SSブログ

メリークリスマス [日々]

101217_185332.jpg
今年は友人からこんなツリーをもらったので

いつものは出しませんでした。

ここのところ、毎年イブは
小田さんのクリスマスの約束を見て

明石家サンタを楽しみにしています。

なんと番組の時間がかぶってたし

それでもなんとか両方楽しめました。


みなさまはどんなクリスマスをお過ごしですか?
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 7

まる

o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡

両方録画しました。
見るのはお正月かもw☆
by まる (2010-12-25 21:12) 

nano

録画忘れてくじけました(#+_+)
by nano (2010-12-26 00:36) 

多夢

地デジテレビを買ったのは良いものの、ビデオも処分したし、DVDレコーダーも無いし・・・(>_<)
^^;☆
by 多夢 (2010-12-26 12:55) 

りりー

こんばんは^^
今日も来ちゃいました☆
素敵なプレゼントですね!^^
by りりー (2010-12-26 19:23) 

REP=K

あ~、クリスマスは酒に酔い潰れそうになりました…

でっかいツリーもアリですが、こういうのも
むしろいいような気がしますね♪
by REP=K (2010-12-26 22:15) 

ちびこん

ホワイトクリスマスですね♪かわい~^^
明石家サンタ忘れてました~(゚Д゚;)ガーン!
by ちびこん (2010-12-26 22:21) 

hana*

★まるさん
お忙しそうですね。お正月にはゆっくりできるのでしょうか。
両方面白かったですよ~。お楽しみに♪

★nanoさん
夜中の番組なので見逃しがちですよね。
私も前日、当日まで何時の放送なのかチェックもしていませんでした。
小田さんのはきっと再放送があるような気がします。

★多夢さん
私も録画はPCでやってます。他に録画機能は持ってません^^;
ブルーレイが欲しいけど、その前に液晶テレビが欲しい。

★りりーさん
こんばんは。毎日ありがとうございます。
可愛いプレゼントいただきました^^

★REP=Kさん
ええ~、パーティーでもあったのですか??
クリスマスでも日本酒、かしら・・・?
でっかいツリーは外で楽しむとして、家では小さいほうが、後の片付け&収納が楽ですw
といっても大きいツリーも今年は見てないような。

★ちびこんさん
白いツリーは初めて持ちましたが、可愛いものですね^^
明石家サンタはきっと来年もありますわよん。
来年まで楽しみをとっておきましょう~ww
by hana* (2010-12-27 01:41) 

528回結果クリスマスケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。