SSブログ

570回結果 [ミニロト]

結果 01 02 05 06 10 B(08)

1等 37口  ¥6,873,700

 

なんじゃこりゃぁ~[爆弾]

こんな、超!ミニロト!!ミニミニロトやんけ~[むかっ(怒り)]

しかもこんな数字でも結構1等で当たってる人が多い!

ビックリだ~[モバQ]

 

今回は金欠のため1口だけ予想して買いました。

とっても当たる気がしていたのに、

1個もカスりもしていませんでした。。。[バッド(下向き矢印)]

 

前回からの引っ張りが「10」とボーナス数字から「05」

前々回からはボーナス数字で「08」が出ました。

 

今回当たる気がして買った数字は、来週もう一回買ってみようかな~

流れが変わったミニロト、

ミニロトも来週は大阪会場になるのかな?

とゆーか今週も大阪だったとか!?

しまったな~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

また来週~です[晴れ]

 

[ひらめき]広告還元がありましたね。

いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今回は何気にソネくじも小さくいっぱい入ってました。

メデ鯛は相変わらずあまり釣れないけど、

赤箱も取って毎日苦労している甲斐が報われた思いです[ダッシュ(走り出すさま)]

今月も、もう半ばですね~早っ[あせあせ(飛び散る汗)]

ぼちぼち頑張っていきましょう[かわいい]


タグ:ミニロト
nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

すずらん♪

ミニロトっていくつまでの数字から選ぶのかすら分かっていない私です^^;
が、10迄ではないですよね~w
それなら、当たりだらけになっちゃうもんね~。

by すずらん♪ (2010-07-15 16:34) 

とうふさん

ミニミニロト、とは言い得て妙です!
こんな1桁台だらけなのに??と思ったのですが、
意外とみんな、1桁ばっかり、とかで何種類も、なんて買い方されたりしてるんでしょうかね?
売り場で、マークシートを束のように持ってる人、見ますもんね…。

by とうふさん (2010-07-15 17:56) 

多夢

何か見えないチカラがはたらいているような。(>_<)☆
by 多夢 (2010-07-15 19:50) 

黒月

こんばんは、単騎です。
自分のアカウントで不正アクセスがあったらしく現在単騎のIDが停止されてますのでしばらくはこちらの黒月で訪問します。
by 黒月 (2010-07-15 21:33) 

ホタルの館

0~9のうちの一つの数字を当てるロトが出て欲しいです^^
by ホタルの館 (2010-07-15 22:20) 

hana*

★すず♪ちゃん
ミニロトは1~31までの数字の中から5つ選ぶんですよ♪
なかなか難しく、なかなか当たらないように考えられていますね~^^;

★とうふさん
一桁ばかりで買う人が結構たくさんいらっしゃるんですねぇ。
私はそのような勇気はありません。
いつも満遍なく平均して、ちょっとだけ偏らせる程度しか。。。
マークシート、束にして買ってみたいですわ~w

★多夢さん
こんなに当たりが多いから、裏で手を回してもあまり意味はないようなww

★単騎さん
アカウント、どうしちゃったのでしょうね。
早く元に戻るといいですね。
黒月さんでも分かりますから大丈夫です^^

★ホタルさん
一つだけ!って(笑)
でもそれも楽しいかもしれませんね~♪
当たりそうでw
by hana* (2010-07-16 01:58) 

nano

還元、ホント助かります♪
by nano (2010-07-16 04:59) 

m6324

こちらこそありがとうございました。^^

by m6324 (2010-07-16 16:26) 

hana*

★nanoさん
ゲームの方でももうちょっと大きいのが出るとなお嬉しいんですけどね^^;

★m6324さん
今月もぼちぼちがんばりましょう♪
by hana* (2010-07-16 23:10) 

REP-K

今回は全くダメダメでした…また来週です^^

「1桁が無い」と言うのはよくあったんですが、
「1桁が殆ど」というのはあまり無いですよね~。
by REP-K (2010-07-18 22:29) 

hana*

★REP-Kさん
このように小さい数字ばかりを選んで買う人もいるのですねぇ。
遊び感覚でないと絶対無理な気がしますが、そういう感覚は忘れてはイケマセンですねw
by hana* (2010-07-19 17:12) 

日曜日の出来事505回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。