SSブログ

578回結果 [ミニロト]

結果 05 11 16 19 30 B(18)

1等 26口 ¥9,531,100

 

今回はQP使わず、自分を信じて2口!

「05、B18」

「30」

微妙な2.5Hitでした。

 

しばらく続けていた「16」を今回はヤメてしまったら、出た。

「10」の3連続の後「09」か「11」で迷って「09」をチョイス。失敗。

過去のハズレ券を確かめたら「05,16,30」がQPで出ていた。

回が違えば意味なし。

 

同じ数字で信じて続けたいのに、どうしても途中で迷いが走る。

まだコレって決めた数字がないからかな。

 

次回も今回と同じ数字で買ってみようか。

でも直前になってまた迷うんだろうな。


さて、明日はロト6。

ビッグキャリーに期待です。

 

F1000382.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

高知のお土産、いただきました。

ゆず茶と思って飲んだら、うめこぶ茶にゆずが入ったものでした。

びっくりしたけど美味しかったです[かわいい]

ゆず茶漬けも見た目は薄いのに味がしっかりしていて、美味しくいただきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

 

くじの日のハズレ券は、やっぱりハズレ券となって終わりました[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:ミニロト
nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

nano

お茶漬けサラサラいいですね~♪
by nano (2010-09-09 01:37) 

多夢

売り場はちゃんと9時に開いてたのかしら。^^;☆
by 多夢 (2010-09-09 20:29) 

がり

今日しごと中、宝くじ売り場の前を通ったら
ビッグキャリー4億えーん!!と
繰り返し言ってました。
買わなかったけど、当たる人が羨まし~っす。☆
by がり (2010-09-09 22:04) 

単騎

うめこぶ茶にゆずも入るとなんかすごい味になりそうな気が・・・w
by 単騎 (2010-09-09 22:19) 

ホタルの館

はずれ券の外れくじがあれば・・・^^;
ソネくじみたいに何度もぐるぐる回る仕組みだと良いなw
by ホタルの館 (2010-09-09 23:26) 

REP=K

柚子茶漬け、なんか柚子のいい香りで
食が進みそうな予感がします^^

そしてミニロトは…また来週ですよ^^;
by REP=K (2010-09-09 23:29) 

とうふさん

ミニロト、難しいですね。
決まった数字で買うなら、誕生日シリーズとかにしようかな…と思ってます。
たとえば嵐メンバーとか(笑)

ゆず茶漬け、美味しそう♪ゆず茶も大好き~^^
by とうふさん (2010-09-10 12:20) 

m6324

ゆず茶漬け美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2010-09-10 17:50) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-09-10 18:15) 

桔梗

外したときに入ってるなんて悲しいですね。。。
次回どうするのかな~って私悩むのですが・・・。
次回入れる入れないうぅ==んやはり直感かも^^;

ゆず入りのお茶も茶漬けも香りが良さそうですね♪

そう言えば1年の貯めたのまだ見てません。
また休みにゆっくりと^^w
by 桔梗 (2010-09-11 00:12) 

hana*

★nanoさん
お茶漬け、普段はあまり食べないので久しぶりでした^^

★多夢さん
台風のことかな?時期がずれてしまってスミマセン;;

★がりさん
ビッグキャリーだったからやたらと売上が伸びたみたいです。
みんなそんなに大金が欲しいのですね。

★単騎さん
私もはじめは「ん?」と思ったのですが、なかなか良いハーモニーになってましたよw

★ホタルさん
宝くじの敗者復活はくじの日だけですもんね。
それすらなかなか当たらないようになってるんですねぇ。

★REP=Kさん
ゆずって高知なんですねぇ。すだちのほうがイメージが強かったんですが、調べたらすだちは徳島でした。
近くなのに特産物を知らないなんて、はずかしー;;
ゆずのいい香りがしてましたよ^^

★とうふさん
誕生日の数字ってついつい選んでしまいますね。
私の場合好きな人(まさやん)の誕生日と自分のとが似ているから選ぶ範囲が少ない!
5人グループがいいですね。誰がいいかな~^^
ゆず茶、私も好きですが、今回のは昆布茶の味のほうが勝ってました^^;

★m6324さん
ゆず茶漬け、さっぱりしていて美味しかったです^^

★ケイさん
いつもありがとうございます♪

★桔梗さん
なかなか上手くいかないもんですね^^;
気分で選んでいるのもいけないのかな~
直感!と思って選んだら、いつも大ハズレだったり><。
しばらく柚子の香りを楽しんでます^^
by hana* (2010-09-11 00:43) 

512回結果&くじの日513回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。