SSブログ

527回結果 [ロト6]

結果 05 07 12 23 39 41 B(09)

1等 12口 26,477,800

 

 

ひえー、1等が12口も!?

2等とあんま変わらんような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

全桁から出たからベタな数字といえるのか、

「07」と「41」は4回前にも出ていたし、

「23」は前回のボーナス数字だった。

 

[メモ] さてさて、QPちゃんにしようか迷ったけれど、

マークシートがなかったので売り場で勢いで塗りつぶしてみた。

ベタな数字を塗りつぶしたけれど、

「23」の1Hitだった~[どんっ(衝撃)]

 

最近はロト6の数字を考えるのが難しく感じていて、さっぱり分からない。

やっぱりQPちゃんに戻そうかなぁ。

今年はあと2回かな?

30日もあるのかな??

ん~~~

また来週!


タグ:ロト6
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

592回結果ルミナリエくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。