SSブログ

521回結果 [ロト6]

結果 01 08 15 21 23 30 B(33)

1等 3口 ¥108,565,700

 

ミニロト状態やんか~[むかっ(怒り)]

今回は考える余裕がなく、QPちゃんにしたけれど・・・

一個もかすらず[爆弾]

 

「01」「30」は前々回と同じ数字だし、

「08」はすごーく久しぶり。

 

今回使われたのはHセット。

ほぼ順番通りなんだけど、Hセットでは最近40番台が多く出ていたのに。

今回のQPちゃんの数字、前回のHセットの510回だったら5等だったな。

といっても今回はさっぱりだ。

過去のQPちゃんで出た数字で買ってみるのも面白いかも。

 

ロト仲間の人が最近調子よく、連勝なので、次回は数字を教えてもらおう。

その他ロトブログを見ていても皆よく当たっている。

私だけダメダメちゃんなの??

 

また来週で~す[晴れ]

 

ちょっとだけ復活しました。ご心配をおかけしてすみません。

徐々に復活していくと思うけれど、とにかくゆっくりです。

また胃が痛くなってしまった。

残っていた薬を飲んでまぎらしているけど、

また病院通いなんてなったら嫌だな。

あー、ストレスってすぐに胃にくるからやっかいだ。

身体も意思でコントロール出来たらいいのにな。

 

強い心が欲しい。

(また日付改ざんします)


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ホタルの館

QP機能使ってみようかな・・・。
日頃の生活もしんどい部分はQPみたいにお任せできたらいいのにww
by ホタルの館 (2010-11-07 04:52) 

多夢

QP使っていますよ ~。
マヨネーズ・・・ですよね!?
???違った!?^^;☆
by 多夢 (2010-11-07 14:59) 

REP=K

また来週ですよ!!(結果省略)

や~、身体を意志でコントロール出来たら
きっと無茶してしまってドンドンダメージが蓄積しそうです。
やっぱり胃が痛いとかそういうのはある意味
必要な事かもしれません。
無理なさらずに、ですよ。
by REP=K (2010-11-07 17:55) 

ちびこん

わたしもダメダメちゃんですTT
行きつけの売り場で木曜日に買ってるのが
だめなのか・・・と勝手に思いwww
今日違う売り場で買ってみましたよ~^^
私は考え込むと髪の毛に来るタイプでした!
最近は開き直りタイプです!
強い心・・・私も欲しいテーマです。
大事になさってくださいね☆
by ちびこん (2010-11-07 22:35) 

hana*

★ホタルさん
自分で選んでいるとどうしてもクセみたいなものが出てくるような気がするんですよね。
それはそれで良いのかもしれませんが、QPはQPなりに買って良かったと思うこともあります♪
生活でのQP、あるといいですよね~^^

★多夢さん
ふふふ~♪うちも今はQP使ってますよ(笑)
ハーフですけどね。

★REP=Kさん
普段から頑張らない人間なので、決して無茶はしないような気もしますが、ここぞという時の踏ん張りが欲しい、今です。
せめてお金でもあれば少しは・・・なんて甘~い考えも^^;
こんな私には神様も当ててくれないかしら…orz

★ちびこんさん
お仲間がいたー!(笑)
違う売り場で買ってみたり、別の曜日に買ってみたり、いろいろするのはきっと良いことだと思います^^
髪の毛ねぇ、私もちょっときてるような気がしています^^;
守るべきものがあるので、ちびこんさんはきっと強くなっていると思いますよ。
これからもますます強くなっていくんじゃないかな^^嫌でも。
by hana* (2010-11-07 23:05) 

がり

元気だしてね~。
訪問ありがとうございます。
私もブログ更新が不定期になってます。
お互いぼちぼちやっていきましょ。
私も胃が痛くなる方なので、
宅配のLG21のヨーグルトを職場で食べています。
最近胃痛がないのは、LG21の効果出てるのかな??

by がり (2010-11-09 13:29) 

とうふさん

5億円が当たった!
夢をみました…。
もしかして、正夢になるかも!?と思ったけど、
全くかすりもしませんでした^^;

体調、気をつけて下さいね^^
ストレス退散っ!!
by とうふさん (2010-11-09 23:07) 

hana*

★がりさん
ありがとうございます~♪だいぶん元気になりましたよ^^v
LG21、私もしばらく続けてみようかと思ってやった時期があたのですが、普段のスーパーでは高いし、安い所へはたまにしか行かないしで途切れちゃった><;
私ぜったいピロリ菌がいると思うんですよね。
LG21をちゃんと続けたら退治出来るらしいですよね。
効果があるようならやっぱり買ってこなくちゃ~

★とうふさん
羨ましい「夢」ですね^^
私は今日は恐怖な夢を見てしまった・・・;;
悪霊退散!?で良い夢を見て、正夢になりたいなぁ~
身体が弱っているようだから、風邪引かないように気をつけなくちゃ、です。ほんと。
ありがとうございます♪
by hana* (2010-11-09 23:38) 

多夢

今日はこちらのアイコンからお邪魔します(^O^)/☆
by 多夢 (2010-11-10 15:52) 

hana*

★多夢さん
いつもご訪問ありがとうございます。
by hana* (2010-11-10 23:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。