SSブログ

お出かけ! [日々]

今日は久しぶりの友人とランチ&デザートに行ってきました[るんるん]

ランチは思いがけず見つけたところでバイキング[レストラン]

AM11時に梅田で待ち合わせ。

バイキングは11時半からだったのですが、

実は朝食のパンを10時頃に食べちゃったのであまり食べられませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

もったいな~[どんっ(衝撃)]

でも時間は3時までというほぼ制限なしだったので、ゆっくりとしてきました[かわいい]

会っていなかった間の出来事や、韓国ドラマの話で盛り上がって・・・

ただ、デザート系がないバイキングだったので、コーヒーやら紅茶やらほうじ茶やら、

やたらと飲み物ばかりで余計にお腹もふくれたみたい。

(写真撮るの忘れた~)

ちょっとぶらぶらして三番街やKIDDY LANDでウインドウショッピング[exclamation]

友人はスヌーピー、私はリサとガスパールのコーナーでワクワクしてきました[揺れるハート]

くたくたリサがずっと前から気になってます[黒ハート]

夕方になってお腹がすいて、やっぱりもっと食べておくべきだったとちょっぴり後悔[バッド(下向き矢印)]

茶屋町NUUでお茶しました。ここではケーキセット食べちゃった[喫茶店]

(また写真撮るの忘れました)

 

この友人とは6月から始まる「地球ゴージャス」のお芝居を一緒に観に行きます[るんるん]

大阪は8月から[揺れるハート]

星の大地に降る涙

ゲストが、木村佳乃さん、三浦春馬クンなどなど・・・豪華です[exclamation]

内容はいつもちょっとよく分からないんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

五朗さん、愛してますから~[揺れるハート]

でも8月の公演チケットをもう3月15日までに支払わなければなりません。

まさやんの7月のチケット代も、12月の支払いだったしね。

何でも早く支払いすぎなんだよ~~

このシステム何とかして欲しい・・・

チケットのお知らせが今日届いて、なかなか良い席でした[かわいい]

今から楽しみです[晴れ]


nice!(29)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 25

暮竹

バイキングもケーキセットも、写真がなくても美味しそうだなー・・・と思っちゃいますw 文字だけでwww
韓国ドラマ、何見てるんですか??
私も母親が見てる影響で少し見てます♪ (*^-^)

さっきブログ更新しておきましたb
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-03-08 04:01) 

毛ガニ

こんばんわ^^

バイキング最近行ってない・・・
読んでたらおなか減ってきちゃいました^^;

今度行ってみよっと♪
by 毛ガニ (2009-03-08 04:29) 

ホタルの館

梅田ってよく行くくせにグルメはまったく知りませんw
by ホタルの館 (2009-03-08 05:23) 

aki-hiro

おはようございます☆
バイキングもケーキセットも羨ましいですね・・・僕は甘党なのでケーキバイキングなんて行きたいですね、笑
by aki-hiro (2009-03-08 07:57) 

ちびこん

バイキングが3時間制限てい~ですね~♪
友人とおしゃべりしてるとホントあっという間に時間が経ちますよね^^楽しっ♪写真撮るの忘れるのも分かります^^
by ちびこん (2009-03-08 09:18) 

やまがたん

チケットの支払いって飛行機や乗り物よりも
早いのですね、ちょっと凄すぎであります

訪問ありがとうございます
広告応援ポチっとな☆
by やまがたん (2009-03-08 10:02) 

slash

朝寝坊ですか~?w
朝10時の朝食は遅いですよ!
10時はお茶でも飲んでまったりする時間です♪
3時ではないですが、ケーキは食べたみたいですね^^
一度ケーキバイキング行ってみたいなぁ☆
by slash (2009-03-08 10:32) 

にゃんたま

私も久しくバイキング行ってないですね。。。
いくならケーキバイキングがいいかなw

by にゃんたま (2009-03-08 12:47) 

がり

バイキング良いですね~。
美味しいものたらふく食べたい!
でも痩せたい。
この相反する望みはどうすれば良いのかしら~。☆
by がり (2009-03-08 14:47) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-08 17:59) 

yuki999

猫ブログを徹夜で作ったら、
途中でパソコンの上で寝てしまい、
風邪引いてしまいました。
しんどいです・・・

by yuki999 (2009-03-08 19:22) 

単騎

バイキングは久しく行って無いです。
昔ほど食べられないからなぁw
by 単騎 (2009-03-08 22:06) 

Reny

バイキング前にお腹を空っぽに、って
完全絶食しちゃうのも良くないらしいですよね。
でも、ほどほどにお腹に入れるっていうのは加減が難しいですね(笑)

生春馬が見れるんですねー(生春巻きみたいな言い方^^;)羨ましいー。
by Reny (2009-03-08 22:12) 

hana*

★暮竹さん
写真もなく、だらだらとした記事になっちゃいましたけど、想像していただいてありがとうございます^^
韓国ドラマは、ケーブルTVのLaLaTVってチャンネルでやってるものを主に見ています。今は「キツネちゃん、何しているの?」「春のワルツ」「春の日」などです。
「春のワルツ」は「冬のソナタ」などと四季シリーズの最終章です。

★毛ガニさん
バイキング、別のお店では若い男の子が多かったです。
やっぱりたくさん食べられるからバイキングは人気なんですね♪

★ホタルの館さん
私も普段は梅田で居酒屋ばっかりなので、ほとんど知りませんよ~
居酒屋も何件か同じところをよく使うし・・・

★aki-hiroさん
ケーキバイキング、とっても太りそうな予感・・・危険なので近づけません!
食べても太らない身体が欲しいです^^;

★ちびこんさん
でしょ~^^2時間とか制限があると、なんだか焦っちゃてゆっくり食べられない気が・・・
高層階だったので景色も良かったです♪

by hana* (2009-03-08 22:16) 

hana*

★やまがたんさん
チケットは、ツアーとかだと長い期間ありますよね。それで初日の人も最終日の人も同じ時期に一度に売ってしまうから、支払いが早く感じる場合もあるようです。
私は逆に、飛行機や乗り物のは買うことがないのでよく分かりません。。

★slashさん
朝寝坊、私にしたら早い時間に食べた方です^^;
いつも土曜日とか朝昼兼用でごはん食べてますもん。
パンだけど・・・
ケーキバイキングは人気がありますね♪

★にゃんたまさん
バイキングだとたくさん食べなきゃ損!って心理が働いて、つい食べ過ぎてしまうので危険です^^;
今回はそんなことなくいけたのでセーフですが、逆に食べなさ過ぎて損した気分かも。。

★がりさん
私も同じくですよ~。あまり我慢せず食べちゃってますが・・・
やっぱ運動しかないのでは・・・(~_~)

★ぷーにゃん2さん
いつもありがとうございます♪

by hana* (2009-03-08 22:30) 

hana*

★yuki999さん
無理をしてはだめですよ~~!
足も風邪も早く治りますように・・・。

★単騎さん
やっぱりバイキング行ったらたくさん食べなきゃ損~って思いますよね^^

★Renyさん
もともとバイキングに行く予定ではなく、その場で決めちゃったもので・・・
ちゃんと朝起きて早めに食べていれば良かったのでしょうが、私にそれは無理というものです><
春馬くん好きですか^^私はやっぱり五朗さん目当てなんですけどね♪

by hana* (2009-03-08 22:38) 

rin

こんばんわ!
どこのお店のバイキングだろう・・・
NUU私もよく行きますよ~

by rin (2009-03-08 22:53) 

REPK

バイキング、最近行ってないですね…。
でも梅田は以前大阪方面に行った時に
そっちのホテルに泊まったので何となく覚えているような。

茶屋町もなんか記憶がありますね~。
by REPK (2009-03-08 23:25) 

yukitan

バイキング、つい食べ過ぎておなかいっぱいになります。
by yukitan (2009-03-08 23:28) 

ひろP

バイキング最近、行ってないかも~
最後に行ったのは、ケーキバイキングだったりして…。(笑)
by ひろP (2009-03-08 23:32) 

すずらん♪

hana*ちゃ~ん!遅くにこんばんは(・ω・;A)アセアセ
家族が寝静まってから、くじ集め^^;
友人とって書いてあるのに「ランチ&デート」と読んだのは
私です(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   ☆
by すずらん♪ (2009-03-08 23:54) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!にコメント、かたじけないm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(広コク)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-03-09 00:44) 

hana*

★rinさん
阪急17番街の17Fのお店です♪
2件ほどバイキングやっていて、私たちは安い方に行ってきました。
32番街とかはたまに行きますが、17番街はお茶しかしたことなかったです。
眺めがとても良かったですよ^^

★REPKさん
茶屋町は昔と違ってものすごく開けてきましたよ♪
大きなおしゃれな建物がいっぱい!
割とよくうろうろするエリアです♪

★yukitanさん
バイキングはそれが正解!だと思います^^

★ひろPさん
バイキングって若者向けな気がします~^^;
大人になると(?)量より質?って考えも・・・
そんなに食べられなくて損した気分になるのも理由の一つかも。

★すず♪ちゃ~ん!ヽ(o・ω・o)ノノ゙
もう夜中だよ~大丈夫!?ネットしてると家族がうるさいとか??
いやいや、女性とデート♪です!いつもバカ話ばかりする二人です^^;

★ぽんぽこ会長さま
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

by hana* (2009-03-09 01:21) 

笑いの使者

楽しそう♪ バイキングは燃えます。
甘いものはそんなに食べられませんが・・・
by 笑いの使者 (2009-03-10 02:27) 

hana*

★笑いの使者さん
燃えますかwwお食事バイキング、たまには良いですよ♪
by hana* (2009-03-10 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。