SSブログ

届いたもの [日々]

月ノうた

しつこいですが、宣伝です[かわいい] (別にまわしものじゃありません)

 

7月のまさやんのコンサートツアーのチケットが届きました~[るんるん]

開けてみると、2階席でした・・・

F1000236.JPG

 

分かりにくい写真でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 


[左斜め上]ココ

2階だけど、割と前にはみ出している席だったので思ったよりも近いかなw

珍しく右側でした。いつもほとんど左側なのに。

 

それから、以前更新を忘れていて再入会した

地球ゴージャスの会報と会員証が届きました[かわいい]

F1000237.JPG

 

会員証が2枚になってしまいました。

 

 

 

会報は途切れず、続いています[るんるん] 良かった~^^


どうでもいい話ばかりで申し訳ありませんが・・・

今日、美容院でパーマをあててしまいました[美容院]

梅雨時だというのに、思いきったチャレンジです[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば2年前のまさやんのツアー前にもパーマを当てたのでした。

何かの縁かな。

ただでさえ湿気で膨らむというのに、すでにちょっぴり後悔。

まさやんもくせ毛で膨らんでいると、ラジオで言ってましたw

お揃いにしたいのか、私[exclamation&question]

 

美容院での支払いがカード払い出来ると知って、

カードで支払ったので、お財布にお金が残りました。

帰り道、ついつい衝動買いしてしまいました[爆弾]

F1000238.JPG 

(左)チュニック 1365円

   と

(右)バスタオル 525円

 

金額的には可愛いものですよね[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

スーパーでもカレイを買っちゃって、(2切れ398円)

贅沢ですなぁ~(*´▽`)*

F1000233.JPG

煮つけにしました。

見ても分かるように、味付けが薄かったです。

明日は濃いめに作り直しです。

 

 

そんなこんなで・・・今、a.m.2:24分、地震が起こりました[がく~(落胆した顔)]

こわ~い、こわーい[exclamation]

と思いつつキーボードたたいてる私[たらーっ(汗)]

外は雨が降り出しました[雨]

早く寝ないと・・・[夜]


nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 18

Reny

私も最近、美容院はカード払いが多いですねぇ。1回行くと結構いい金額になりますしね。ポイント貯めるには良いかも、と思ったりして。
ちなみに病院も出来るところではカード払いです(笑)
by Reny (2009-06-21 08:50) 

NO NAME

わーい、かわいいチュニック~!!
その上お安い~。
いい買い物ですね。
バスタオルも可愛いし。☆
by NO NAME (2009-06-21 08:53) 

がり

上の NO NAME は私です。ごめん。
そういえば、職場の近くの宝くじ売り場から
2億円が出たそうです。
やっぱ買っておかないと、当たらないよね~。
by がり (2009-06-21 08:57) 

やまがたん

ゴージャスと聞くとお笑い芸人を想像しちゃいました><
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-21 09:16) 

あずさ

チュニック可愛いでねぇ~ww
お値段も私好みです~~(*≧m≦*)ププッ

by あずさ (2009-06-21 10:32) 

REPK

カード払い、自分は今現在カードが無いので
無縁っちゃ無縁ですが、最近心が揺らいでおります^^
病院の支払もカードにすればポイントが付くので^^

因みに私はチュニックよりカレイの煮つけが気になります^^
by REPK (2009-06-21 11:33) 

ホタルの館

今日の記事とは関係なコメントで申し訳ありませんm(_ _)m

まず、オバナザワのスイカの件ですが、5L~6L(超特大サイズ)というサイズが特においしいそうです。
いちごでいうと、「とよのか」というのと一緒で、オバナザワはブランド名のようなものだそうです(*^_^*)

昨日、ブルーベリーアイが届きました。
今回は商品紹介のパンフばっかりで、珍しく特典はありませんでした。
わかさ生活も経営しんどいのかな(^_^;)
by ホタルの館 (2009-06-21 15:22) 

mikanchan

山崎まさよしさん、イイ曲が多いですね☆
7/3ならすぐですね^^
コンサートを楽しむために、彼の曲を聴きまくりでしょうか。
楽しみですね~(^^)v
by mikanchan (2009-06-21 15:39) 

ぺんぎん

私も基本カードの使えるところはすべてカードです。
ちりも積もればで、ヨーロッパにいけるほどマイルがたまりました。
by ぺんぎん (2009-06-21 16:19) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。
by 多夢 (2009-06-21 17:21) 

nyankome

煮付けは薄味が好きです。
by nyankome (2009-06-21 20:32) 

ひろP

コンサート楽しみですね!
by ひろP (2009-06-21 21:48) 

hana*

★Renyさん
美容院のカード払いは今回初めて知って・・・今までダメだったような気がしてたのは勝手なイメージだったのかな?
これからはカードにしよーっと♪ポイントも溜まるしね。
病院もカードいけるんですね。それも知らなかったです。

★がりさん
一瞬、誰!?と思ってビックリした^^;
可愛いの見つけてしまって、しかもお財布にお金があるとこれはもう買うしかないですよね~♪
バスタオルも手触りがいいのにこのお値段!安い!
2億円出ましたか~!身近で出ると、なんだか「あー!」と思ってしまう。意味不明ですが。

★やまがたんさん
ゴージャスっていう芸人さんがいらっしゃるのかな??
こちらこそいつもありがとうございます♪

★あずささん
今までにない色だから、ちょっと冒険です♪
お安いのは私もめっちゃ好みですよ~(*´▽`)*

★REPKさん
カードは1枚あると便利だと思います^^
入会特典とか、普段のお買いもの先に通じるものを作るとお得は増えると思いますよ~是非。って私はどこかの回し者か!?
REPKさんがチュニック気になると言われたら逆にビックリです><

by hana* (2009-06-22 00:21) 

しぇる☆

マキゲまきげ~おそろいだね(笑)
私はONEKNIGHTよりマキゲが好きでしたヾ(・ω・。)ノ

チュニックかわいいですね♪おねだんもかわいらしくでGOOD♪
見た感じ・・スカートにもなるタイプ??ですかね?
そして、ポチポチ(笑)
by しぇる☆ (2009-06-22 00:25) 

hana*

★ホタルさん
記事と関係なくても全然OK!です^^
今回頂いたスイカもかなり大きなものでした。名前は分かりませんが。
スイカのブランド名を知っている人は少ないと思うのですが、おばあちゃま、通ですね~♪
ブルーベリーアイ、まだ定期になっていません。さ来月あたりからかなw
わかささんもポイントサイトで宣伝してるから、そちらにお金が流れていってるのかも。

★mikanchanさん
そういえばまだ山崎まさよしさんの曲、聴きまくりをしてませんでした。
予習しておかないとね♪まだ6月と思って油断していたら、7月入ってすぐだからもうすぐなんですね。今から楽しみです^^

★ぺんぎんさん
すべてをカードにする勇気はまだ出ないのですが、そうしたらかなり溜まるでしょうね。
勿体ない事してるのかなぁ~とちょっとだけ思います。

★多夢さん
いえいえ~、ありがとうございます。

★nyankomeさん
味付けは難しいですね。薄くてもちゃんとした味ならいいのですが、ただ薄いだけだと「ブー×!」だし、味見をしない目分量なので毎回出来上がりが違います^^;

★ひろPさん
楽しみです(*^▽^*)ノ

by hana* (2009-06-22 00:36) 

hana*

★しぇる☆ちゃん
今日すでに頭ぐちゃぐちゃで後悔してます(* _ω_)...アヒョ
マキゲも楽しいですよね♪
チュニック、スカートにしてもいいけど、ちょっとミニは似合わない年代なので・・・というか私はいいけど周りが嫌がるのでは^^;
ぶっとい足出すのはやっぱ嫌か~ヾ(;´▽`A``

by hana* (2009-06-22 00:40) 

しぇる☆

>ぐちゃぐちゃ
あらら(´・ω・`) でも7月なら・・・って3日!
私はその日東京まで例の彼に会いに行きますわ!
お互い楽しみましょう♪♪♪
ぇ━(*´・д・)━ミニっていっても膝丈くらいでしょぉ?
どんどん足出してかないと!(笑
きれいな柄だし♪その方がきれいになるらしいし~(v^ー°)
年はキニシナイで膝ぐらいのなら私も履いてる(σ・ω・)σYO
by しぇる☆ (2009-06-22 01:58) 

hana*

しぇる☆ちゃん
なんとか3日までに上手くお手入れ出来るようにがんばります!
しぇる☆ちゃんも楽しみですね~♪
私はもっぱらレギンスでごまかしてます^^;
今はチュニックに合うサンダルを探してるの~♪
ちょっとお買いもの病が発令中かも((+_+))
わわっ早く寝ると書いておきながら・・・(汗)
by hana* (2009-06-22 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すいかメデ鯛! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。