SSブログ

513回結果 [ロト6]

結果 01 06 12 14 15 19 B(18)

1等 2口 ¥400,000,000

 

出ちゃいましたね~

でも、でもでもっ!まだキャリーが残ってる!

ビッグキャリーにつられたお客さんがたくさん買ってくれたみたいで

次回もキャリーオーバーがあります!

 

それにしてもなんだこりゃ!?って数字でしたね。

超!ミニロト状態ではないですかっ

私は「18」より上の数字しか買ってないので撃沈でした[バッド(下向き矢印)]

そんなぁ~~(GOLDの長澤まさみ風に)

 

「01」が只今のところ5回等間隔で4回目の出現中。

今回は特異出目になりやすいFセットが選ばれたらしい。

そしてやっぱり特異出目でやってくれましたね・・・

 

次回はどういうふうに考えようか、迷ってしまう。

迷ったときはQPチャンかな[かわいい]

 

[晴れ][曇り][曇り][台風][曇り][曇り]

台風が過ぎ去って、夜もクーラーがいらないようになってきましたね。

わ~い!とばかりに家中の窓を全開にして寝たら、

風邪引きました・・・

朝起きたら喉が痛くなっていて、午後には鼻づまり、頭ボ~、身体中が痛い。

最悪です・・・[たらーっ(汗)]

今日はまともに仕事も出来ませんでした。

しんどい・・・

土日は安静にしています。

早く治りますように。


タグ:ロト6
nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 17

多夢

あらあら、お大事にですぅ。
お見舞いの☆!!
by 多夢 (2010-09-11 11:14) 

とうふさん

こちらは、台風が去って涼しかったのは2日ほどで、
また暑い夏が戻ってきましたToT
…もう秋じゃないの~!?
こう、ころころと気温が変わるとまさに体調を崩しやすいですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

by とうふさん (2010-09-11 11:18) 

がり

今日も暑いです。
この一週間我慢したら、その次の週は涼しくなると
テレビで言っていました。
風邪はやく治ると良いですね。お大事に。☆

by がり (2010-09-11 14:54) 

単騎

台風去った直後とかは涼しくてよかったんですがまた蒸し暑い日々に・・・
風邪早く治るといいですね。
by 単騎 (2010-09-11 16:44) 

ケイ

千葉は台風で道路が冠水しました。

by ケイ (2010-09-11 20:46) 

ちびこん

ほんとミニロト状態でしたね。。。
次のキャリーも売上が多くなりそうですね。
最近当たらないのは木曜夕方に買ってるからかな~、と思ってみたり^^;
体調はやく治してキャリーに挑みましょう^^
by ちびこん (2010-09-11 23:17) 

REP=K

珍しく2口買ったら全くもってかすりもしなくて
ヤッパリ難しいな~と思った次第でありました。

台風はそれましたが、今時分こっちは雨が降っております。
そして風邪には気をつけないと…。
by REP=K (2010-09-12 01:04) 

hana*

★多夢さん
お見舞いありがとうございます。

★とうふさん
こちらもまた暑さがぶり返してますよ。同じですね。
あの一瞬の涼しさに負けてしまった自分が情けない…
ここまでなんともなかったのになぁ。
寝ているときは寒さも気づかないのでダメですね。

★がりさん
もうすぐ涼しくなるんですね。
クーラーをつけるのが良いのか窓開けて寝るのが良いのか迷うから困ります。
でも風邪ひいて以来、寝冷えが怖くて窓開けてません。

★単騎さん
ほんと、涼しかったのは一瞬でしたねー
そんな一瞬で風邪をひくなんてショックです。
早く治したいです。

★ケイさん
関東方面は被害が大きかったようですね。

★ちびこんさん
キャリーが出ると売上が見事に上がりますね^^;
みんな単純~w
こんな偏った数字でも1等がでるなんて、ねぇ?
私は火曜日にミニロトと一緒に買うのですが、当たりませんよ。はは
当たると風邪も吹っ飛ぶのに、なんてね。

★REP=Kさん
今回の数字は偏りすぎですよね。ひどい!
もうちっと当たりやすい数字、出してくれないかしら。
当たる確率をもっと上げてほしいな~なんて。
そちら方面は大雨など、気をつけてくださいませ。
風邪はもうひいてしまったので後は早く治るのを待つだけです。
by hana* (2010-09-13 00:30) 

nano

寒暖の差も大きいですから
体調も崩れますね(#+_+)
お大事にしてください
by nano (2010-09-13 02:50) 

多夢

こちらは今日(13日)降って、あす以降涼しくなるらしいです。^^;☆
by 多夢 (2010-09-13 11:15) 

m6324

私も窓を開けっ放しで寝たら次の日、少し体調が
悪くなってしまいました。
体調の管理が難しいですね。
お大事にしてください。☆
by m6324 (2010-09-13 15:44) 

hana*

★nanoさん
なかなかすっきりと治りません(--;
鼻が詰まるのは勘弁してほしい・・・

★多夢さん
もうそろそろ本格的な秋が到来でしょうかね?
こないだまだセミが鳴いてました。。

★m6324さん
窓開けっ放しはキケンですね><。
明け方の風は思いの外涼しいのかもしれません。
早く治したいです。
by hana* (2010-09-14 00:26) 

ケイ

お大事に。
応援の☆
by ケイ (2010-09-14 18:45) 

多夢

こんばんわ応援です^^;☆
by 多夢 (2010-09-14 19:55) 

hana*

★ケイさん
★多夢さん

いつもありがとうございます。
by hana* (2010-09-14 23:59) 

vin

夜とか涼しくなってきましたからね。お大事に。
私も鼻がなかなか治りません。
by vin (2010-09-15 10:45) 

hana*

★vinさん
私も鼻がいつまでもズルズルと…
鼻のせいで喉とか咳とか・・・
早くスキッと治りたいですね。

by hana* (2010-09-15 21:29) 

578回結果579回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。