SSブログ

504回結果 [ロト6]

結果 12 21 22 27 29 31 B(35)

1等 2口  ¥389,247,400

 

あっさりキャリーも崩れ去り・・・

今回使われたのは「I」セット

3回前に使われたばかりの、フェイントだ。

私は順道に「G」あたりを狙ってみたのだけど、

あまりセット球にこだわっても良くないと思い直して

適当に選んでみることにしました。

今回もQPクンと私の一騎打ちで勝負です!

 

[メモ] QPクン・・・ノーヒット!

[メモ] 私・・・「21、29」の2Hit~!

私の勝ちー!

し か し・・・当たりではなーい[どんっ(衝撃)]

 

ミニロト状態、20番台が4つも・・・こんな偏りでは太刀打ち出来ない。

しかも「21,29」はGセットで予想して選んだ数字だった。

皮肉だわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

来週は大阪抽せんだそうです。

さて、また変化があるのかな?

とりあえず頑張ります[かわいい]

 

[美容院]今日は美容院へ行ってきました。

パーマあて直してクリンクリンになりました。

久しぶりに雑誌を読みまくりました。

普段雑誌は全然読まないので、数ヶ月に一度の情報源ですw

 

北海道土産その2

F1000358.JPG

 

 

 

 

 

 

旭山動物園のペンギン、ストラップです。

青い粒がキラキラと動いて、中のペンギンも動きます。

とっても可愛いのです[ぴかぴか(新しい)]


タグ:ロト6
nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

ちょいのり

ちょっとロト6とかの抽選会場をフォトしたいな~なんて思う今日この頃です(木曜日に休めないけどw)

by ちょいのり (2010-07-11 04:30) 

nano

昔、ボールペンとかであった感じ?
動くの楽しいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-11 04:51) 

がり

クリンクりンの髪型見てみたいけど
さすがに無理よね。(笑)
勝手に想像したイメージだと、セミロングくらいかな?
ペンギンのボールペン
いいですね~。☆
by がり (2010-07-11 10:05) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2010-07-11 21:33) 

REP-K

1000万サマー買ったのでロト6は全くのノーマーク
でした…ミニロトは買うんですけどね^^
でもミニロト数字って…それでも当たる人がいるのが
何かすごいと言うか。

ストラップ、なんか結構綺麗そうというか
無性にひっくり返しまくって遊びそうです^^
by REP-K (2010-07-11 22:53) 

ホタルの館

地元で抽選の時に当たると特に嬉しいですね^^
by ホタルの館 (2010-07-12 00:08) 

多夢

できればクリンクリンの後姿だけでも^^;☆
by 多夢 (2010-07-12 12:53) 

m6324

ペンギン、ストラップ可愛いですね。^^☆
by m6324 (2010-07-12 15:43) 

とうふさん

hana*さんのイメージって、ふわふわパーマな感じだったのです^^
クリンクリンになられたんですね。
とうふさんもクリンクリンです(笑)おそろー♪
by とうふさん (2010-07-12 20:02) 

単騎

雑誌とかってあまり読まなくなってきますよね。
ネットでほとんど分かるし。
by 単騎 (2010-07-12 22:02) 

hana*

★ちょいのりさん
抽せん会場、一度は行ってみたい場所です。
私も大阪であってもなかなか行かない場所なので、ムリかな~
基本、お休みじゃないと、ですね(^^;

★nanoさん
ボールペンであったかどうか覚えていませんが、たぶんそういうやつですw
つい手にとって動かしてしまいます^^

★がりさん
あははっ お見せ出来るほどの代物では・・・
ビンゴ!セミロングくらいです~w
ペンギンのはただのストラップだよん^^

★ケイさん
ありがとうございます♪

★REP-Kさん
1000万サマー、私まだ買えてないんですよー;;
ロト6のミニロト状態、たまにありますよね~
それを狙って買っている人がいるのか、でも小さめな数字が多い方がたくさんの人が当たっているような気がするので、皆さん大きめな数字はあまり選ばないのかなーとか思ったり。。。どうなんでしょうね??
ストラップは勿論、頻繁に動かしまくってますよ♪

★ホタルさん
大阪抽せんで当たったことあったかな~
覚えてないけど、そうなると特に嬉しいのは間違いありません!

★多夢さん
クリンクリンは自分で写真撮るの難しそう・・・(^^;

★m6324さん
ペンギンストラップ、とってもお気に入りです♪

★とうふさん
パーマがとれてきていたのでふわふわだったのですが、実はそんないいもんじゃなく、たんなるボサボサ?に近いかも。
今のクリンクリンも自分でセットしたらあまりキレイに出来なくて困ってます><。
そんなイメージだったんですね~、なんか嬉しい♪
おそろなのも嬉しいです^^

★単騎さん
雑誌は買うと捨てるとき困るし、ほとんどが広告ってのが許せないのです。
それに読んでいると疲れちゃう^^;
by hana* (2010-07-12 23:26) 

がり

ポイントで商品交換できたので
感謝の意味もこめて
福のおすそ分けのおうえーん。☆
by がり (2010-07-13 01:22) 

hana*

★がりさん
福、大歓迎でーす♪
ありがとうございます^^
今日もポンは「1P」でした。無いよりマシですが…^^;

by hana* (2010-07-13 01:28) 

569回結果日曜日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。