SSブログ

520回結果 [ロト6]

結果 02 04 12 14 26 43 B(40)

1等 2口 ¥390,605,500

 

うーん、惜しくも2口出てしまった!

キャリーオーバーならず・・・

 

どうやら使われたのは待っていた「Dセット」だったようです。

先週からDセット狙いだったので先週と同じ数字で買っていました。

考えるのが面倒だったとも・・・いや、ごにょごにょ・・・

[メモ]結果・・・「43」の1Hit止まりでした~[どんっ(衝撃)]

 

だめだめじゃーん!

それにしてもまた「14」が出ていますね。強いな~

ミニロトでも頻繁に出ているし。

ちょうど10回前の510回で今回と同じ数字が3個出ている。

この時はHセットだったんだけども。

510回結果→12 15 26 35 41 43 B(25)

 

Dセットは前回も前々回も「14」を出している。

今回も入れて3回連続だー!

30番台が全然出なかったのが悔しい結果となった。

 

また来週だ~[晴れ]

[曇り][雨][曇り][曇り][台風]

台風接近中ですね。

火曜日にミニロトを買いに行った時、急に強い風が吹いてすっごく寒かった。

何これ?木枯らし1号!?

と思ったら、天気予報でそう言っていた。

北海道では初雪も観測とか!?

気候がおかしいよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

急いで買い物して急いでホワイトシチュー作って食べた。

寒くなると食べたくなる代物。

また「クレアおばさんのクリームシチュー」を使ってしまった。

だってお安いんですもの。

今までずっと「北海道シチュー」を使っていたのだけど(あの白さが好き)

ほんの50円の差なんですけど、少しでも安い方につられてしまう私。

どちらも安売りしてたんですけどね。

 

たくさん作ったので水曜も木曜もシチュー。

今日(木曜)ようやく食べきりました。

さすがに3日も続くと飽きるね。

 

明日は少し暖かくなるらしいけど、すぐにまた台風の影響(?)で

寒さが戻ってくるみたいだ。

もう真冬みたいな寒さに身体がついていかないよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

鍋物が食べたいよ~[レストラン]

今年こそは土鍋デビューしたいな~[いい気分(温泉)]

なんていろいろ考えてます。

 

(今日は日付改ざんしなくて済みました)

 


タグ:ロト6
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

REP=K

おぉ、奇遇です!我が家もシチューでした^^

でもロトは1口だけ買ってノーヒット…
ナンバーズ3はまさかのぞろ目…
めげずに次に行きたいと思います~!!
by REP=K (2010-10-29 23:02) 

多夢

台風の時の海の写真が撮りたいですぅ^^;☆
by 多夢 (2010-10-30 10:51) 

m6324

寒くなってきたのでシチューであったまりたいです。☆
by m6324 (2010-10-30 15:54) 

hana*

★REP=Kさん
寒い日はシチューが良いですね^^
ナンバーズのゾロ目!ビックリでしたね~
それでも当たっている人がいるのだから、なぜその数字を選んだのか知りたいです。
また来週ですね♪

★多夢さん
それは・・・危険すぎませんか??(^^;
撮るなら望遠でお願いします。

★m6324さん
鍋物、シチューの美味しい季節がやってまいりましたね^^
by hana* (2010-10-30 16:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。