SSブログ

572回結果 [ミニロト]

結果 01 06 18 23 29 B(21)

1等 15口  ¥16,216,000

 

F1000375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに当せんです[exclamation]

4等 1000円

ここしばらくずっと「06」「16」「23」を選んでいました。

先週、先々週の前後の偏りに泣きながらも、今週こそは!

偶然に選んだ「29」があって良かったー[かわいい]

 

QPちゃんとの一騎打ちにも見事に勝ちましたのであります!

でもよく見ればQPちゃんも「18,23」の2Hitではないですか!

今、気づいたw

惜しかったのだねぇ。。。

「05」は私も迷った数字だったので出てくれて嬉しかったけど。

 

前々回の数字が2個、前回の数字が1個。

私のパターンに見事ハマってくれました。

でも「01」はまったく頭に無かったですね~

来週もこの調子でいってくれると嬉しいのですが・・・

さて、どうなる!?

 

[曇り][雨][曇り][曇り]

今日は朝から雲が多く、午後からはこちらも久しぶりに雨が降りました。

ちょうど帰る頃にはやんで、また夜に降っていたようです。

たまには雨も降ってくれないとね。

畑の植物には恵みの雨となったかな?

そんなおかげで(?)ちょっとだけ暑さもマシな気がします。

 

[モバQ][むかっ(怒り)][パンチ]

昨日の記事は、レビューだったのでなんとなく、

久しぶりにコメントを「全員から受付」にしました。

普段は「so-netユーザーのみ受付」 にしています。

そうしたら早速スパムコメントが入ってきました。

ウンザリ・・・[むかっ(怒り)]

やっぱり「ゲストコメントは受け付けない」にしておいたほうがいいなと感じました。

嫌なコメントを目にされた方々、申し訳ありません。。。


タグ:ミニロト
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

ちょいのり

オイラ、ゲストこめOKでフルオープンなんですが、スパムとか来ないなー。来ない方がいいんですけどねw
人様のブログコメも見てしまうオイラにとっては、スパムコメを見かけるのってちょっと嫌なとこありますね^^;
by ちょいのり (2010-07-29 03:54) 

すずらん♪

4等、おめでとう~~^^
私もユーザーのみにしています。
長いこと留守にしている人のところは、酷いことになっているよね~(-_-メ)
by すずらん♪ (2010-07-29 15:39) 

多夢

オイラはゲストの方と付き合いがあるので・・・(>_<)
マメに削除しないと仕方ないのかなぁ。

あとnice!受付も止めようかと思っています。
私のブログに初めて来た人がnice!を押し逃げされて、nice!返しに行ったらクリック報酬アフィリをされていた場合、記事を読んで欲しいのか、nice!を収集されているのか、☆目当てなのか、意図することがわからないのね。☆

by 多夢 (2010-07-29 17:46) 

vin

スパムすぐきますよね。
私もソネユーザーのみにしています。

雨もちょっとならうれしいけど、
朝からどしゃぶりです。
by vin (2010-07-29 18:13) 

ホタルの館

今日はロト6の日でしたが、買いに行くのが面倒で見送ろうかなと思っていましたが、結局最終的に買いに行きました。
というのは、前にも同じ事があって、買いに行った結果当選したからですw
見送るわけにはいかない・・・。
by ホタルの館 (2010-07-30 00:01) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-07-30 00:07) 

REP-K

ミニロトは2Hitどまりでしたので1000円当ったのは
素直にうらやましいですね^^
なにせ最近ぱったりと当たりませんでして^^;

スパムコメント…私は一応オープンにしているんですが
NGワードとしてある言葉を入れているせいか
全く入ってないですね。その代わり他の人も
その言葉を入れるとはじかれるんですが。
by REP-K (2010-07-30 00:16) 

がり

当選おめでと~。
もし1等当たったら、ここで報告できる?
私はできないな~。(笑)
迷惑コメント、イヤデスね~。ほんっとに! ☆
by がり (2010-07-30 14:12) 

m6324

当選おめでとうございます。^^
迷惑なコメントはよくきますね。
やめてほしいです。☆
by m6324 (2010-07-30 14:26) 

とうふさん

おめでとうございます~♪
自力当選、嬉しいですねぇ^^
QPちゃんと戦ってるのが何気にかわいいですね(笑)

スパム、ありますね。
とうふさんは、承認後にしてますが、やっぱり、たまにいくつか入ってますもんね~;;
by とうふさん (2010-07-30 16:23) 

hana*

★ちょいのりさん
スパムコメの来やすいとかあるのかなー?
女の子っぽいサイトを狙ってるとか??
自動で送られるものにそこまでの頭は無いかな。。。
これを送って何が楽しいのか分からないんだよね。

★すず♪ちゃん
お休みしちゃうとひどいことになりますよね。
そういう時はコメントを受け付けないとか対策しておかないとね。
狙われてしまう。。。

★多夢さん
あとは承認制にするか、画像確認にするかですよね。
でも画像確認はいちいち面倒をかけますものね。
私は最近はnice!だけの方の所へはお返し訪問もしていません。
余裕もないし、どういう意味でnice!をくれたのか分かりませんものね。
新しい方はできたら一言でもいいからコメントを残して欲しいですね。

★vinさん
so-netユーザーのみだと割と安心していられますね。
水曜、木曜と雨が続きました。
雨がこんなに長引くとは思いませんでした。
偏りすぎですよね。。

★ホタルさん
そうですかー!とうとう当たられていたのですね!!
おめでとうございま~す(^^v
以前にまだ一度も当たらない、みたいなコメントをいただいていたのでちょっと気になっていました。
当たったときのシュチュエーションって結構覚えていたりしますよね。
ゲンかつぎというか、何か引っかかるものがありますね♪

★ケイさん
いつもありがとうございます♪

★REP-Kさん
私はいつものことですが、しばらく当たりが無かったので、本当に久々、嬉しいです^^
800円とかじゃなくてヨカッター!
その、はじかれるNGワードが何なのか、すごく気になりますw
私もそういうの設定したほうがいいかな。

★がりさん
ありがとう~♪
1等当たったら、んーやっぱムリかな(^^;
でも急にあちこち旅行に行ったり、贅沢なディナーになったりするかも!?
それをブログに書いたらバレバレですねw

★m6324さん
ありがとうございます♪
迷惑コメント、皆さんのところにも来ているんですね。
早めに気づいて即削除出来るとまだマシかな?

★とうふさん
ありがとうございます^^
偶然でも自力当選は嬉しいです。
QPちゃんとの一騎打ちはこれからも続きますですよw
コメントを承認後にするのも一つの手ですよね。
うちはそんなに大した内容でもないのでそのままにしてますが・・・
このままso-netユーザーのみにしておくのが一番無難かなと思いました。
by hana* (2010-07-31 02:50) 

ダイエットしてますか!?507回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。