SSブログ

528回結果 [ロト6]

結果 02 05 12 21 28 32 B(41)

1等 3口 ¥108,386,000

 

今回はQPちゃんに任せたよっ

珍しく出かけた先でも買ってみたよっ

 

[メモ] いつもの売り場のQPちゃん・・・「05,28」2Hit~

[メモ] 初めて買う売り場のQPさん・・・ボーナスの「41」のみ、0.5Hit~

 

皆さんの応援が効いたのか、QPちゃん頑張ってくれました~[かわいい]

あと一歩!!!

ロト6で2Hitは久しぶりな気が・・・

ちょっとコーフンしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

いつもの売り場では初めて見る売り子さんで、ちょっと愛想が無かったのですが。

初めて行った出先の売り場では、ものすごーく愛想のよい方でした。

売り子さんの愛想はQPには反映されないのか・・・なーんてね。

 

「05」と「12」と「41」は前回と同じ数字だったんですね。

「32」がすごーく久しぶりで、次に久しぶりの「36」がいつ出るのか見物です。

 

次回が今年最後のロト6[パンチ]

気合を入れて、QPちゃんでがんばりまーす[るんるん]

 


タグ:ロト6
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

がり

次回が今年最後ですか。
残り福が舞い込むといいですね♪
ついでにウチにもぉ。☆
by がり (2010-12-25 17:15) 

りりー

こんばんは!☆
by りりー (2010-12-25 19:40) 

REP=K

QP1つだけ買ってかすりもしませんでした…
木曜日が今年最後ですが火曜日も今年最後の
ミニロトなのでそっちにも期待しております^^
by REP=K (2010-12-26 22:17) 

hana*

★がりさん
残り福、ぜひ来て欲しい~^^
大盤振る舞いしてくれないかしら。

★りりーさん
こんばんは。ありがとうございます。

★REP=Kさん
ミニロトも今年最後ですね。
私も今週は両方共、期待してますよ!
自分で選ぼうか、QPにしようか、はたまた両方か?
迷います。
by hana* (2010-12-27 01:29) 

593回結果メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。