SSブログ

526回結果 [ロト6]

結果 08 14 18 19 26 27 B(23)

1等 6口 ¥50,949,600

 

うわ~、たくさん出ましたね。

配当少ない~・・・といっても十分だけど。

ミニロト状態に小さい数字。

ミニロトもミニミニ状態だったし、ロト6もミニロト状態だし、

小さい数字ばっかり偏って出ている最近。

 

[メモ] QPちゃんで「08」だけの1Hit。

あとは大きい数字ばかり出ていたので全然ダメダメちゃんでした。

 

今週は大阪抽せんでした。

といっても見に行くことも出来ていませんが。

「18,19」「26,27」という連続数字がツーペア。

 

「14」「18」は前々回にも出ていたし、

「26」「27」は3回前にも出ていたし、

なんだか最近はこんなパターンが多いような・・・?

 

ちゃんと考える時間もとれないまま、いつもQPちゃんに頼っていますが、

良い数字が出てくれませんのう。

なんとかお願いしますよ!QPちゃん。

 

とゆーわけでまた次回!


タグ:ロト6
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ケイ

おはようです。☆
by ケイ (2010-12-13 08:59) 

がり

私からもお願いしておきましょう。
QPちゃん たのんまっせ~!! ☆
by がり (2010-12-13 14:19) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-12-13 16:54) 

REP=K

ミニ状態が続いたら今度はデカい状態が…?
なんて思いましたが、まぁ一寸先は闇ですね。

1口買ったけどかすりもしないといいますか^^;
by REP=K (2010-12-13 22:55) 

多夢

なかなかうまくいきませんなぁ。^^;☆
by 多夢 (2010-12-14 14:49) 

hana*

★ケイさん
ほどほどに、てきとうにお願いしますね~。
ありがとうございます。

★がりさん
応援、ありがとうございます。励みになります!
おっきく当たったら皆さまに還元したいですわ♪

★REP=Kさん
ミニロトは大きく来ましたから、ロト6も?なーんて思ったり。
一寸先は闇、かぁ~。確かにそうかも^^;
予知能力が欲しいですね。。。

★多夢さん
世の中そんなに甘くない、って言葉がいつも頭をよぎります。
by hana* (2010-12-14 23:50) 

テスト592回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。