SSブログ

590回結果 [ミニロト]

結果 04 07 11 17 19 B(14)

1等 37口 ¥6,801,500

 

いつもと同じ数字で買うつもりが、マークシートを家に忘れてしまったため、

急遽テキトーに考えましたらば、見事に大ハズレ[どんっ(衝撃)]

いつもの数字でも1Hitまでだったけどね。

でもこのテキトーに選んだ数字、よくよく見たら前回の589回と3つも同じ数字書いてるやん!

あほか~無意識なのか?ただ単に「1」「0」「3」しかない数字を選んだだけだったんですけど。

 

それにしても最近出ていた数字と似たようなのが出ましたな。

しかも小さくまとまってさ・・・ミニミニロト。

 

「04,11」は前々回の588回に出ていた数字

「11,17,19」はその前の587回に出ていた数字

「07」だけがご無沙汰数字だった。

最近の数字が多かったせいなのか、1等が多く出ているね。

直近狙いの人が多いってことかな?

やっぱり皆データ見て考えてるんだな~、なんて思ったり。

 

次回はまた同じマークシートの予定だけど、また迷って新しく考えるかも?

いやいや、こうやって振り回されてはいかんのだ!

何も考えず、向こうから当たりが来るのをじっと待つ。

待つぞ~[手(グー)]

 

[いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)]

冷蔵庫が来るときに片付けやらなんやらしていたら、

なんとなく部屋が小きれいになっている。しめしめ。

まじめに自炊したり、資源ごみの整理なんかをしていたら

あっという間に真夜中を過ぎる。

時間が足りん。。。

 

先日、シンプル生活をされている人のブログを発見した。

その人は「一つ物を増やしたら、二つ捨てる」を実践されていて、

今では次に何を捨てるのか、ものすごーく考えないと出てこないそうな。

それでもじっと考えていると、ひょこっとソレは現れるとか。

そうやって、部屋には無駄なものが無く、スッキリシンプルな生活が成り立っているんだそうです。

完璧には無理だと思うけど、見習いたい部分がある。

うちには捨てていいものがまだまだたくさんある。

ちょこちょこ捨ててはいるんだけど、なんだか一向に減った気がしない。

きっとそれ以上に増やしているんだろうな。

 

 IMG_1582.JPG

 

 

 

 

 

見事に3色弁当(ご飯は別)ができました。

鶏のムネ肉、片栗粉まぶして焼いたらふわふわに仕上がる。

藤原家の毎日家ごはん」を参考に。

ミキママ、先日また金スマに再登場されてましたね。

切干大根は味が濃くなっちゃった。

切干大根のリメイクメニューってなんでしたっけ??

 

[ひらめき] 今日こそはブログ巡りしようと思ったのですが、また夜中になってしまいました。

なかなか伺えずにすみません~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

ホタルの館

このままだと、今年のロトの当選は1回だけになってしまいます・・・。
by ホタルの館 (2010-12-02 04:23) 

REP=K

う~、やっと900円当りました~!
1000円使ったからマイナス100円ですがw

私の場合は1つ物を捨てる前に2つ増えると言う感じなので
多分恐らくドンドンモノが増えると言う悪循環。
これこそ断ち切らねば!と思いつつ…ねぇ^^;
by REP=K (2010-12-02 22:23) 

多夢

ウチは今のペースで物が増えるとゴミ屋敷になりそうです。^^;☆
by 多夢 (2010-12-03 15:29) 

hana*

★ホタルさん
ええ~っ!?それは頑張らないと!
私も今年中に一発大きいのを当てたいです。
お互い頑張りましょう~♪

★REP=Kさん
え~!いいなー!!!
ちょこちょここまめに当たっておられる印象があります。
いいな、いいなw
ハズレたらマイナス1000円なんだから~全然OK!じゃん。
REP=Kさんはあまり捨てない人でしたっけ。
そういえば昔のあれこれが出てきたとか、以前の記事にありましたね。
今は収納場所もたっぷりありそうだから、心ゆくまで・・・なんてね^^

★多夢さん
ゴミは捨てましょう~こまめに捨てましょう~
でないと足の踏み場もなくなりますよんw
今はいろいろ捨てるのにもお金がいる時代ですから、分別も面倒ですけどね。
タダで捨てられるものはさっさと今のうちに捨てておいた方が、この先どうなるか分からないですからね~。
by hana* (2010-12-04 14:50) 

m6324

この前の、金スマ見ました。
三色弁当、美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2010-12-04 16:27) 

がり

私も金スマで藤原さん見ました~。
まねしたいけど、
私には実践できそうにありません・・。☆
by がり (2010-12-04 19:21) 

hana*

★m6324さん
金スマ見てたのに、レシピはほとんど覚えてない私…
ただただ、すごいな~と思いながら見ていました^^;

★がりさん
テレビに出る主婦、スゴイなーと思いますが、ご本人もブログで書いておられましたが、すごく緊張するみたいですね。
メニューは私もとても真似できませんが、一部だけ、自分に出来そうなところだけを真似させてもらってます。
by hana* (2010-12-04 23:48) 

多夢

今度は妻が置いて行ったピンクダイヤを処分しようっと。
(この前、買い取り見積もりしてもらったら7万円でした・・・30万で買ったのに、金や宝石投資しても、あまりもうからないのね。)
by 多夢 (2010-12-05 11:18) 

多夢

じっとしていたら、敵が動きます。
そこを狙え!^^;☆
by 多夢 (2010-12-06 17:42) 

ちびこん

なるほど~2個捨てる技!目からうろこです。
例えば見ない本とかたーくさんあります。
とりあえず捨てようかな^^

by ちびこん (2010-12-06 22:46) 

hana*

★多夢さん
ダイヤモンドですか~。私には縁がないシロモノですわ~
金額がものすごーく下がってしまうのは、残念ですね。
なんだかんだで、なかなか伺えずにすみません。

★ちびこんさん
紙くずとかだとすぐに捨てようと思いますが、本はなかなか面倒ですよね。
収納場所がなくなったら、収納ボックスを増やすのではなく、いらないものを捨てて収納スペースを作るのがよいと思ってます。
いらないものを処分すると、なかなか気分もスッキリするもんですよ~^^
by hana* (2010-12-07 00:00) 

冷蔵庫でエコポイント!525回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。