SSブログ

509回結果 [ロト6]

結果 03 04 12 18 27 28 B(40)

1等 8口  ¥33,283,400

 

ありゃま、8口も出てしまってますね。

お盆中の抽せんでした。

事前にQPちゃんだけ買って、置いてきてしまったので

確認取れないままでしたが、さらっと覚えていた数字では

「40」だけしか当たってなさそうだなと思っていました。

帰ってから見ると、やはりボーナスの「40」だけでした [バッド(下向き矢印)]

 

今日はミニロトの抽せんでしたが、それはまた次回に記事にしますね。

ズレてしまってスミマセン~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[晴れ][曇り] [曇り]

お盆休みが終わり、昨日(月曜日)に帰ってきました。

帰りは街中も高速も渋滞に巻き込まれてバスは約1時間半ほど遅れました。

高速バスではビデオ放映があります。

行きはインディージョーンズの冒険もので、

帰りは「綾小路きみまろ傑作選」と「鬼平犯科帳、特別編(?みたいな)」でした。

「鬼平犯科帳」は見たことがなかったのでどんなものか、興味津々で見ました。

なかなか面白かったです。豪華キャストばかりでほとんどが知っている顔でした。

それにしてもバスの中で座っている時間が長くてお尻と腰が辛かったです[たらーっ(汗)]

 

田舎ではこの上なくのんびりと過ごし、お墓参りに行ったくらいで

あとはほとんど家にいました。

高校野球を見て、御飯食べて、お風呂入って、夜中12時前には布団の中。

早寝なサイクルが出来上がりそうでした。

インターネット、しようと思えば出来そうな感じでしたが、ムリにすることもないか、

と思ってなるべく考えないようにしていました。

 

いやー、実家はいいですね!

ごはんだって何にもしなくても出てくるし、後片付けもしなくていいし、

洗濯物も、私が朝起きたらすでに干してあるし、

今回私は本当に何にもしていない、お風呂掃除くらいかな?やったのは。

至れり尽くせりのお嬢様にでもなったかのような楽チンな生活を送ってきました。

一緒に住んだらそうもいかないのでしょうが、たまにだからなのか、

まるでお客様扱いのような、このままではダメ人間になりそうな雰囲気すらありました。

 

自分専用の部屋と就職先があれば実家へ戻りたいくらいです[ダッシュ(走り出すさま)]

 

戻ってきてからは溜まっていたメールの処理が大変で、

また早速夜中まで起きてしまい、ネット三昧となってしまいました。

仕事明けの今日は、眠くて眠くて、パソコンの画面を見ていると

つい、うとうと朦朧と、何度も繰り返しそうになるので、その度に

立ち上がって伸びてみたり、冷たい紅茶を飲んでみたり、

ガムをかんだくらいじゃ、全然ダメでした[たらーっ(汗)]

 

なるべく早く寝るようにしよう~と思いつつ、今日もまた夜中に・・・

皆さまの記事はだいたい遡って読ませていただきましたが、コメント等は

また改めて伺ったときにさせてもらいます。

のんびり再開、ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m 


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

m6324

おかえりなさい。♪
実家でゆっくり出来たみたいでよかったですね。☆
by m6324 (2010-08-18 15:15) 

とうふさん

実家でのんびり出来て良かったですね~。
あー実家に帰りたい!…と、思えるような素敵な実家で羨ましい^^
とうふさんは実家に帰るといろいろストレスがたまっちゃうので…^^;
また帰りましょう、たくさん帰りましょう^^
by とうふさん (2010-08-18 17:47) 

nano

あ、9999nice!です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-18 18:52) 

がり

ん?10001nice! になったよ。
のんびり出来たようで、よかったですね。
3食昼寝付き!?も、
たまにはいいですよね~。☆

by がり (2010-08-18 21:05) 

no_nickname

10000nice!おめでとうございます。
高速バスは使ったことないですが疲れそうですね。
by no_nickname (2010-08-18 22:27) 

nano

前記事で10000nice!踏んだかな?
突破おめでと~♪
by nano (2010-08-18 23:02) 

ホタルの館

三●銀行では当たらないので、昨日からみずほに変えました。
そういう問題ではないんですけども、気分的に^^

10000ナイス突破、おめでとうございます^^
by ホタルの館 (2010-08-18 23:10) 

REP=K

お帰りでございます^^

只今の自分がまさに「自分の部屋と就職先」でして
実家と言うよりは自分の家なので当然なんですが
勿論義務も生じるので…ドッコイドッコイかも??

そしてミニロトはまた来週です(苦笑)。
by REP=K (2010-08-19 00:23) 

hana*

★m6324さん
ただいまです♪
のんびり気分がなかなか抜けないで、まるでお正月明けのような感覚です(^^;

★とうふさん
たまに帰るからいいなと思えると思うんですよね。
私もずーっと一緒に暮らすとなったらストレス溜まりまくると思いますよ~
今が一番良い距離感だと思ってます。
何処の家にも、いろいろ事情ってもんがありますよねw

★nanoさん(白猫さん)
白猫nanoさんが10000nice!踏んでくれましたです!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なーんにも考えてなかった・・・
たくさんの人がniceを押してくれてここまで来たんですね。
ありがたや~♪

★がりさん
毎回のんびりしてくるのですが、今回はさらにさらにのんびりとしてきました。
毎日の家事って人にやってもらうとこんなに楽ちんなんだぁ~w
なんて、サボりぐせがつかないように、自分を戒めてます。

★単騎さん
あれれ?名前がない、になってるけど、単騎さんですよね。
高速バスは、安いのと、自分の席が決まっていて電車みたいに立ちっぱなしはないのは良いですが、渋滞に巻き込まれると最悪ですね。融通がきかないというか。
お祝い、ありがとうです♪

★nanoさん(黒猫さん)
そうです、全記事で押してくれたのが10000目でした!
なんにもなくてゴメンナサイ~;;
おめでとうの文字だけで・・・そして、ありがとうございます♪
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

★ホタルさん
みずほのATMでも買えるんですね。当然か。
うちの近所にはみずほがないんですよ。だから口座も持ってません。
当たったらすぐに口座を作るつもりですけどw
お祝い、ありがとうございます♪

★REP=Kさん
ただいま~でございます^^
私はずっと賃貸暮らしで、ずっとここに住むぞ!という意気込み(?)みたいなのはまだないので、義務感も責任感もまったくないお気楽人生真っ只中!?
実家も賃貸なので生まれてこの方ずっと賃貸ですよ。
それでも親がいる間は、「帰れる場所」があって有り難いなと思います。
ミニロト、私もまた来週です(^^;
by hana* (2010-08-19 01:02) 

多夢

カメラの世界もいたれりつくせりのレンズが発売されました。
名付けて、人をダメにするレンズ「人ダメレンズ」です。
買ってしまいました。^^;☆
by 多夢 (2010-08-19 20:59) 

hana*

★多夢さん
最近は素人でもキレイに撮れるカメラがたくさんあるようですね~♪
それでも使いこなせない私って…
使いこなせる人はどんどん楽しちゃってくださいですよ。
by hana* (2010-08-20 00:26) 

574回結果575回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。