SSブログ

512回結果&くじの日 [ロト6]

結果 14 20 23 25 33 39 B(34)

1等 該当なし

 

またまた、キャリーオーバー発生[exclamation×2]

2週連続は珍しい!

 

今回はQPではなく自分で選んだ数字、一口勝負!

しかし、「33」の1Hit~[バッド(下向き矢印)]

ぜんぜんあかんやん。

 

[位置情報] 510回 1等 2口 ¥165,406,800

大阪市都島区内代町 関西スーパー内代店

高知市 スーパーナンコク

 

な、な、なんと、大阪の方は私が大昔に住んでいた町。

内代と書いて「うちんだい」と読みます。

普通の人は絶対読めないよな。

関西スーパーはよくお世話になりました。

そんなところから出たのだねぇ、ふっ。

 

[位置情報] 511回 1等 1口 ¥200,000,000

福岡県大野城市 若草店

 

次回もキャリーなのでなんとか頑張って考えよう。

 

 

[晴れ][曇り]

「宝くじの日お楽しみ抽せん」 当せん番号発表[exclamation]

下4ケタ  8523番

 

当せん券送付締切り 平成22年10月31日(当日消印有効)

 

詳しいことはみずほ銀行の公式ページでご確認を。

 

意外と締切日が近いので忘れないように。

なかなか良い商品が揃っているようです。

今年はハズレ券も少ないのに面倒でまだ調べていません。

ダメダメですみません。


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

REP=K

ハズレくじ、「0523」はあったんですが…
中々難しいものです^^;また来年!?ですかね???

ロト6は買ってなかったのでなんとも…
キャリーが出たなら買ってみようかな??
by REP=K (2010-09-05 23:51) 

ホタルの館

番号って一つだけなんですね。
もっと一杯あると思ってました^^;
by ホタルの館 (2010-09-05 23:54) 

nano

よく知ってるとこで
大口が出るとビックリですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-05 23:59) 

とうふさん

たからくじの日の、なんかちょっと惜しい!?ってのが1枚ありました^^
でも、ほんと、普段、ロトばかりなので、ハズレくじもあんまり持ってないんですよねぇ(笑)
by とうふさん (2010-09-06 13:18) 

がり

はずれ券あったかな。
今晩家探ししてみよーっと。☆
by がり (2010-09-06 13:40) 

単騎

下三桁にしてほしいですよね。
四桁じゃほとんど当たらないし。
by 単騎 (2010-09-06 21:52) 

hana*

★REP=Kさん
惜しかったんですね。
私は当たってもいないのに(調べてもいないのに)どの商品にしようかな~なんて考えていました^^;
ロト6、ビッグキャリーですよぉ。きっと売上も伸びますね。

★ホタルさん
そうなんですよね。当せん数字が一つだけでも案外全国にはたくさんその数字が散らばっているような気もします。

★nanoさん
私の住んでいた頃はロト6なんて多分まだなかったんじゃないかしら。
なんだか身近なような、遠いような微妙な感覚。。。

★とうふさん
私もロトがほとんどなので、今回はあまり期待できないな~
チョット惜しい!?というのが世間にたくさんありそうですね^^;
みんな悔しがってたりするのかな。

★がりさん
ハズレ券の置き場所が微妙に散らばっているのでとりあえずまとめなければ!
当たっているとラッキーですね^^

★単騎さん
確かに。
4ケタはそれも考えての当せん数字なのでしょうね。
by hana* (2010-09-07 00:06) 

多夢

宝くじもだけど、今年来た年賀はがきの当選、調べるの忘れてるかも(>_<)
ブログネタが尽きたので今日はこちらのブログから✰
by 多夢 (2010-09-07 17:02) 

m6324

はずれ券、探して調べてみます。☆
by m6324 (2010-09-08 15:57) 

多夢

年賀はがきすら当たりません(>_<)☆
by 多夢 (2010-09-08 19:27) 

hana*

★多夢さん
年賀はがきも最近は枚数が少なすぎて全然当たりませんよ。
何度もご訪問ありがとうございます。

★m6324さん
当たっているといいですね^^
by hana* (2010-09-08 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。