SSブログ

524回結果 [ロト6]

結果 07 11 14 18 35 40 B(43)

1等 3口 ¥111,882,600

 

今週は何も考えずにQPちゃんのみ!

10番台がまったくなかった・・・

「35」の1Hit。

全滅よりはマシだけど・・・

 

「07」が先週から連チャンでした。

ボーナスとなった「43」も最近強い。

「11」はずごく久しぶりな数字。

20番台がまったく出なかったのに、3口も出ちゃいましたね。

 

年末ジャンボは発売初日から行列が出来ていたとか。

世の中不況の嵐、みんな大金狙って、夢を抱えて買いに走るんだなぁ。

 

という訳でまた来週です[晴れ]


火曜日の祝日、冷蔵庫を買いに行ったあと、勢いに乗って

携帯を機種変してきました~[ぴかぴか(新しい)]

 IMG_1579.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくってウキウキしてますw

今までのと比べたら(比べたらいかん)月とスッポン。

あれこれ機能がありすぎて全然使いこなせない。

これからワンセグが見れる~!と思うとウキウキ感もUP[右斜め上]

IMG_1580.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今持っているデジカメよりも画素が良いカメラ付きなのだ!

でも全然うまく撮れない・・・

使いこなせるようにがんばろ~

 

色が3種類しかなくて、結局黒にした。

ブルーのグラデーションが入ってます。

なんだか男の人が持つケータイみたいだけど。

ま、いっか~

 

なんと、タッチパネルも使えるんだよ~!

おもしろくって指でぽんぽん押して遊んでますw

 


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

ちびこん

今週もスカスカでした~。
ニューケイタイいいですねー!
私のケイタイも早3年^^;
でもワンセグついてるんですよー。
でも家では見れないんですよ、
寝床で見たいのにーo(`Д´#)プンプン
by ちびこん (2010-11-25 23:15) 

がり

はやりのタッチパネルなんですね。
いいなー。
私の携帯がタッチパネルになるのは
何年先かしら~。☆
by がり (2010-11-25 23:41) 

REP=K

ロトは1口QP買ってほぼかすらずw

ケータイは…ようやっと今のケータイのローンが終ったので
もうしばらくこれにしがみついている予定です^^;
ワンセグも観られるし^^
by REP=K (2010-11-25 23:55) 

ホタルの館

もしかして、シャープの最新機種?
1400万画素で防水でタッチパネルとかいうやつじゃないかな??
by ホタルの館 (2010-11-26 04:34) 

ケイ

おはようございます。☆いろいろ
by ケイ (2010-11-26 09:44) 

多夢

おニュー携帯いいですねぇ。
ところで、最近、10円とか0円で機種変できないのね。
ワタクシ、メールがメインですので、今度は楽々ホンにしようかと^^;☆

by 多夢 (2010-11-26 10:46) 

とうふさん

今回、久々にロト6を買ってみました。
自力で…2HITでした。
惜しかったぁぁ~;;

新しい携帯、嬉しいですね^^
でも、とうふさんは新しい携帯に換える度、前の方が良かったな…って思ってしまう方なんですが(笑)
by とうふさん (2010-11-26 21:20) 

hana*

★ちびこんさん
今回のが2台目で、初めての買い替えです。
前のは5年以上使ったので、さすがにもう、時代を感じますよ。
うちの家の中もワンセグの電波がちょっと悪いみたいです。
お布団の中で見たいですよね(笑)

★がりさん
はじめはタッチパネルって知らずに申し込んでいたんです。
説明の途中で知って、テンションが上がりましたw
それにしても手続き終わるまで1時間以上かかってしまい、疲れました^^;

★REP=Kさん
QPさんも最近活躍してくれませんねぇ。
もう今はワンセグ見られて当り前ですよねー
私もやっと、ですよ。
今回のも5年以上使えるかな~と思ってますが、どうでしょうね?
早くローンが終わって欲しいけど、2年先ですね。

★ホタルさん
そのとーりですよ。でも最新機種は本日発売のがあるみたい。
早くもランク落ち??
でも、私にはもったいないくらいの代物です。

★ケイさん
いろいろと、ありがとうございます♪

★多夢さん
そうなんですよね。0円ケータイとかなかなかないですよね。
その分通話料がお安くなってるみたいだし、私もメールがメインなので、メールし放題のプランをおすすめされました。

★とうふさん
自力で2Hit!すごいじゃないですか~!
惜しかったですね。悔しいですね。
また当たりグセが出てきたなと思ったら買ってみましょう。
私は今回のが初めての機種変だったので、当然前のより良くなってまして、でも前のは前のでシンプルで良かったのかも?
新しいのはたくさん余計な機能がついていて邪魔な気もします^^;
by hana* (2010-11-26 23:59) 

nano

新しい携帯、カッコいいですね~♪
by nano (2010-11-27 00:38) 

hana*

★nanoさん
最近のはカッコイイ系が多いような気がします。
それとも、ただ私がそういうのに目がいってしまうだけかな??
by hana* (2010-11-27 00:51) 

ホタルの館

SH-01Cってやつですね。
それのブルーですね^^
私、赤狙ってましたけど、スマートホンが出るので12月に購入予定です。
hana*さんが買われた機種、iモード機種では最上位モデルですね。
ヨドバシで59000円くらいしてました。
母が購入候補に入れていたのですが、最終的に富士通のF-01Cにしました。
ランクは同じなので、こちらの機種と同じ価格^^;

私もメールし放題です!
ブログ友達とメールってのもいいかも。
そのうち考えますww
by ホタルの館 (2010-11-29 04:56) 

hana*

★ホタルさん
そうそう、それです。ホタルさんはスマートフォンにされるのですね。
富士通のF-01C、あとから知ったのですが、カメラに一眼レフみたいな遠近(ぼやかし)効果が出来るんですってね。しまった~と思いました^^;
以前の機種が富士通だったので、今度は違うのにしたかったからあまりちゃんと見ていませんでした;;
お高いですよね~もちろん分割払いなんですけど。
メールし放題だけど、これといって今のところメールの数は増えていませんw
by hana* (2010-12-01 00:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。