SSブログ

566回結果 [ミニロト]

結果 03 08 23 28 30 B(31)

1等 26口 ¥9,868,800

 

昨日はミリオンドリームに期待していたので

ミニロト3口に減らしました。

思い浮かぶ数字も無かったもので。

 

惜しかった~[むかっ(怒り)]

「8」狙いで行ってみたんですよね。

「08,28」とボーナスの「31」で2.5Hitでした。

あとは「22」が気になったんですよねー。そこを「23」にしていれば・・・

たら、れば、ですな[どんっ(衝撃)]

 

QPちゃんはやっぱり不調なようで、「08」の1Hit。

「03」はご無沙汰数字でしたね。

私はもっとご無沙汰な「26」を思い切って選んでみましたが、

違ったな~。そっちか!

 

30番台が元気な様子。

来週選ぶ時、また迷いそうです。。。

兎にも角にもまた来週~[晴れ]

 

6月14日のナンバーズ[3]

「999」が出ましたねー!

わお!

ストレート995口も。

やっぱり買ってる人いるんだなー

配当は低くなるけど、なんか夢があっていいですね[かわいい]

 

[曇り][雨][曇り][晴れ]

先日から肩のコリからくる神経痛みたいな頭痛が長引いていて

パソコン作業が少々ツラくなっています。

ついうとうとしてしまい、ハッと気付くとマウスの電池が完全に切れていた昨日。

寝ぼけているのか?私。と自分を疑ったけど、

そういえば赤いランプが点滅していたから、乾電池買ってこなくちゃーと思っていて

ずっと忘れていたのでした。

仕方が無いから昨日は昔使っていたUSBのマウスを持ってきて

繋げてみたら無事に使えました。

でも・・・

使いにくーい!!

動きが変!

マウスによってこんなにも違いがあるんだな~と実感です。

もう昔のマウスは使えない。。。

今日は電池を買ってきたのでいつもの動きで快適[るんるん]

でもワイヤレスはいいけど電池の分、重くなるのが嫌です。。

 

毎日雨、と思っていたら今日は急に晴れて暑くなりました。

でも空気がジメッとして重いです。。。

やっぱり梅雨ですね。

明日も暑そうです。

体調管理に気を付けましょう!


タグ:ミニロト
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 14

ちょいのり

オイラも最近、マウスの電池をかえたばっかです^^
本当は絵を描いたりするペンタブのマウスでしたので、電池いらずのワイヤレスだったのですが、ぶっこわれまして、
ワイヤレスマウスをつかってたんです。
夜中に電池買いにいくのがめんどくさかったなあ・・・^^;
換えの電池買っとけばいいんだけど、電池って高く感じるんだよね~

by ちょいのり (2010-06-17 03:26) 

まる

うちもワイヤレスですが、電池代結構かかりますね(´ω`;)☆
by まる (2010-06-17 05:49) 

がり

ワイヤレス使ったことないです。
パソコンまわりのコードが全部なくなれば良いのに。
埃はするし、邪魔だし。☆
by がり (2010-06-17 21:49) 

ホタルの館

ワイヤレス確かに重いですしね。
電池を買わないといけないのも難点だし・・・。
そういえば私、肩こりが今年は無くなりました。
頭痛の回数も減ったし・・・。
だけど、特に何も生活習慣を変えたわけではないし・・・。

ロトは最近は銀行のATMに行くまでは何も決めずにその場で決めてるんです。
まぁ、相変わらず当たってないですけどもw
by ホタルの館 (2010-06-18 00:09) 

hana*

★ちょいのりさん
ペンタブレット、欲しいなーと思いつつ、きっと使いこなせず宝の持ち腐れになるだろうと思って買わず仕舞いです。
替えの電池、あるといいんですけどね。
いつも8本セットくらいで買うのですが、たまたま全部キレてしまっていたのです。
最近乾電池を買う頻度が高いように感じます^^;

★まるさん
ワイヤレスの嫌なトコですよね。うちのマウスは、エネループとかの乾電池はダメって書いてあったので、いちいち新品を買わなくちゃいけないのがなんだかなぁ~

★がりさん
ワイヤレス使うまではすっごいあこがれがあったんですが、実際使ってみると重さが結構気になります。
電池交換も不満。。。コード1本くらいならあってもいいかなって気にさせられますよw
キーボードの方はワイヤレスが便利です^^

★ホタルさん
肩こり、頭痛の回数が減ったとのこと、羨ましい~
私は逆で、増えたような気がします。
姿勢が良くなったとか、何か原因があるはず。教えて~(笑)
by hana* (2010-06-18 01:20) 

nano

ペンタブ、私も欲しいですが
いまだに手に入れてません。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-06-18 01:22) 

hana*

★nanoさん
なーんか敷居が高いような気がします、ペンタブ。
宝くじ当たったら買いたいかも?w
by hana* (2010-06-18 01:39) 

とうふさん

999、また出ましたねー。
つい先日も出てましたよね~(自分が買おうと思ってたからよく覚えてます^^;)

とうふさんもこの前、ポインタが突然動かなくなったのでフリーズしたと思って、強制終了かけてしまいました(笑)ただワイヤレスマウスの電池がなかっただけだったのね、と(笑)
by とうふさん (2010-06-18 13:45) 

m6324

ワイヤレスは電池が無くなるのが早いですね。

by m6324 (2010-06-18 15:02) 

多夢

我が家で使っている電池をオールエネループ化を始めました。
一度充電が切れたら捨ててしまう多夢カァです。
by 多夢 (2010-06-18 15:27) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-06-19 00:56) 

hana*

★とうふさん
ナンバーズ、一生懸命考えてた時期もあったな~
なんて懐かしく思い出しましたw
これもまたロトと同じで振り回されちゃうので、同じ数字で買い続けてみたのですが結局途中で諦めました;;
マウスポインタがいきなり動かなくなったらPCのフリーズって思っちゃいますよね^^;

★m6324さん
電池なくなるの早いのはみなさん一緒なんですね~
ちょっと安心しましたw

★多夢さん
エネループ、一度買ったらエコですよね^^
捨てちゃあダメですヨ。>多夢カァさん
多夢さん、ゴミ箱から拾ってくださいねw

★ケイさん
何時もありがとうございます♪
by hana* (2010-06-19 01:31) 

REP-K

以前はワイヤレスマウス使ってたんですが、
何か電池とか何かが面倒で結局今はワイヤありの
光学式マウスを使っております^^安かったんで。
…多分宝くじ当たってもワイヤレスにはしないかも^^

因みに自分はナンバーズはボックス派なので
ぞろ目が来た時は「親の総取り」と思ってます。
by REP-K (2010-06-20 00:11) 

hana*

★REP-Kさん
私も次に買うことがあれば、光学式のワイヤありにしたいと思ってます♪
でもマウスは滅多なことでは壊れませんよね^^;
宝くじ当たったらパソコンごと買い換えるかも!?
ナンバーズ、長いこと買ってませんが、私はセットが無難で好きかなぁ~w
by hana* (2010-06-20 00:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。