SSブログ

優雅にバカンス スクラッチ! [宝くじ]

IMG_0698.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優雅にバカンス スクラッチです。 1等は30万円[exclamation]

 

ミニロトとロト6が続けて当たったので、気を良くした私は調子に乗って

スクラッチを買いました。

そして、200円で1枚購入→200円のアタリ[かわいい]

一応ラッキー[ぴかぴか(新しい)]チャラってことで・・・

 

裏面を読むと、第348回地域医療等振興自治宝くじ

この宝くじは栃木県が発売し、その益金は地域医療等の振興に必要な医師の養成を目的として、全都道府県が共同で設立した自治医科大学(所在地 栃木県下野市)の整備のための資金にあてられます。

とありました。

なにげなく買ったスクラッチですが、何かのお役にたっているのだなと思うとちょっぴり嬉しく思います。

今回はチャラなので、実際にはちっともお役にたってはいないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして、優雅にバカンス[exclamation&question]

明日(20日)は海の日、海水浴に行きたいと思っているのですが、お天気がどうなることやら。

只今雨がザーザー降っております[雨]

雷まで鳴り出していますよ[雷]

はたして[爆弾]


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 14

REPK

30万あれば優雅なバカンスができるのか…と
ちょっとだけ思いました^^でも宝くじでプラマイゼロは
中々出来ない事ですって(大体マイナスだから)。

新潟は昨日が凄まじい雨でした…今日は大丈夫かな。
by REPK (2009-07-20 08:23) 

yuki999

宝くじ、がんばってますね^^

by yuki999 (2009-07-20 09:26) 

Reny

宝くじは世のため人のためにもなってるんだーって思うと、
外れても、なんとなく…いい事したんだもん♪って
気持ちになって豊かになれます(笑)
←ほんとはそんな風に思えないくせに^^;
by Reny (2009-07-20 11:47) 

多夢

ソネットのスクラッチは200円なんて夢物語です。

by 多夢 (2009-07-20 12:15) 

マリンかもめ

気持ちだけでも・・・(^.^)
by マリンかもめ (2009-07-20 13:40) 

ホタルの館

宝くじが買った場所の自治体の収益になるのは知っていましたが、様々な団体の活動資金にもなるんですね!
勉強になりましたm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-07-20 14:17) 

hana*

★REPKさん
優雅なバカンス、してみたいですが、どうすれば優雅になるのかは不明です^^;
こちらも昨日の夜中はものすごい雷と雨でした。結局海へは行きませんでした。ということで今これを書いています。。

★yuki999さん
なかなか大当たりは現れてくれませんね><。

★Renyさん
ふふ、私も普段そのようには考えられません。
お財布が寂しくなったなぁとしみじみ思うだけでございます。

★多夢さん
ソネットノスクラッチはダメダメが続きますね~
元手がタダ(電気代くらい)なのでなかなか、ねぇ^^;

★マリンかもめさん
気分は上々ですよ!ただこの運がいつまで続いてくれるか不安になります^^;

★ホタルさん
私も普段はアバウトにしか捕えていません。
そのうち書いたことも忘れているかも・・・私の代わりに覚えておいてくださいませ~(汗)

by hana* (2009-07-20 15:29) 

m6324

200円でも当たれば嬉しいですね。^^

by m6324 (2009-07-20 15:59) 

mikanchan

当選良かったですね^^
海水浴は行けたのかなぁ~?

by mikanchan (2009-07-20 17:34) 

ライエル

楽しめて元返しは超ラッキーですよっ!
(^▽^)/

by ライエル (2009-07-20 20:45) 

りりー

そうそう!宝くじって社会の為になるんですよね~!

by りりー (2009-07-20 21:28) 

hana*

★m6324さん
金額に関係なく、アタリということ自体が嬉しいですね♪

★mikanchanさん
海水浴は結局雨で諦めました;;

★ライエルさん
そうですよね~♪ラッキーでした^^v今週はほんと色々とツイてましたよ!

★リリーさん
社会貢献はたくさんしているような気がします^^;

by hana* (2009-07-20 23:43) 

がり

宝くじで元が取れたら、ラッキーな方ですね。
1000万くらい当たらないかなぁ・・。欲し~。☆
by がり (2009-07-22 22:57) 

hana*

先週はほんとに色々とラッキーなことが多かったです^^v
その調子に乗ってサマージャンボも買ってみましたが、はたして!?(笑)
by hana* (2009-07-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンバーグバカンスならず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。