SSブログ

冬の風景 [日々]

101212_105858.jpg
兵庫県にある一庫ダムです。

とある日曜日に撮りました。
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

多夢

今年の夏は、暑かったわりに、水不足で騒がれませんでしたね^^;☆
by 多夢 (2010-12-21 17:25) 

多夢

前方の鉄橋は列車が通っているのかな。
良い景色ですね。^^;☆
by 多夢 (2010-12-22 18:37) 

がり

水もに橋のオレンジがきれいに写ってますね。
写真じゃなくて、絵画のようです。☆

by がり (2010-12-22 22:22) 

hana*

★多夢さん
そういえば水不足のニュースはきかなかったですね。
ゲリラ豪雨があったから?なんてね。
赤い橋は普通の道路です。このあたりは電車は通ってないと思う、たぶん・・・

★がりさん
ちょうど水面も静かだったので橋がきれいに写ってくれましたね。
よく見たら前方の枯れ枝が水面の橋を邪魔していますね^^;いやーん。
by hana* (2010-12-23 02:44) 

REP=K

見た感じだとダムダムしてない(どんな表現か?)
というかナンか川にも見えそうな感じですね~。

我が家からダムまでは遠い…かな?
by REP=K (2010-12-23 23:17) 

hana*

★REP=Kさん
そうですね、こっちのほうは川みたいなものかも。
水がかなり減水していました。
手前の左側は、まさしくダム!という風景だと思います。
1年に1回くらい釣りに行く場所ですが、ここはちょっとした公園もあって、ウオーキングやジョギングの人たちがわらわらといますですよ。
うちからここまでも車で30~40分くらいかな?
そんなに近くはないですよん。
by hana* (2010-12-24 23:53) 

ルミナリエくじ2593回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。