SSブログ

592回結果 [ミニロト]

結果 05 06 23 25 26 B(14)

1等 21口 ¥12,083,500

 

いつものマークシートを持っていくのを忘れたので、

覚えている数字だけ選んで後は適当に考えて選びました。

で、も、

ボーナスの「14」だけのHitでした~[バッド(下向き矢印)]

 

で、も、

いつものマークシートだったとしても1Hitだけだったので、

結果としては同じことか・・・[どんっ(衝撃)]

 

下一桁「5,6」で並んできましたねー

久しぶりに20番台が復活。

26より大きい数字はこないのかしらん。

来週はどう出るか、

ん~~~、迷います[台風]

 

[いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)]

昨日、お風呂に入っていたら、急に停電になったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうど顔を洗っていて、目をつぶっていたのだけど、

まぶたの上からでも暗くなったのはわかるよね?

あれっ?と思って急いで顔の泡を洗い流して、目を開けてみると

真っ暗なわけ。

ひえ~!ですよ。

 

幸い湯船にお湯をはっていたので良かったですが、これがシャワーだったらアウト!

真冬に水風呂になるところでした。

それにしても真っ暗な中、お風呂に入るのって不思議な気分。

停電でも街灯はついているみたいで、窓の外はほのかに明るかったです。

目が慣れるとちょっと見えるようになったけど、原因がわからないので不安でした。

しばらくして電気がついて、ホッとしたのもつかの間、再び停電。

なんなのよ~もう!と思いながら待っていれば点くと思い、開き直りました。

再び真っ暗な中、湯船に浸かり、諦めてあがろうとしたら明かりが灯りました。

はぁ~・・・なんだかどっと疲れが。

 

それにしても停電したときに心配したことといえば、

9時からのドラマがちゃんと見られるだろうか、とかそんなこと。

しょーもない[あせあせ(飛び散る汗)]

 

しばらくしてすぐにパトカーと救急車が近所に止まったのだけど、

停電と関係あるのかな?

このあたり一帯が停電だったみたいだけど、原因がさっぱりわからない。

5分かそこらの停電だとニュースにもならないし関西電力もお知らせもしてくれないみたい。

 

そして夜中の12時からプロバイダのメンテがあって、忘れていたのだけれど、

ネットに繋がらなくて、これも停電のせいだと勝手に決め込んで

諦めて寝たのでした。

 

懐中電灯は一応あるけど、電池が入ってないから意味ないな。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

ケイ

こんばんは。☆いろいろ
by ケイ (2010-12-15 18:02) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-12-16 08:00) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-12-16 09:21) 

REP=K

風呂場の電気が急に消えて「停電か!」と思ったら
単に電球が切れただけ、と言うのがこの前我が家で
ありましたw
LED早いところ買おう~

ミニロトはQPで25と26の連番がきたのですが
それ以外が全く当たらなかったので結局ダメダメでした。
また来週です!(懲りない)
by REP=K (2010-12-16 23:05) 

多夢

停電は、オール電化住宅だったらどうなるんだろ。
ある程度蓄電されるのかな? ^^;☆

by 多夢 (2010-12-17 16:14) 

多夢

各部屋に常備灯が必要!?^^;☆
by 多夢 (2010-12-18 19:21) 

hana*

★ケイさん
ありがとうございます。

★REP=Kさん
お風呂場の電球が一番切れやすいような気がします。
私も今回そうなのかと一瞬よぎりましたが、部屋も暗かったので停電と判断しました。
LEDって未だによく分かってないんですが、そのまま取り付けはできませんよね??
ミニロト、2Hitは惜しかったですね~;;
私も今年中にせめてあと一回は当たりたいです。

★多夢さん
オール電化、きっとどこかに多少の蓄電はありそうですね。
月のあかりが出ていたら、まだなんとかなりそうな気も…
田舎だと本当の真っ暗闇になりそうだけど、都会はなんだかんだいってまだ明るいような気もします。
by hana* (2010-12-18 19:53) 

526回結果527回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。