SSブログ

589回結果 [ミニロト]

結果 03 10 13 22 26 B(12)

1等 23口 ¥10,205,500

 

勤労感謝の日。

でもお休み。

こんな私にも働き口があることに感謝[ぴかぴか(新しい)]

 

私の・・・「03」と「16」がバラバラに。1Hitずつ。

QPくん・・・ノーヒット

ちょっぴり私の勝ち!

 

ちょっと遠出(大阪市内だけど)したのでついでにいつもと違う場所で

ロトを購入するつもりが、すっかり忘れて結局地元で購入。

 

また次回も同じマークシートで買ってみる予定。

また来週~[かわいい]

 

[ひらめき]

ついに冷蔵庫の買い替えを決行!

3店舗廻って結局在庫がないとかいろいろあって、

現品限りの展示品を買うことに。

日曜日に届くのでエコポイント申請ぎりぎり。

 

私もやっと時代の波にのったって感じ。

 

(また日付改ざんして更新します)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

hana*

nanoさん、niceありがとう~^^
一気に更新してしまったので誰の目にも触れられず、可愛そうな記事になってしまいました;;
by hana* (2010-11-29 01:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。