SSブログ

574回結果 [ミニロト]

結果 03 07 08 13 15 B(25)

1等 20口 ¥11,866,600

 

また小さい方に偏っちゃった[どんっ(衝撃)]

一桁3つはないな~[あせあせ(飛び散る汗)]

[メモ] 私の・・・ノーヒット!

[メモ] QPちゃん・・・「08」の1Hit!

負けました・・・orz

 

一桁は「05、06」で買ってみたけどズレてましたー

「03」「13」は共に遠い数字だから眼中に無かったなー

「15」が引っ張るとは・・・やっぱり気になる「16」を選んじゃったw

ズレなかったなー

 

とゆーワケで、また来週です[手(パー)]

 

[ひらめき]明日の12日から16日(月)まで田舎へ帰省します[バス]

しばらくネットから離れた生活を、のんびりと楽しみたいと思います。

いつものんびりしてるといえばしてるんですけどね(^^;

でも最近ネットばかりの生活にちょっと疲れ気味。

リフレッシュにはいい機会だと思ってます[ぴかぴか(新しい)]

 

 [晴れ][曇り][雨][曇り][台風][曇り]

今日、また皮膚科へ行ってきました。

「お盆前に一度見せにきてください」と言われたのと、

あとちょっとまだ顎の下と首の赤みが残っているのと、

飲み薬も終わるのと、色々あって、念のために行ってみるか~と。

多分自然に放っておいても、治っていくとは思うのですけどね。

でも行っちゃった。

そしてまた長々と待たされて、ようやく呼ばれて、

スピーディーな先生の診療、多分1分もないくらい!?

そしてまたまた点滴を打つことに!

まぁーなんて大袈裟な!?

もういいんじゃない!?って思ったけど、やっぱりこの先生には逆らえない。

そんな有無を言わせない雰囲気があるのです。

文句があるなら別の病院へ行きな!みたいな・・・?

 

このクリニックはお肌をきれいにするコースみたいなのもあるらしく、

それ目当てで来られている人も大勢のようです。

 

そしてまた30分ボーっと、今度は半分寝たかもw

その後、会計になかなか呼ばれないなーと思ったら、

何やらまた奥へ呼ばれて「光の治療がありますから~」と言われ。

「光の治療」ってなんだ!?

何やら青い蛍光灯のようなものを3分程あびせられました。

目は閉じておいてね、とのことでしたが、どんな光なんだろう。コワイ。

 

そして診察の時にも言われた「水」が処方されました。

どんな水なんだろうと思ったら、ただの超酸性水でした。

イラネーって心の中で思いましたが、口に出して言えません。

このクリニックの方針なのでしょう。

気に入らなければ行かなければいいだけのことです。

 

そして水とその容器ごときに315円も取られて、あっけに取られながら

帰ってきた訳です。

きれいな入れ物に移して小分けにして冷凍しておかないと、

1週間しか持ちません。と言われた水ですが、綺麗な入れ物なんて

そう簡単に家にはないんだよーっ

でももういいや、もう行かないもん。

水もわざわざ実家へもって帰るのも面倒だし・・・

多分このまま飲み薬と塗り薬だけで十分、治るもん!

 

このクリニックは美容の方に力が入りすぎでないのかな~

私とは合わないかも。

そう感じました。

綺麗でおしゃれな患者さんが多い訳も納得です。

 

 

まぁ、そういうわけで(?)

明日からしばらくは留守にしますので、ご訪問はお盆明けから、

また帰ってきたらよろしくお願いします[かわいい]

 

台風接近中~[台風]

 


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

ちょいのり

ボクも盆休みというわけでは無いんですが、今週末・来週末とブログから離れる予定です。
理由は?と問われたなら、実はそれも記事にしちゃいます。
ま、ここだけのお話「ゲーム三昧」「猫おどり祭り」の為ってことです^^

by ちょいのり (2010-08-12 02:04) 

がり

病院エピソードの文章がniceで、笑える。(ごめん)
超酸性水ねぇ。
お水がアルカリとか酸性とかどう違うんだろうね??
私も明日からお盆休みです。
私は忙しい毎日になりそうですが、
実家でゆっくりしてきてください。☆

by がり (2010-08-12 03:21) 

m6324

早く治るといいですね。
お大事にしてください。☆
by m6324 (2010-08-12 22:01) 

REP=K

青い光で目にヤバイとなると自分は紫外線を想像します。
軽く照射して皮膚の殺菌なのかな?なんて思いますが。
文句があるから別のところに行きます!で良いかも??

ともあれお大事になさってくださいです。
by REP=K (2010-08-14 22:27) 

とうふさん

今は帰省中かな~?
のんびりされてくださいね^^

そういうクリニックって、ちょっとドキドキしますね…。
不思議な治療…どこまで信じていいんだろう?って思っちゃうというか。
とうふさんも、行かなくなる派…^^;
by とうふさん (2010-08-14 23:10) 

桔梗

ネットなし!それもありかもしれませんね^^
日々の慌ただしさからの解放してきてくださいね☆
皮膚科はダミーで美容外科ですね・・・。
by 桔梗 (2010-08-15 01:19) 

多夢

こういうクリニックて、案外イケメン先生がいたりするのね。☆
by 多夢 (2010-08-17 11:02) 

hana*

★ちょいのりさん
時にはブログから離れて別のことに集中するのもいいものですね^^
ゲームも無事着いたようだし、猫おどりの記事も楽しみにしてま~す♪

★がりさん
そうなの、笑ってもらえると嬉しいです^^;
酸性水はお肌を引き締める効果のようなものがあるのは知ってるのだけど、わざわざお金出してまで欲しいものではないっす。
がりさんは忙しい日々だったようで、私はひたすらのんびりしてきましたよ~

★m6324さん
なかなかしつこいようで、まだわずかに跡が残っていて、ちょっとだけかゆいです。
早く完全に治って欲しい~^^;

★REP=Kさん
紫外線か~、そういえば「殺菌」みたいなこと言われたような、忘れちゃったけど。
うっすら目を開けて見ちゃったけどねーダイジョブかな?
まだ完全には治らないけど、多分このまま自然に治るでしょう。

★とうふさん
これ以上ないってくらい、のんびりしてきましたよ~w
病院って、治ったら自然と行かなくなりますよね。
「治ったよ」とわざわざ見せに行く人もいないでしょう。
余計なお会計取られちゃうだけですよね??
まだ治ってないけど、コレくらいなら病院なんて行かないぜ!って位だから、自然に治るのを待ちますです。

★桔梗さん
いや~、ネットなしでも生きて行けるんだー!
なんてのんびりしてきましたが、帰ってきてからメールの処理が大変でございました><。
そうそう、本当に美容クリニックという名前にしたら良いのにってくらいでした。

★多夢さん
残念ながら、院長先生は女性の方で、スタッフも多分全員女性のようでしたよw
by hana* (2010-08-18 00:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。