SSブログ

585回結果&オータムジャンボ抽せん [ミニロト]

結果 14 19 23 24 31 B(29)

1等  18口 ¥14,216,200

 

大きい数字できちゃいました。

小さい数字で攻めたのに・・・

今週もQPちゃんは使いません。

 

[メモ] 「14,23」の2Hit~惜しい[むかっ(怒り)]

 

「31」が本数字ではすごーく久しぶりに出ましたね!

そして「14」は相変わらず強し[手(グー)]

 

先日ロト6で大きく予想を当てた人のブログでは、今回のミニロト予想も

見事、20番台が熱い、というようなことを書かれていて・・・

素直に言うこときいとけばよかったなぁ~

しっかり研究されている人はやっぱ読みどころが違うのか。

 

まら来週も「14」が来るのか。

来たら面白いな~[かわいい]

 

さてさて、火曜日にオータムジャンボの抽せんが行われました。

私の知ってる限り、買った人はいないようだけれども・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ojk.jpg
 
当たった人はおめでとうございます!
 
買わなかったみんなは、年末ジャンボまでに資金集めがんばりましょう[exclamation]
 
 
と、ここまで書いてUPしたら記事が消えちゃった。
そして再度投稿しようとしたら、その記事URLは使われていますとなって、
もしかして同じ記事が2つ出るかもですが、
今のところ出てこない!?
見つけたら削除しますんで~

 


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ホタルの館

一応、14を選んでおきました^^
当たっていると良いけど、昨日の時点では当選金の振り込みはなかったです。
2営業日後までに振り込まれることになっているので、本日の夕方までに当たりがあったとしたら振り込まれるでしょう^^;
本日、ロト6を買うので、その時に通帳を通すので、楽しみを取っておきます。
by ホタルの館 (2010-10-28 05:10) 

がり

宝くじ
買ってないけど、当たって欲しい。
買ってないけど、当たったらこうしたいと夢をかたる
バカな私です。むなしぃ~。☆
by がり (2010-10-28 10:05) 

多夢

もしも宝くじにあたったら
自宅に小ホールを作って
中島みゆきを呼んで、私一人のためにコンサートを開いてほしい。
5000万も払ったらやってくれるでしょ^^;☆
by 多夢 (2010-10-28 10:26) 

REP=K

今回のミニロトは無残でした…
同じ番号を買っているんですけどね^^
また来週に期待します~☆

オータムヂャンボは今回はスルーでございました…
年末は買うと思いますよ、きっとw
by REP=K (2010-10-28 21:48) 

hana*

★ホタルさん
通帳記入、どうだったでしょうか~♪ドキドキしますね^^
私だったらネットバンキングで確かめてしまいそう(笑)
焦ってはいけませんね^^;

★がりさん
夢は大きく!ですよ^^
語っていたらそのうち本当になりそうですもの。
そのうちひょいっと買ったら大当たりするかもしれないし、その時の為に考えるのは無駄ではないハズです♪
私もロトしか買ってないんですけどね~

★多夢さん
中島みゆきさん、目の前で歌ってくれたらすごい迫力でしょうね~^^

★REP=Kさん
偏ってましたものね~^^;
私も予想と反対だったのでもう一口のほうは無残でしたよ。
年末ジャンボは買いたいな~。でも年末はお金が無いような気がする…
by hana* (2010-10-28 22:29) 

比叡山520回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。