SSブログ

525回結果 [ロト6]

結果 01 11 17 28 33 38 B(20)

1等 2口 ¥164,193,200

 

「11」「17」がミニロトと同じ数字だった。

「11」は先週と同じで引っ張りだった。

 

変な夢をみた。

駐車場から出て駐車料金を支払うのに、自分のいた駐車番号が分からず

焦っている夢。

結局それは「11」番だったのだけど。

 

これって夢のお告げだったのかしら。

でもそんなことはすーっか忘れていましたのさ!

 

次回は大阪抽せんらしい。

いつもと違う波乱が起こるかしら[exclamation&question]

 

あ、ちなみに今回はQPでボーナスの「20」だけでした~[ダッシュ(走り出すさま)]

また来週です。

 

日曜日、友達と今年最後の定例会でした。忘年会というのか。

まったり飲んできました。久しぶりのおビール[ビール]

年末帰省用の高速バスのチケットを買ったり、

毎年買っている、太田朋さんのカレンダーも買ってきました~。

キディランドへ行っても無くて、紀伊国屋書店で買いました。

新しくなった梅田の紀伊国屋へ入ったのは、実は初めて。

すっかり様変わりしていて、中で迷子になりそう。方向音痴になりそうでした。

紀伊国屋ポイントカードを作りますか?ときかれたけど、滅多に来ないので

つくりませんでした。

友人は作っていました。

その友人は本をよく買うからね。

そしてその本(主に漫画)は私たちが借りまくっているんですねw

有り難や~

 

今月はなにかと出費が激しい。

まだあと美容院へ行かなくては。そして予約してあるシャンプー&トリートメントも

引き取らなくては・・・これがなかなか痛い出費[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さすが年末。師走です。

ボーナスがないと、とっても苦しいのだわん!

 

そうそう、年末ジャンボを買ってきました[exclamation]

これがボーナス代わりになってくれたらいいのだけど[るんるん]

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

多夢

ホントにありそうな、現実的な夢ですねぇ。
オイラは入院生活が長かったのでここ2~3年、冬物(の服)を買っていません。
で、反動が今来ています。
ユニクロ通販にログインばっかりしています。
着るものが無い~。お金も無い~(>_<)
^^;☆
by 多夢 (2010-12-08 10:39) 

とうふさん

そういう夢のお告げ、たまにありますよね、でも後から気付く…っていう^^;
太田朋さん、昔好きで、いろいろ買ってました^^
ちなみに紀伊国屋カード持ってます…全然ポイント貯まらないんですけど(笑)
by とうふさん (2010-12-08 15:16) 

nano

年末ジャンボの大ボーナスに
期待ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-08 17:20) 

REP=K

駐車場の番号が分からなくなるってのは
リアルに時々やっちゃいますw
同じ車が近くにあると尚更でして…
「あぁ、鍵が開かない!!」
と焦る事必至ですね。

年末ヂャンボ、当たりたいな~。
by REP=K (2010-12-09 22:39) 

ケイ

こんにちは。☆いろいろ
by ケイ (2010-12-10 11:04) 

多夢

京都に住んでいた頃は、カレンダーがたくさん手に入ったけれど、今はお金を払って買わないと手に入りません。
今の時代、何でもお金やなぁ。^^;☆
by 多夢 (2010-12-10 11:17) 

ケイ

☆いろいろ
by ケイ (2010-12-10 16:34) 

hana*

★多夢さん
普段、自分で車を運転することなんてないのに、一人で車に乗ることもないのに、だから余計に焦ってしまった夢でした。
私も冬服も夏服も、ここ何年も買っていませんよ~^^;
何年も同じ服を着ている私です><;
カレンダー、貰えるのは少くなりましたね。
1枚ものだとたまにありますね。

★とうふさん
後から気づいてもねぇ~、残念なことでしたが、気がついてもそれは欲の丸出しで結局ダメなような気も。
太田朋さん、時々大阪や神戸で個展されているようですが、いつも後から(これも後から;;)知って行けないままです。最近は絵本も出ないしな。挿絵の本はあるみたいだけど。
最近本はネットで買うばかりで、近所の本屋さんにも申し訳ないような…^^;

★nanoさん
少ボーナスでもいいから恵んでほしい~^^;

★REP=Kさん
ええっ!? リアルにありますか!焦りますね;;
車のカギ、リモコン式のやつですか?反応しないと焦りますね~
ナンバーを確認しましょうw
年末ジャンボ、444人のうちの一人になりたいですね♪

★ケイさん
ありがとうございます。控えめにお願いします。
by hana* (2010-12-10 21:05) 

590回結果591回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。