SSブログ

446回結果 [ロト6]

結果 03 08 17 26 27 36 B(13) Gセット

1等 8口 ¥38,559,600

 

うわ~また派手に当せん口数が・・・[どんっ(衝撃)]

Gセットでは大量当せんが出やすいらしい・・・

単純な出目ということなのか。

[メモ]自分の 「03」「27」と「13」の2.5HIT

[メモ] QPクン HITなし[むかっ(怒り)]

今回は張り切って5口購入してしまったというのに・・・

 

[雷]反省会 [雨]

前回から1個は引っ張ると踏んで出したのが「37」←「26」でした

連番が含まれると予想して「12,13」「23,24」「20,21」を選んでいた←「26,27」でした

一桁台は1個、と予想した←2個でした

40番台も出る、と考えた←出ませんでした

ことごとく打ちのめされた結果に・・・[がく~(落胆した顔)]

 

来週は本当なら大阪抽せん会だったらしいのですが、
新型インフルのこともあり、中止にされたようです。

東京にもウィルスが行ってしまったようですね。
皆さまもお気を付け下さいませ。

うがい・手洗いはこまめにしましょう!

 

そして今日、ロトを買いに行ったついでに、

「ミリオンドリーム宝くじ」買ってきました[exclamation]

F1000197.JPG

 今日買おうかどうしようか迷っていたのですが、

 売り場のお姉さんが、私のお気に入りの人だったので・・・

 どうせ買うなら、ってことで[るんるん]売場のお姉さんは

 「大きく当たりますように」って言ってくれますね[グッド(上向き矢印)]

 

そして、昨日Amazonから届きました[かわいい]

スキマスイッチ 虹のレシピ(初回生産限定盤)(DVD付)

カップリングの「雫」がお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]

 

来週もロト、がんばりまーす[晴れ]


nice!(16)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 18

にゃんたま

私もミリオン買いに行かなくてはw

by にゃんたま (2009-05-22 07:12) 

REPK

今回のロト6、結構1等が多かったみたいで。
良い感じでばらけると額も下がるし…難しい所です。

とりあえず自分はミニロトを頑張りたいと思います。
あとミリオンドリーム、どうなるでしょうね??
by REPK (2009-05-22 08:12) 

ちびこん

また沢山の当たりが出ちゃいましたね^^;
Gセット恐るべし!
来週がんばりましょうね~☆
by ちびこん (2009-05-22 08:43) 

多夢

お隣の県までやってきましたワ

by 多夢 (2009-05-22 09:17) 

あずさ

新型インフルエンザ広まってきましたね
マスクも中々買えないみたいでとりあえずうがい手洗いの予防が大事ですかね(-"-;)

by あずさ (2009-05-22 09:37) 

Reny

私もお気に入りのお姉さんからだったら買いたい…(笑)
でもお気に入りって程の人もまだいないんですよね~;;
売り場調査もしてみなくては。
by Reny (2009-05-22 11:57) 

やまがたん

現金を^^ 一回当たってみたいですね^^
オウエンポチポチっ☆
by やまがたん (2009-05-22 12:20) 

とある主婦

「大きく当たりますように」
って、そんなこと言ってくれるんですね~(^ ^)
お気に入りのお姉さんに言ってもらえると、
当たるような気がしますね!

by とある主婦 (2009-05-22 12:45) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
ロト6予想ソフトなんて使わないんですか
by ぷーにゃん2 (2009-05-22 13:03) 

rin

ジャンボ買われましたか~?

by rin (2009-05-22 13:27) 

ホタルの館

相次ぐ中止でイライラしません??
少しずつインフルエンザに過剰に反応しすぎだという声が出てきていますから、感染していない人はしっかりマスクの着用や手あらい・うがいを徹底することで普通に外出できるようにしてもいいのにって報道を見ていて思いました(^_^;)
by ホタルの館 (2009-05-22 17:00) 

hana*

★にゃんたまさん
良い日を選んで買って下さいませ~♪
かく言う私は何も考えずに買ってしまいましたが・・・^^ゞ

★REPKさん
1等の額が下がって、今回当たった人たちはちょっと悔しいでしょうね~。
それでも充分な金額ではありあますけども^^。
変則で買うか、平均で買うか、最近はソコばかりが気になってしまいます^^;ミニロトもお互いがんばりましょう~♪
ミリオンはやっぱりバラで買いましたwこちらはこれ以上頑張りようがないカナ?あとは祈るだけ♪

★ちびこんさん
セット球で考えて当たったことないのですが、今回は「27」がHITしました~♪それだけですが・・・><
また来週~!がんばりましょう!ガンバ!(*゚ー゚)ノ"

★多夢さん
もう全国に広まるのは時間の問題!?
しかし、南下はしていないような気がするのですが・・・

★あずささん
高校生くらいの子供に多いから、若い子だけなのかな~、なんて思って、私は大丈夫、などとタカをくくってますが、うがい手洗いはしっかりやります(ゝ`ω´-)ムン!

by hana* (2009-05-22 20:25) 

hana*

★Renyさん
私は職場近くの売り場で買うことが多いのですが、最近新人研修中の方が増えて、ベテランお姉さんは後ろで指導されていたのですよ。久しぶりに窓口にいらっしゃったような気がします♪
くるくる回転して大勢いるのでいつ当たるか分かりません^^;

★やまがたんさん
当たることを想定して、みずほ銀行の場所を検索したり、口座開設を考えてみたりしている私(゚m゚*)プッ

★とある主婦さん
だいたいの人が言ってくれますよ~♪
逆にいえば、誰にでも言ってるというか^^;
次の人にも、前の人にも言ってるから、そこは聞かなかったことにしています^^;

★ぷーにゃん2さん
予想ソフト、無料のを使ってみたことがありますが、イマイチだったので止めました。何事も継続かとは思いますが、有料ソフトを買ったほうがもっといいとか、メール攻撃もだんだんしんどくなってきて・・・><

★rinさん
ジャンボは買わないかな~^^
ミリオンドリームに賭けます!(笑)

★ホタルさん
ん~、特にイライラはしませんが、過剰反応だなぁとは思ってます^^;でも橋本知事も言ってたように、もうそろそろ落ち着いてきたかなと思ってますよ。
個人的には普通のインフルエンザと変わらない対応で充分なのでは?と思っています。
これからは他府県のほうが大変に感じるのではないでしょうか。
by hana* (2009-05-22 20:45) 

nano

来週はロトヾ(@゚▽゚@)ノ「大きく当たりますように」
by nano (2009-05-22 21:44) 

りりー

こんばんは!
なにやらソネさん重くて(>_<)
オウエンのみで失礼しますm(_ _)m
by りりー (2009-05-22 22:41) 

hana*

★nanoさん
(*'-'*)エヘヘ ありがとうございます♪がんばりま~す!

★りりーさん
こんばんは^^ソネさん、このくらいの時間はほんとにもう・・・orz

by hana* (2009-05-22 23:10) 

yuki999

ミリオンドリーム、
僕も買います。

by yuki999 (2009-05-23 01:03) 

hana*

★yuki999さん
ジャンボも買われるのですよね!?お母様に頼んで買ってきて貰うんですよねw
お互い大きく当たりますうように~♪
by hana* (2009-05-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソネくじと甘納豆頭から離れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。