SSブログ

593回結果 [ミニロト]

結果 11 14 22 28 29 B(25)

1等 35口 ¥7,495,000

 

大きい数字の割に、1等がたくさんでましたね~

今回はマークシートを忘れなかったけど、数字を変えて買ってみました。

一桁がないのは痛いな~[どんっ(衝撃)]

 

[メモ] 私の・・・「29」の1Hit

[メモ] QOちゃん・・・「29」の1Hit

 

引き分け~

私は「29,30」と買ったのだけど、結果は「28,29」で残念でした。

 

前回ボーナス数字だった「14」がまた出た。

最近「14」がよく出ている。

もしかして次回も・・・?

 

「20」と「27」がご無沙汰数字。

今回「28」がご無沙汰を脱出したから、それらもそろそろ・・・?

来週が今年最後のミニロト。

気合を入れて買ってきます[手(グー)]

 

[ひらめき]年末ジャンボは24日(金)までですよ~

買うつもりの人は忘れないようにね!

 

[携帯電話]

新しいケータイを買ってから1ヶ月が経ちました。

30日間無料のものはほぼすべて解約しました。

iコンシェルとかiチャネルとか、着うた関係など。

解約の仕方がいちいちめんどくさーい!

なかなか解約されないようにあれこれ訊いてくるのでうざかった。

iコンシェルの羊さんが消えると思ったのだけど、まだ消えてない。

ちゃんと解約できているのか心配になる。。。

 

30日間無料のものでも、のんびり屋の私は、

結局全然使わなかった機能がたくさんありました。

もう解約したから今更気づいてもしょうがないんだけど。

着メロとか着うたとか取れるものだけ取って、今月はそれでパケット通信が

ものすごいことになった。

もちろんパケット定額制に加入しているけど、

携帯の請求は今までで最高の金額となった。

いくら使ってもパケット定額だから、最高まで使ったらあとは使わないと損だよね~

なんて思ってどんどん使ってます。

が、

この状態に慣れてしまうと、これから先もずーっとこの調子で使いたくなるのが

人間の(私の?)欲望というもので。

来月はたして我慢ができるのかどうか、心配である。


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

ちびこん

セーブしないとえらいことになりますね^^;

by ちびこん (2010-12-23 22:06) 

REP=K

いわゆる2段階定額制なので、いつも高い方の
上限で請求されている自分ですw
いや、そんなに曲をダウンロードしている訳じゃないですが。
多分色々とサイトを見ていると何気にたまってくるのかも。

ミニロトは…1桁が無いから残念でした。
(一応2Hitはあったのですが)また来週~。
by REP=K (2010-12-23 23:20) 

nano

相方や子供は定額だからって
それこそ四六時中携帯触ってますね
私はほとんどメール受信のみなので
他は無しで一番安い契約・・・・
モバゲーとか?何にも分かりません
( ̄ー ̄)ふっ ネットもPCだけ~
by nano (2010-12-23 23:20) 

がり

私は定額にしてませーん。
普段あまりメールしないけど、
たまに行事がある月は、めっちゃ高くなるので
痛いです~。
定額にしようか思案中。☆
by がり (2010-12-24 01:15) 

m6324

私は携帯ではネットはしないようにしています。
パケ放題ダブルにはしていますが、いつも一番安い
金額で済みます。☆
by m6324 (2010-12-24 01:34) 

ホタルの館

契約時にいろいろと値引きを条件に契約させられますよね^^;
私も先月、母が機種変更したときにそうでした。
翌日にでもすぐに解約しても構わないから、とにかく形だけでも入って欲しいとのことでしたので、翌日に即解約しましたww
ただ、1ヶ月程度無料で利用出来るものもあるので、それは残してあります。
26日までなので。
すっかり忘れてました。
この記事のおかげで思い出しました。
感謝ですw
by ホタルの館 (2010-12-24 03:19) 

hana*

★ちびこんさん
解約したらちょっとだけ請求額が減りましたw
1月はセーブ、2月はまた使う予定です^^;
それ以降は出来るだけセーブかな。

★REP=Kさん
サイトを見ているだけでも結構いくものなんですね。
上限がなかったらタイヘンな事に!!!
はじめはこんなに使うつもりはなかったのだけど、今月は仕方ないってことで~^^;
来月は絞ります!
ミニロト、2Hitは惜しかったですね。また次回ですね♪

★nanoさん
私も今までは一番安い金額で行けてたのですが・・・
来月からはセーブするぞと今から言い聞かせています。
ケータイのゲームはボタンも小さいし、画面も小さいし、疲れるので苦手です。
別にやらなくても生きていけるし~w

★がりさん
私も定額制は今回初めてなんで、なるほど便利~と思いました。
定額制のほうが同じ量でもパケット代が安いみたいだし。
めっちゃ高くなる月があるのなら定額制はいいかもしれませんね。
2段階とかいろいろあるみたいだし。

★m6324さん
ネットはPCだけでも十分すぎるくらいやっているので、これ以上ネットの時間が増えたら私の目がついていけません。
携帯ではやらないのがいいですね。なにげに疲れるし。
金額的にもお得だし^^

★ホタルさん
そうそう、あれこれあれこれ、知らないものを押し付けられて、でも割引になるから入ったほうがお得だしとかなんとか。
機種変だけなのに1時間半くらいかかったんですよ~^^;
一応利用出来るものは使わせてもらいましたし、なくなったら寂しいな~というものもありました。
でも有料ならいらない。
月の後半(23日)で会員登録したので、すぐに2ヶ月目に突入して有料になってしまったものもありました。そういうのをよく知っている人は、機種変も月始めにしたりと、工夫できたのでしょうね。
何も知らない私はのほほんと何も考えずに月末に行ってしまいました。
私もホタルさんの記事で思い出すことがあったりしますよ。
こちらこそ、ありがとうです^^
by hana* (2010-12-25 00:17) 

りりー

御無沙汰しています
クリスマス如何お過ごしですか?
こちらは、マジ「ホワイトクリスマス」です(@_@;)

今年1年間殆ど更新も訪問もできずスミマセン<(_ _)>
喪中にて新年のご挨拶に伺えないので
「メリークリスマス!」の訪問&☆です
今年も大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
それでは素敵なイヴを・・・(^_-)-☆
by りりー (2010-12-25 00:19) 

hana*

★りりーさん
お久しぶりです。
クリスマスは一人で静かにテレビを見たりネットをしたりして過ごしています^^
雪は残念ながら降りませんね~
ものすごく冷えてはきたのですが。

こちらこそ、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します♪
by hana* (2010-12-25 00:43) 

冬の風景528回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。