SSブログ

507回結果 [ロト6]

結果 05 14 19 21 28 31 B(17)

1等 5口 ¥94,246,300

 

がーん[どんっ(衝撃)]

あっさりキャリーも失くなってしまいました。

1等も1億円を切ってしまってるし・・・

 

先週からの「27」の6連発は出ませんでした。

でも「21」が4連発!

完全にミニロト状態!

何のために「32」~「43」までの球が入っているのだ!?

意味無いじゃん[むかっ(怒り)]

 

とゆーわけで、わたくし、今回はQPちゃんと対決せずに、

一人一口で勝負!

でしたが撃沈・・・[バッド(下向き矢印)]でございました。

 

今回の数字はロト6第420回の当せん数字と1個違いだったそうです。

第420回の数字は「14 19 21 28 29 31 B(24)」

本数字で5個も同じ数字が並ぶのは、

これまでに今回含めて4回しかないそうです。

 

今回も含めて「7」の間隔で来ていることにご注目[目]

さあ!カレンダーを用意してください[exclamation]

今月でいえば、水曜日の数字「14 21 28」と

月曜日の数字「05 19」

土曜日で「31 B17」

きれいに均等に並んでいるような・・・

だからといっては何だけど、当せん口数が多かったのも納得な感じがします。

 

来週はどうなるでしょうか[exclamation&question]

[曇り][雨][曇り][晴れ]

昨日は久しぶりに焼鳥屋さんへ行き、ビールとかチューハイを飲みました。

焼鳥屋さんの焼き鳥はうまいぜよw

ここんとこ、家でビールを飲まないようになっていたのです。

わずかですが、スリムになったような気も・・・??

だから久しぶりのアルコールに身体もビックリしたのか、

よく酔いが回りました~[台風]

家に帰ってネットしようとPCの電源を入れたのは覚えていますが、

どうにも眠くて座椅子に座ったまま寝てしまっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

夜中に目を覚ましてかなり怠かったです・・・[たらーっ(汗)]

 

[ひらめき]さてさて、サマージャンボの発売も30日(金)まででしたが、

みなさま買われましたでしょうか[exclamation&question]

 

実は。。。

 

わたくし今回は見送りましたー[爆弾]

家計的に今買ってる場合じゃない!と判断したからです。

その分ロトで頑張ることにいたします[パンチ]

 

買われた方は8月10日(火)をお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

ちょいのり

1000万サマーは買いましたよお~^^

お酒はだめだよね~
何度、ブログをコイツのせいでふっとばしたことか^^;
by ちょいのり (2010-07-31 04:29) 

ちょいのり

でもやめられないのよお~w

by ちょいのり (2010-07-31 04:29) 

nano

7月もあっという間に過ぎ去り・・・・(#+_+)
by nano (2010-07-31 05:38) 

多夢

ツキが代わりますよ~。☆
by 多夢 (2010-07-31 09:49) 

単騎

お酒はたまにしか飲まないので飲むとすぐに酔っちゃいますw
by 単騎 (2010-07-31 16:07) 

マリンかもめ

サマージャンボ、結局見送り・・・買わなきゃ当たらないのにね~^^;
by マリンかもめ (2010-07-31 23:36) 

ホタルの館

焼き鳥で思い出した・・・。
1日は確か正起屋の鳥飯が500円だったなぁww
by ホタルの館 (2010-08-01 01:00) 

hana*

★ちょいのりさん
1000万サマー、買いたかったけど今回は見送りです~;;
お酒はねぇ、私も毎日飲まなきゃやってられない!って中毒みたいな時期もあったりなかったり。
今は無くても平気だから飲まないでいます。
夏場は飲むとすぐに眠くなっちゃいます。やっぱり暑さで身体も疲れてるのかな~と思います。

★nanoさん
本当ですね。いつの間にか8月になっていました。
うわ~!早いですわ!!

★多夢さん
月とともにツキも変わってくれたらいいんですけどねw

★単騎さん
そういえば単騎さんはそうでしたね^^
私も最近はすぐに酔えるので安上がりで助かりますw

★マリンかもめさん
買いたい時が買い時ですよ。>家電か(笑)
だから見送りもいいのです^^

★ホタルさん
正木屋って焼鳥屋さんがあるんですねー
知らなかったから思わず調べました。
私が今回行ったのは「大吉」でしたよ~
運も大吉となれば良かったんですけどね(笑)
by hana* (2010-08-01 01:14) 

vin

私も最近よく座椅子で寝ちゃいます。
暑くて早くに目が覚めちゃうので眠くて。w

あせも、吹き出物みたいなのが出来て、
腕は痒いより痛くなってます。(>_<)
by vin (2010-08-01 12:31) 

REP=K

しっかりサマーは買ったクチであります^^
と言ってもヂャンボじゃなくて1000万ですが~。
当たるといいな~^^
でもミニロトも捨てがたいです^^;

田舎ゆえ周りに焼き鳥屋は…あったかな?
でも無くても酒は飲みます^^
by REP=K (2010-08-01 22:49) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-08-02 00:52) 

hana*

★vinさん
座椅子はもたれちゃうとダメですね~^^;
私も、夜中暑くて浅い眠りになっているような気がします。
あせもが痛いのはツライですね。
お大事になさってください。

★REP=Kさん
さりげなくお名前変わられてる!?
1000万サマー、当たるといいですね!陰ながらオウエンしています♪
焼鳥屋さん、結構お高いのでなかなか行けません。
ミニロト当たんないかな~w

★ケイさん
ありがとうございます!
by hana* (2010-08-02 01:54) 

nano

今月は大きな数字も見たいですね(ポン)
by nano (2010-08-02 04:56) 

m6324

焼鳥屋さんで焼鳥食べたいです。☆
by m6324 (2010-08-02 15:12) 

とうふさん

7の間隔かぁ…。
以前は数学的にいろいろ考えてた時もあったんですが、今はかなり直感(笑)なので当たらないのか!?
でも、何か法則がある…気がしちゃいますよね。

焼き鳥屋さんいいなぁ。行きたいです…(ササミくらいなら食べられるかなぁ…)。
by とうふさん (2010-08-02 15:18) 

hana*

★nanoさん
先月は久しぶりにポンで10Pが出てくれました^^
何ヶ月もないことなので、もっと頻繁に出て欲しいですね。

★m6324さん
本格炭火焼き鳥(かどうかは不明)は美味しいですよね!

★とうふさん
そうそう、何か過去の法則に従って、真似して買ってみたくなるのです。
それがうまくその時に当てはまれば!って思うの。
でも運気が良い時は、カンでも当たるような気がしますw
ササミだと、梅しそ巻きが好きです^^紫蘇はOK?
by hana* (2010-08-03 02:19) 

572回結果ゲームな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。