SSブログ

583回結果 [ミニロト]

結果 01 03 10 11 16 B(24)

1等 18口 ¥13,503,100

 

今回は自分で2口選んで、1口はQPちゃんです。

[メモ] 私の・・・「10」「16」それぞれバラバラでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

[メモ] QPちゃん・・・「01」の1Hit~

 

ああ~1枚の中に当たり数字が3つあれども・・・[バッド(下向き矢印)]

小さい数字に偏りました。

こういう時は配当が少なくなりますね。

 

めげずにまた来週です[晴れ]

 

実はまだ衣替えが済んでいません。

朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いです。

服装に困ります。

 

先々週くらいだったかな、 捨てるぞー!と気合の入った時に

思い切って捨てる洋服をまとめました。

もう着なくなって何年も経ってタンスの肥やしになっているものばかり。

捨てる日までに1週間程余裕があったので、その間にまたタンスにしまい込んで

しまいそうな自分がいましたが、なんとか大丈夫でした。

そして無事に先週、資源ごみの日に出しました。

IMG_1409.JPG

 

 

 

 

 

 

地味めな色ばかり・・・でも黄色とかピンクのが下の方に隠れているのだ。

 

今回ジーパンをたくさん捨てたのでタンスがスッキリしました。

ジーパンはサイズ的にもう履けなくなってしまったので仕方ありません。

うわー昔はこんなにスリムだったのね!と見ながら感動しました(泣

 

着られなくなったものはともかく、買ってからほとんど着ないままの物も

思い切って捨てちゃいました。

これからは買うときは慎重に選びたいと思います。勿体無い。

 

いらない紙類もちょこちょこと整理して、今のところ部屋の中が

普段よりもちょっとだけスッキリしている気がします。

(でも本棚に入りきらない本がはみ出している・・・)

どれくらいで元に戻るのか分かりませんが、

なるべく今の状態をキープしたいものです。

 

先日国勢調査の紙を記入していたら、ちょうど5年前の質問があり、

私がここへ引越してきたのもちょうど5年前のこの時期で、

賃貸契約書とか引っ張り出して、もうそんなになるのかーと感慨にふけりました。

夏は暑いし冬は寒いこの部屋、いろいろ文句いいながらも5年も住んでいるのだわ。

まあまあ住み心地はよいほうだと思うけど、

でも宝くじ当たったら即効で引越ししたい。


タグ:ミニロト
nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

ホタルの館

前回の宝くじの件、私ではなかった・・・。
すごく期待していたのに・・・。
どういうこと?ってhana*さんに言ってもねぇ^^;

おそらく、買ったATMの機械が悪かったから外れたんですよ。
いつも外れた理由はそれにしてますww
by ホタルの館 (2010-10-14 05:01) 

がり

私も衣類の処分したいけど
ついついケチケチ性分なので
いざとなると捨てられないです。
でも通販で買った気に入らない着てない服が・・ジャマ。
置いておいても着ないんだれどね。☆
by がり (2010-10-14 13:44) 

REP=K

今回は3と10と11が入っていたので900円でした^^
もっとも100円のマイナスなんですが…

ジーパンは実は私持ってなかったりします^^;
でも確かに要らない衣類はありそうです…
いずれは整理しないと(汗)
by REP=K (2010-10-14 23:07) 

ちびこん

着ない服ってありますよねー。日曜日に私もタンスの肥やしを整理しましたよ。資源ごみの日が遠いのでリサイクルショップへGO。20点以上持ち込みで200円でした。ロト6代です^^

by ちびこん (2010-10-14 23:37) 

hana*

★ホタルさん
そうでしたか~残念!・・・でもちょっとドキドキワクワク感が楽しめたかな??
今日はATMで買ってみようかなと思ったのですが、通帳が見つからなくて断念しました。

★がりさん
私も通販で買ったけど結局着なかった部屋着を、今回思い切って捨てました。
部屋着なんてわざわざ買わなくてもよかったんですよね。
それなのに…あーもったいない。
いつか自分でリメイクできたらしたいなと思って取っておいたのだけど、何時まで経ってもしないので、もう捨てるしかないと踏み切りました。

★REP=Kさん
おお~!おめでとうございます!
マイナス1000にならなくて何よりですよ。
いいな~羨ましい。
そういえばジーパン持ってないと仰ってましたね。
私は普段休日はいつもジーパンです。
引越しの時に捨てたりしませんでしたか?
私は以前の引越しの時に今回の1.5倍くらいの衣類を捨てました。
それでもまたいつの間にか増えてるもんなんですね。

★ちびこんさん
リサイクルショップが近くにあるといいんですけどねー
持ち込むのは上級者の技なので私にはまだまだ出来ません。ちびこんさん、すごいです!
その200円で大きく当たれば儲けもんですね^^
by hana* (2010-10-15 01:54) 

多夢

オイラが2年にわたる入院生活から脱出して5年かぁ。
歳をとるハズだぁ。
最近何かと忙しく、ブログになかなかお邪魔できなくって、ごめんなさい^^;☆
by 多夢 (2010-10-15 12:37) 

m6324

衣類の処分は難しいですね。☆
by m6324 (2010-10-15 16:56) 

とうふさん

hana*さんも断捨離されたんですね~♪
素晴らしい素晴らしい♪
とうふさんも、衣替えがまだなので、ぼちぼちやりたいな、と。
というか、捨てるものばかりで、着られる物がないかも知れない…ToT
これからは洋服選びも慎重にしていきたいと思います。
by とうふさん (2010-10-15 17:33) 

ケイ

5年前は高校3年生でした。

by ケイ (2010-10-15 20:03) 

多夢

妹が送ってきてくれたレディスのカーディーガンどうしよう(>_<)
とかいいながら、昔会社の忘年会の罰ゲームで女装した時のアイテムも、まだ残してあったりして・・・親が泣くかも^^;☆
by 多夢 (2010-10-17 11:58) 

hana*

★多夢さん
こちらこそ、なかなか伺えなくてすみません。
5年という月日も思えばとっても早いです!びっくりだわ~
罰ゲームで女装ですか、楽しそうなイベントですねw

★m6324さん
衣類の整理は思い切りが必要なので時間がかかりますね^^;

★とうふさん
ふふふ~♪私も断捨離仲間に入れてもらえるかしら??
また衣替えしたら今度は冬物でいらないものが出てきそうです。
また捨てられるかどうか、覚悟を決めなければ!
そうそう、捨てすぎて着るものがないよ~ってことにならないようにしないとね。
買うときに慎重になるのが賢いやり方ですね。私もがんばります^^

★ケイさん
まあ、お若いっていいな~(遠い目)
by hana* (2010-10-18 20:08) 

ホタルの館

通帳なくても、キャッシュカードだけで買えますよ^^
購入後は控えが出てくるので、通帳なくても問題ありません。
1ヶ月に1回程度、通帳記入だけすればOKです。
by ホタルの館 (2010-10-19 05:35) 

hana*

★ホタルさん
いつもカードも持ち歩いていないんですよ~
通帳とカードはいつもセットなのです。
また今度、チャレンジしてみたいです^^
by hana* (2010-10-19 23:52) 

517回結果518回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。