SSブログ

497回結果 [ロト6]

結果 06 12 14 17 36 40 B(34)

1等 2口  ¥168,004,700円

 

今回の抽せんは大阪会場。

もうさっぱり分からないのでクイックピック頼みにしている最近のロト6。

20番台なしの変わった出目なのに

1等は微妙な2口。

最近いつも1等は2口で、微妙にキャリーオーバーまで届きません。

 

QPちゃん結果は「36」の1Hit~

20番台が3数字も出ていたので今回は全くダメだったということで。。。[バッド(下向き矢印)]

くじ運良くないじゃん・・・

 

そしてなんといっても「6」の3連チャン[どんっ(衝撃)]

ボーナス数字いれたら4連チャンですよ~

 

「17」はご無沙汰数字であとはコレといってコメントなし、

そんな感じで、ミニロトと比べると気合があまり入っていない

ロト6なのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

来週もまたQPちゃんにお願いします[かわいい]

 

[晴れ][曇り]

コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさいです。

更新もずいぶんとズレてしまっていますが・・・

 

金曜日の夜から釣りに行ってきました。

また明日記事にしますので良かったら見に来てやってくださ~い[かわいい]


タグ:ロト6
nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

ホタルの館

どんな魚が釣れたのか、楽しみにしてますよ☆
by ホタルの館 (2010-05-23 16:56) 

がり

つりは未経験。
のんびりやるつりは私に合ってるとおもう。
ハードなつりはダメだけど。
一度やってみたいけど、仲間がいないです。^^ ☆
by がり (2010-05-23 16:59) 

ちびこん

今回の回は見送りました~!
見送るのも勇気がいりますー^^
釣果楽しみにしてまーす☆
by ちびこん (2010-05-23 20:16) 

ひろP

大漁かな?
by ひろP (2010-05-23 21:31) 

REP-K

釣果が気になるところです^^
ロト6は買えなかったんで…なんとも。
by REP-K (2010-05-23 22:49) 

多夢

海釣りかな?☆
お天気が気になります。
by 多夢 (2010-05-24 12:04) 

とうふさん

魚釣り、どうだったんでしょう。
記事、楽しみにしています。
もう1ヶ月くらい、ロト系買ってなかったみたいです(笑)
久々に明日のミニロトは買ってみました。
by とうふさん (2010-05-24 13:40) 

m6324

お魚たくさん釣れてるといいですね。^^

by m6324 (2010-05-24 15:23) 

単騎

釣りはどうもイライラしてきちゃって自分には向いてないようですw
by 単騎 (2010-05-24 22:03) 

nano

お天気は良かったのかな?
記事の方、楽しみにしてますね♪
by nano (2010-05-24 22:46) 

hana*

★ホタルさん
明日~と書いておきながらすっかり遅れている私です;;
今から記事書きますよ~

★がりさん
私は至ってのんびりやってるほうです^^
あんまりのんびりしていると眠くなってきますヨw

★ちびこんさん
そうですよねー見送るのも勇気がいります!
その分次回の資金になりますから~w

★ひろPさん
ふふふ、それは次回のお楽しみってことでw

★REP-Kさん
引っ張るほどの釣果でもないんですけど…^^;
ミニロトは買われますよね?明日がんばろう!

★多夢さん
ブラックバス釣りなのでダム湖ですよ~
お天気は土曜日は良かったですw

★とうふさん
今年はずーっと釣れていなかったのでねぇ、やっとですよ。
明日のミニロト、温めた分良い結果が出るといいですね^^

★m6324さん
ふふふ^^これから記事を書きます~w

★単騎さん
やっぱりバイクで飛ばしてるほうが気持ちイイですよね♪
私はもう乗れないわ~~;;

★nanoさん
土曜日はお天気良かったですよ~^^
これから書きます。日付が変わるかな?
by hana* (2010-05-24 23:25) 

ブルーベリー再びバス釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。