SSブログ

577回結果&宝くじの日記念くじ [ミニロト]

結果 05 10 21 24 25 B(13)

1等 28口 ¥8,927,400

 

またまた「10」と「21」が先週、先々週に引き続き出てしまったわ!

両方共まさかの3連チャン[どんっ(衝撃)]

まさか、まさか~~~!うえ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

[メモ] 私の・・・「05,24」2Hit~あと一個なのに。

[メモ] QP・・・ノーヒット!もう呼び捨てだい!

 

あと一個のジレンマ。惜しかったな~~[台風]

なにやら20番台は勢い付いてきている模様。

 

また来週です[パンチ]

 

9月になりました。

9月2日は宝くじの日ですよ[かわいい]

 

宝くじの日記念 第591回全国自治宝くじ
 
 
 
8月31日(火)から発売[exclamation]
 
[ひらめき]「宝くじの日記念」宝くじとしては初の1等賞金2億円
 
[ひらめき]2億円の当せん確率が宝くじ史上最高
 
 
 
9月17日(金)まで!
 
 
 
ただし、1枚500円[exclamation×2]
 
 
ku.jpg
 
 
 
抽せん日は9月22日(水)です。
 
 
 
売り場で¥500の文字を見てビックラこいた~[目]
絶対買えない・・・
 
 
 
 
 
9月2日には「宝くじの日お楽しみ抽せん」もありますよ~
 
敗者復活戦!
 
こちらもお忘れなく~[るんるん]
 

nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 17

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-09-01 11:36) 

とうふさん

とうふさんも、地下鉄の吊り下げ広告で、500円くじの事を知り、
いやいや、こんなリスク高いくじは買えない…
と思いました^^
みんな買うんですかね~!?
by とうふさん (2010-09-01 11:40) 

m6324

500円だと手が出せないですね。☆
by m6324 (2010-09-01 16:08) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-09-01 19:56) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-09-01 21:32) 

単騎

1枚500円ですか。
ちょっと高いなぁ。
by 単騎 (2010-09-01 21:55) 

ホタルの館

1枚500円?
どうしてだろう?
初めて見ました^^
国債が入っていたりしてww
ハズレなしじゃないと買えない^^;

宝くじの日、教えてくれて有難うございます!
ハズレくじを引っ張り出してこないと!!
by ホタルの館 (2010-09-01 22:33) 

hana*

★ケイさん
たくさん、ご訪問いただきありがとうございます。

★とうふさん
1枚だけって手もあるのかもしれませんが、やっぱり買うなら10枚でしょう。
そうすると5000円!?それはムリムリ~;;
売れるのかな~と興味津々です。

★m6324さん
500円は思い切った金額ですよね。
何を思ってこんな企画にされたのか・・・

★単騎さん
やっぱり高いと思いますよね~;;
びっくりですよ、ホント。

★ホタルさん
新しく考えられた宝くじなんでしょうね。
それにしても高すぎです。しかも末等は300円なんですよ。
1割も戻らないってどうなのよ!?
ハズレ券の復活、期待したいですね^^
by hana* (2010-09-02 00:41) 

がり

500円の宝くじがあるのを始めて知りました。
当たれば安い投資ですが
そう甘くないですよね。
買っても2枚ですー。☆
by がり (2010-09-02 01:27) 

nano

くじのリベンジに期待ですね♪
by nano (2010-09-02 01:34) 

ちょいのり

抽選会を見に行ったんですが、間に合わんかったです^^;

今回は抽選会場まで迷子になってしまいましたが、もう平気。
いつかミニロトやロト6のマジ抽選会場の模様をアップするつもりです^^
by ちょいのり (2010-09-02 02:54) 

多夢

1枚500円ってかぁ。
当選期待値はどんなもんだろ。^^;☆
by 多夢 (2010-09-02 18:38) 

REP=K

実はそのくじ買いました^^と言っても500円だから
そんなに買えない…というか1枚だけですが^^;

一応確率とか計算すると確かに今までのヂャンボより
2億が当たり易いんですが、それでも結構な確率なんで
基本スルーで良いかもしれませんね!?
by REP=K (2010-09-02 21:34) 

hana*

★nanoさん
今年はハズレくじも少ないので、どうかな~(--?

★ちょいのりさん
抽せん会場、私も一度は行ってみたいなと思っているのですが、やっぱり一人で行動出来ないんですなぁ。
大阪会場はたまにしかないしね。
ちょいのりさんが行かれるのを楽しみにしています♪

★多夢さん
確率は過去最高!みたいにいってますけど、どうなんでしょうね?

★REP=Kさん
おお~っ!買われたんですね!
私も買うとしたら1枚しか無いと思いましたが。
買わなきゃ確率もへったくれもないんですが。
えへへ~(笑ってごまかす)
奇跡の一枚になるといいですねぇ^^
by hana* (2010-09-03 23:26) 

多夢

☆応援です^^;
by 多夢 (2010-09-04 10:48) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-09-04 23:05) 

hana*

★多夢さん
★ケイさん

いつもありがとうございます。
by hana* (2010-09-05 23:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。