SSブログ

579回結果 [ミニロト]

結果 01 04 15 17 23 B(08)

1等 21口 ¥11,802,900

 

[メモ] 私の・・・「17,23」の2Hit & 「15」の1Hit~惜しい~~[あせあせ(飛び散る汗)]

[メモ] QP・・・ノーヒット

私の勝ち~!でも当たりではナイ。。。

うう~あと一個の扉は重い[どんっ(衝撃)]

 

一桁はノーマークだったのに2個も出た。

最近狙いの「23」が出た。

同じく続けていた「16」の両脇「15,17」が出た。

狙い目10番台は良かったけどうまく繋がらなかった。

 

惜しかったよう。

ということでまた来週なのだ[晴れ]

 

[曇り][雨][曇り][曇り]

今日は帰りに雨に降られてしまい、風邪がぶり返しそうな勢いだったので

晩ご飯よりも先にお風呂に入った。

なのでいつもよりも洗濯や晩ごはんなどの家事がテキパキと終わって

早い時間からゆっくり出来ている。

いつもこうだといいんだけど、帰ってきてすぐのお風呂だと、

時々お腹がすき過ぎて倒れそうになるので最近はやらないことにしている。

 

風邪をひいた時に、自分を元気づけるために巨峰(種なし)を買った。

ちょうどスーパーのポイントが溜まったので1000円分の券もあったことだし。

すごーく甘くて美味しかったのに味をシメて、後日また今度はピオーネを買った。

続けて食べてみると味が違うのがわかる。

どちらも甘かったけど、巨峰の方が美味しかった。

 

果物は贅沢だ。

普段はバナナくらいしか買えない。

ミキサー買ってミックスジュースを作って飲みたいと思うけど、

野菜や果物を揃えるのにお金がかかりそうで結局やってない。

なんていって、本当は面倒がりだから3日坊主で終わりそうだから買わない。

果物そのまま食べるほうが好きだし、野菜ジュースもそれほど好きではない。

 

風邪がいつまでも治らない。

鼻水がつまるというか垂れるというか、そのせいで喉も乾燥して咳が出る。

熱やしんどいのはなくなったからよかったけども、

いつまでもズルズルしているのはやっかいだ。

 

巨峰のときに一緒にはちみつとポッカレモンを買ってきたけど、

結局なんにも作らないまま・・・

ハチミツレモンを作ろうか。

余ったらどうしようか。

考えてるだけで終わってる・・・

 

そんなこんなで更新も訪問も怠っています・・・。

 


タグ:ミニロト
nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

とうふさん

果物、とうふ家でも贅沢品な扱いなので、
普段はバナナかリンゴくらいしか買いませんねぇ(笑)

長引く夏風邪、辛いですね。
とうふさんも、胃の調子が微妙で…ずーっと低調です。
夏の疲れも今になって出てきてるかもですね。
ゆっくりする時なのかも。
無理なさらず、早く良くなって下さいね。お大事に♪♪
by とうふさん (2010-09-15 22:50) 

ホタルの館

確かにフルーツって贅沢品ですよね。
うちも日頃から買うとしたらバナナくらいでしょうかね。
体に良いし、安いし・・・。
桃とかメロン、スイカは大好きだけど、贅沢品になりますからねぇ^^;
他にフルーツを食べるといえば、フルーツ入りのヨーグルトくらいですね。
桃とかメロン、スイカは頂き物があったときくらいです^^
by ホタルの館 (2010-09-15 23:51) 

ちょいのり

ブログなんかで無理することなんてないんすよ。
おいらだってサボってるしね。
そもそもサボるってことば自体がおかしいのよ^^
だって趣味だもの^^
仕事じゃないしね♪

オイラ、今日は久しぶりにフルーツ食べましたよ。
職場でスタッフさんからいただきましたです。
今じゃ古めかしい20世紀梨っす。
独り者だと中々フルーツとか買わないもの^^
ちょっと嬉しおいしいでした☆

by ちょいのり (2010-09-16 04:44) 

がり

私は巨峰とかの立派な葡萄じゃなく
普通の種なし葡萄が一番好きです。
ただ食べるときに、小さい茎?枝?みたいなのが
手に付くのが嫌いだけど。
これから葡萄の美味しい季節ですね♪ ☆
by がり (2010-09-16 14:05) 

多夢

風邪で喉が痛むときは紅茶が良いらしいですよ。
by 多夢 (2010-09-16 14:36) 

REP=K

今回のミニロトは1が出るとは予想だにせず…
2HITが最高でしたのでまた来週でございます^^;

果物…地元は農業立国なので何気に
「普通のもの」だったりしますね~。でも
食べる頻度はそれほどでもなかったり(苦笑)。
by REP=K (2010-09-16 21:44) 

すずらん♪

hana*ちゃん、風邪引きさんなのね。
果物は確かに高いよね~。
うちは新盆だったので、お供えの果物食べまくりなお盆でしたが、今は・・・w
ショウガをお料理に使ったり、紅茶と一緒に飲んだりして
体の中から温めてはどうでしょう?
お大事にね!!
by すずらん♪ (2010-09-16 23:10) 

hana*

★とうふさん
やっぱり贅沢品ですよね!?よかった~うちだけかと思った。
でも実家へ帰ると何気に果物がたくさんあるので、やっぱりご近所づきあいなんかがあると違うのかな~とか思ったり。
野菜も貰い物が多いし。
とうふさんも、胃の調子悪いと困りますね。
私も胃はよく不調になるのでイヤな感じが分かります。
お互い今はゆっくりする時期なのかもね~。
早く良くなりますように。

★ホタルさん
フルーツ入りのヨーグルトやゼリーは大好きです。
果物食べた!って気分が大きくなりますものね^^
毎年実家で食べさせてもらう果物だけでほぼ満足して自分をごまかしています^^;
メロンなんて何年も食べてないですわ~w
瓜なら食べたけど。。。

★ちょいのりさん
ありがとうございます~^^
無理せずのんびりやらせてもらいますです。はい。
20世紀梨、懐かしいですね。梨狩りへ行った遠い昔にたくさん食べたなぁ。
やっぱり果物は頂き物っていうのが多いですよね。
どうしても食べたいものは季節に沿って買って食べちゃいますが♪

★がりさん
デラウエアってやつですね。長いこと食べてないです。
なんか選ぶときにどうしても巨峰に引き寄せられる自分がいます。
両方買えるならそれに越したことはないんですけども^^;
巨峰も爪の中が紫になります(笑)

★多夢さん
紅茶ですか。普段はコーヒーなんですが、
今度休みの日に飲んでみます^^

★REP=Kさん
私も「01」は圏外でした。
難しいですね(--;
果物、食べたい時にはもうなくなっているとか?
残しておいてよと一言いっておきましょうw
果物って朝に食べるほうがいいといいますよね。
でも私は夜のお風呂上りに食べるのが好き。
糖分が意外と高いようなのでキケンなのでしょうけども。

★すず♪ちゃ~ん
お久しぶりんこです^^
そうなんです。寝冷えで風邪ひいちゃった、おバカです。
お供え物の果物、昔はよく分けてもらって食べたような気がします。
実家にいるとそれなりに果物があるので、いつもいいな~と思います。
ショウガはなるべく切らさないように、普段のおかずに使ってますよ!
以前ガッテンでやってたけど、ただ使ってもダメとかなんとか?
でも番組をちゃんと見てなかったので詳しくは分かりません。だめだね~こりゃ。
by hana* (2010-09-17 00:02) 

vin

風邪似てますね。
咳も気をつけて下さい。(少し腹筋が痛い私…)
長引きませんように☆
by vin (2010-09-17 08:39) 

m6324

季節の変わり目で体調管理が難しいですね。
無理せづお大事にしてください。☆
by m6324 (2010-09-17 17:32) 

nano

安静第一ですよ(#+_+)
ホント、お体大事にしてください
by nano (2010-09-17 23:54) 

hana*

★vinさん
夏風邪は治りにくいですね><。
咳はそれほどひどくはないので腹筋も痛くなりません。
鼻水をかむとちょっとスッキリするんですけどね(--;
お互い早く治りたいですね。

★m6324さん
そろそろ半袖が寒くなってきました。
プチ衣替えもしないとだめかな~と思いつつ、面倒でやっていません。
お見舞いありがとうございます。

★nanoさん
安静にといってもネットばかりしている私なのでした。
だから早く寝ろってことなんですよね(××;
by hana* (2010-09-18 01:08) 

多夢

お見舞いの☆です。
by 多夢 (2010-09-18 14:01) 

がり

2連休で生活リズムが狂ってます。
いまから寝ます。zzz
風邪少しはよくなりましたか。
お大事にね。☆
by がり (2010-09-20 03:41) 

hana*

★多夢さん
ありがとうございます^^

★がりさん
私も連休になるとかなりリズムが狂います。というかズレまくり^^;
風邪、だいぶんマシになったと思います。
ありがとうございます^^
by hana* (2010-09-20 17:46) 

多夢

(^O^)/☆
by 多夢 (2010-09-23 13:47) 

hana*

★多夢さん
いつもありがとうございます♪
by hana* (2010-09-23 20:31) 

513回結果514回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。