SSブログ

クリスマスケーキ [日々]

101226_182049.jpg
1日、2日?遅れのクリスマスケーキです。

といっても、普通のチーズケーキです。

いつも行く温泉&プールの、るり渓温泉の

高原チーズケーキです。

しっとりふんわり

初めてホールで買いました。

半分はまた明日。
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

nano

Xmasって書いてあると安くなるのにね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-27 03:59) 

とうふさん

チーズケーキ大好きです♪
クリスマスでもそうじゃなくても、チーズケーキが良いなぁ(笑)
by とうふさん (2010-12-27 16:31) 

りりー

こんばんは^^☆
偶然ですが我が家にも
今日になってチーズケーキが!
by りりー (2010-12-27 19:28) 

がり

クリスマスのクの字も関係ない24.25日でした。
hana* さんは可愛いガラスのミニツリーをもらったり
チーズケーキを食べたり
それなりにクリスマスしてたんですね~。☆
by がり (2010-12-27 19:39) 

m6324

クリスマスはロールケーキを作って食べました。☆
by m6324 (2010-12-27 22:00) 

hana*

★nanoさん
なるほど~、そうですね。
今日はコンビニでまるで売れ残りのチキンを見ましたよ。
特に安くなってないようでしたけど。。。

★とうふさん
チーズケーキもいろんなタイプのがありますよね。
大抵どれでも好きですが、ちょっぴりしっとりのが、私好みです^^
生クリームのケーキだとホールでは食べられないなぁ~

★りりーさん
おお~、偶然ですね^^
遅れてもいつでもケーキは大歓迎です。

★がりさん
これら以外は至ってフツーな日だったんですけどね^^;
小さなクリスマスって感じかな?
今年はイルミネーションもあまり見てないし、どこかで盛り上がっていたのかしらと疑問に思います。

★m6324さん
手作りロールケーキ!すばらしい!!!
by hana* (2010-12-28 00:37) 

REP=K

チーズケーキ良いな~。
以前は買ってたんですが、我が家で買っても私が
半分食うことになる(1/2ホール)ので、何気にヘビーゆえ
なんか無かった事になって行ったようなw

因みに私はレアチーズが好きでw
by REP=K (2010-12-28 22:46) 

hana*

★REP=Kさん
ご家族のみなさまはケーキを食べられないのかな?
ホールだとやっぱりちょっと飽きますね。
ショートケーキでいろんな種類を食べるのがベストかも^^
ベイクドとレアの違いがよく分かっていない私ですが、たぶんこれはレアチーズケーキのような気がします^^;
by hana* (2010-12-28 23:24) 

メリークリスマス今年の最終週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。