SSブログ

こにぎりでダイエット [お気に入りレビュー]

友人が、炭水化物抜きダイエットで成功しました。
見違えるほどきれいに痩せちゃって、本当に羨ましいです。
全くご飯を食べない訳ではありませんが、ほとんど食べていませんでした。
でも、私はごはんは絶対に食べたい派なので、別の方法を考えたいです。
ご飯だけは抜かせない、という人、たくさんいらっしゃると思いますが・・・

 

そこで紹介したいのが、マンナンごはんのこにぎりです。

簡単に言ってしまうと、冷凍の焼きおにぎりです。
マンナンヒカリのごはんを使っていて、通常よりもカロリーオフ[exclamation]
1個(47g)あたり65kcal で、通常の焼きおにぎりと比べると23%カロリーカットされているのです。
これは嬉しいですね~[かわいい]

しかも、わかめとごまが入っていて、食物繊維も1.9g(1個あたり)含まれています。
ダイエットサポートにピッタリの「こにぎり」ですね。

[ひらめき] マンナンヒカリとは・・・こんにゃく精粉等を原料に、新しく開発した米つぶ状の食品のこと。お米と合わせて炊飯するだけで、おいしく食べられて、カロリーがカットできます。

 

この「こにぎり」、もちろんレンジでチンするだけだから、飲んで帰ってきてちょっと小腹がすいたなぁとか、いつものお弁当に入れちゃおうとか、冷凍庫から取り出してすぐに使えるのが魅力的ですね。
焼きおにぎりって自宅で作るにはとても面倒ですもの[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな「こにぎり」ですが、実はまだ発売されていません。
2009年9月1日(火)に新発売される商品なのです[どんっ(衝撃)]
公式サイトOPENに先立って、

ウェヴ de こにぎり詰め放題キャンペーン![ぴかぴか(新しい)]

というのをやっています。
私もやってみましたが、最高6袋までしか入りませんでした。
思わずムキになって何度もやっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]コツは、袋を思いっきり伸ばすこと。
セリフが出てきて、どこまで詰められそうか、教えてくれます。
最高10袋まで入るそうなので、ぜひチャレンジしてみてください。
私は絶対無理です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
何度でもチャレンジできます。袋詰め達人まで目指そう!

袋に入れた数だけ、マンナンこにぎり(1袋=6個入り)が抽選で1065名様に当たります。

応募締め切りは8月31日まで。

でもよーく見ると、2袋で応募した方が、当たる確率は高いみたい。
たくさん袋詰め出来た人は、お家の冷凍庫の空きスペースを考えて応募して下さいね~[かわいい]

 

冷凍食品って、カロリー高いイメージがあったけど、逆にカロリーオフの商品が発売されるなんて、嬉しいですね[るんるん]
カロリーコントロールで上手にダイエット、がんばろー[手(グー)]

 

 

[この記事はTGレビューによって書かれています]
nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

暮竹

プリンじゃなくて、ゼリーだから簡単なんだと思いますw

炭水化物抜きダイエット、やっぱり効くんですねぇ。
ただ、私はどうしても炭水化物が食べたいタイプです:

Σ(・ω・ノ)ノ おお!それはよいですねぇ!!
あとでページ見にいってみますwww
by 暮竹 (2009-08-08 01:54) 

GT-FOUR

運動でやせたことはあっても、過去食事でやせたためしがありません。(TT
マンナンヒカリ、なんかとっても良さそうな感じですが、カロリー少ないの食べても、腹持ちしないから結局また何か食べたくなってしまう。精神力に難アリなのでしょうか?
お酒もほとんど飲まないようにしているのに、なんで変化ないのかなぁ~。(TTノ彡☆
by GT-FOUR (2009-08-08 02:56) 

ひろP

ゲームだけやってみました。(笑)
斜め方向にマウスしゃかしゃかで、マスターがやっと
袋は、真横に8個、縦に1個の9個まで…。
もう1個縦でチャレンジしたらはじけた…。
どうすれば10個入るのだろうか…。

by ひろP (2009-08-08 10:13) 

にゃんたま

10個は無理ですよね^^;

by にゃんたま (2009-08-08 11:12) 

rin

マンナンヒカリってよく聞きますね~低カロリーでいいのですね!
by rin (2009-08-08 11:16) 

多夢

原材料はやっぱりお米かしら?
マンナンさんってこんにゃくのイメージがあるのでこんにゃく芋とか??☆
by 多夢 (2009-08-08 11:20) 

gyaro

達人技を持ってる方がたくさんいるのでしょうか^^♪
by gyaro (2009-08-08 13:09) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-08-08 13:25) 

Reny

私も自宅に戻ったらゲームやってみまーす!
…こんにゃく系は食べられないんだけど…;;

ダイエット成功するといいですね!
by Reny (2009-08-08 17:07) 

りりー

オウエン☆のみ失礼しますm(_ _)m
by りりー (2009-08-08 20:08) 

ホタルの館

今日は病院に行っていました。
鎮静剤の影響でボーッとしているので、訪問だけでごめんなさいm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-08-08 20:23) 

カルノ

最近は冷やし中華とかつけ麺ばっかり食べてます。
炭水化物だいすっきーーーw
特定の物を抜いてダイエット成功しても、その後も続けていかないとリバウンドしそうなので、カロリーのコントロールと適度な運動の方が良い気がしますね。

by カルノ (2009-08-08 22:45) 

hana*

★暮竹さん
プリンの方が難しいのですか~私にはどちらも難しいように思います^^;
私も炭水化物は外せないですねぇ。これを抜こうとは夢にも思いません。

★GT-FOURさん
運動が一番良い方法と思いますけどねぇ。なぜ運動できない、やろうとしないのかが自分でもよく分かりません。暑いから?でも冬になったら寒いから、とか言うのでしょうね。
腹持ち具合はどうなんでしょうね。何度も小分けにして食べると栄養がたくさん摂れるそうですが、それって身体には良さそうですがダイエット的にはどうなのでしょうね。
自然にしていても減らないのはやはり年齢とともにくる新陳代謝の問題なのでしょうかね~^^;

★ひろPさん
おぉ~!9袋も入ったのですかΣ(・口・)
入れる方向にもコツがあったのか。知らなかった・・・
適当に詰め込んだらダメなんですね。でも9袋はすごいですよ。

★にゃんたまさん
10袋なんて程遠いです^^;すぐに破れちゃって・・・

by hana* (2009-08-09 00:25) 

hana*

★rinさん
有名なんでしょうか。私は知りませんでした。
普通の焼きおにぎりの感覚で食べて知らぬ間にダイエット効果が出ていたら嬉しいですね♪

★多夢さん
原料はこんにゃく精粉らしいですよ。でもあの蒟蒻畑の会社とは別の会社です。

★gyaroさん
どうなんでしょうね~。私は達人にはなれませんでしたから・・・

★yuki999さん
こんにちは~(*´ω`)っ
by hana* (2009-08-09 00:31) 

hana*

★Renyさん
詰め放題現実に達人のRenyさんなら、期待しちゃいますね♪
ぜひお試しくださいませ~^^
あ、でも食べられないのなら、くたびれ儲けということになりますね;;
ダイエットはやはり運動もしなくちゃ、ですね^^;

★りりーさん
ありがとうございます♪

★ホタルさん
大丈夫ですか??無理なさらず安静にしていてくださいね。

★カルノさん
私も冷麺、そうめん、ラーメン、うどん、そば、が多いです。
ご飯もしっかり食べてたりしますけど・・・
関西特有の「うどん+丼物」なんてのが大好きですからねぇ。
○○抜き、とか○○だけ食べる、というのに魅力は感じないのです。
リバウンドは怖いですねΣΣ(゚д゚lll)気をつけよう。
by hana* (2009-08-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

457回結果星の大地に降る涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。