような感覚で一日に何度も飲むって人とか、本を読む前にかんで飲むって人もいたと聞いたような・・・
かんだら味が美味しいんだって。でも私はやった事ないです。
でも勿体無いから基本は一日1粒ですよw

★単騎さん
毎月1500円でもカードで落ちるとなんとなく勿体なさが身に染みるような気がして^^;

★桔梗さん
私にとってはもう手放せないものとなってしまって。
それなら思い切って割安な方を、と決めました。

★m6324さん
「お得」には目がない私(笑)

★ケイさん
こんにちは。何時もありがとうございます♪

★すず♪ちゃん
家計簿つけてると毎月のカード明細が気になってしまうんですよね。
やっぱり家計簿は大切ですね。
ブルーベリーサプリで頭痛になる回数が減ったと友人は言ってましたよ♪
頭が良くなったらいいのにな~wなんちって
by hana* (2010-05-23 01:25) 

562回結果497回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。