SSブログ

ドリームジャンボ&ミリオンドリーム! [宝くじ]

とうとうこの日がやってきました!

ドリームジャンボ、ミリオンドリーム、皆さんいかがでしたか?

当たってましたか~!?

公式ページで確認してみてくださいねっ!

みずほ銀行 宝くじコーナー

 

私は今回ミリオンドリームだけを買ったのですが、

1等 100万円 下4ケタ  5265番

2等   1万円 下3ケタ   181番

3等   300円 下1ケタ     6番

 

7965番  と 381番 で、見事撃沈[どんっ(衝撃)]

3等の6番だけ当たりました~[かわいい]

今回から3等というものが出来て、ちょっと嬉しいですね。

 

あああ~楽しみにしていたのにっ[あせあせ(飛び散る汗)]

日頃の行いが悪いせいかしら…

 

[ひらめき]次は「幸運の女神くじ」が来週から発売されます。

これは各地方からそれぞれの発売になるので、

全国のようで全国でない、地方自治くじとなります。

6月23日(水)発売 → 7月8日抽せんです。

 

[ひらめき]さらにその次はサマージャンボが控えています[リゾート]

7月7日(水)発売!

今年は「1000万サマー」という新しい宝くじも同時発売!

なんだか魅力的な響き・・・[るんるん]

 

さて、どうしますか[exclamation&question]


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

まる

私も日頃の行いが悪かったようです(-ω-;)☆
by まる (2010-06-16 06:40) 

とうふさん

ドリームは買わなかったので、被害ゼロです(笑)
でも、ミニロトは惨敗でした…><
by とうふさん (2010-06-16 14:25) 

m6324

大当たりしてみたいですね。☆
by m6324 (2010-06-16 15:19) 

ホタルの館

今回はパスしました。
完全にロト専門になってますw
by ホタルの館 (2010-06-16 15:26) 

多夢

ソネくじすら当たらないのに。無理!☆
by 多夢 (2010-06-16 19:43) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-06-16 21:43) 

単騎

いつかは当たってほしいもんですw
by 単騎 (2010-06-16 21:58) 

REP-K

ミリオン、ミリオンどころかハンドレッドで終了でした。
また来年です^^;
ミニロトは…1桁だけ2HITしたものの、ですね。
中々難しい所です。こっちはまた来週。

1000万サマー、個人的にツボですね^^
出るなら迷わずこっちを買いますよ。
まさか各組共通番号で1000万ですかね!?
by REP-K (2010-06-16 22:19) 

hana*

★まるさん
わ~~ 残念;;なかなか当たらないものですね。。

★とうふさん
ドリームもミニロトもなかなか難しいですね。
当たりそうで当たらないんよね、これが。

★m6324さん
大当たりが来るのはいつの日か~(・・?

★ホタルさん
ロトに絞るのもいいですよねw
毎週2回の楽しみです♪

★多夢さん
ソネくじ、5等ならよく当たるのに。なーんて^^

★ケイさん
ありがとうございます♪

★単騎さん
いつか、もいいですが、なるべく早めにお願いしたいものですw

★REP-Kさん
ほほほ~、私も同じくで。
全く何も当たらないよりやっぱり3等があるのはいいですね^^
1000万サマー、私もこれは買ってみたいです♪
まだ詳しいことはよく分かりませんが、オモシロそうですよね。
by hana* (2010-06-17 01:43) 

ポトラ566回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。