SSブログ

さばのカレームニエル [日々]

あら、もうレシピの貼り付けは終わったのかしら。

23日までだったようですね。

いいや、ネタもないから貼っちゃえ~[ダッシュ(走り出すさま)]

さばって、焼くか煮付けるかしか分からないから、新しい食べ方を発見出来て良かったです。

これなら私でも簡単に出来そう[かわいい]

このレシピのページを見ていたら、なにかと欲張りな効果が期待できそうだったので。

まずは「ストレスに強くなるレシピ」で検索。

関連キーワードでは「骨を強く」「冷えが気になる」

「美肌になりたい」「ダイエットしたい」などなど・・・

よくばりレシピだぁ(*´▽`)*

 

[野球][野球][野球]

高校野球、感動の決勝戦でしたね!

9回ではゾクゾクとワクワクが同時に来ました。

皆の頑張っている姿は見ていていつも胸が熱くなります。

私ははたして何を頑張っているのだろーかと、自問自答の毎日です[あせあせ(飛び散る汗)]

何かに夢中になれるって、素敵です[ぴかぴか(新しい)]

夢に向かってがむしゃらに頑張る姿も素敵です[ぴかぴか(新しい)]

若いっていいなぁ、なんて歳のせいにしたらダメですね[たらーっ(汗)]

いつまでも素敵でいられるように、毎日を頑張らなくちゃ[晴れ]


nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 18

やまがたん

新潟負けちゃいましたね
でも、凄い接戦で嬉しかったです^^
この勢い、来年にも繋げて行って欲しいです
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-25 05:53) 

多夢

高校時代・・・・青春でした、

by 多夢 (2009-08-25 11:25) 

yuki999

こんにちは
yuki999の妹です
わたしもまだちょっとしんどいので
アフィリエイターの方だけ
訪問しています

by yuki999 (2009-08-25 13:23) 

ホタルの館

高校野球の彼らを見ていると、最高に青春だと思いますし、1日1日が充実しているでしょうね。
ダラダラ特に何か行動を取ったわけでもない私の高校時代と比較すると、恥ずかしくなってきます(^_^;)
by ホタルの館 (2009-08-25 15:37) 

あずさ

カレーのムニエルは食欲そそりますねw

高校野球の決勝戦は感動でしたw
9回は鳥肌ものでしたね^^;

by あずさ (2009-08-25 18:24) 

rin

おいしそうですね~レシピ一度も貼らずじまいです・・・
by rin (2009-08-25 18:27) 

REPK

何を頑張っているか…うーん、ミニロト!というのは
冗談としても、まぁ己の仕事を頑張っているかもですね。
勿論決勝戦のような凄さは無いんですが、こっちは
高校を過ぎ大学を過ぎても続くものですからね~。

サバ、我が家では唐揚げという選択肢もあるんです^^
シソを巻いて揚げるのが結構いけたり。
そしてサバ缶は骨まで食えるのでカルシウムが
豊富、ですかね。
by REPK (2009-08-25 21:27) 

hana*

★やまがたんさん
感動の決勝戦でしたね^^どちらのチームもよくがんばりました!
会場の応援もすごかったですね~♪来年も楽しみですね^^

★多夢さん
青春時代って輝いていますよね~^^
まっただ中にいると見逃しがちなんですが。。

★yuki999さん妹さん
ちょっとだけ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね^^
無理されないようにしてください。

★ホタルさん
甲子園に行くんだーという一つの夢に向かって、チームのみんなが一つになって頑張っていくのって、なんだかいいなぁ。
大人になってからは周りとのそういう連帯感は薄いような気がします。
高校の時は私もこれといって何もしてなかったですよ^^;

★あずささん
カレー粉買って来なくちゃ(笑)
高校野球は毎年のように感動させられます^^中途半端にしか見てないけど、一瞬一瞬だけで感動してしまう。
恐るべし、高校野球!

★rinさん
あら~そういえば貼られていなかったですね。
レシピの数が多過ぎて、お気に入りを探すのに一苦労しましたよ^^;
by hana* (2009-08-25 21:29) 

hana*

★REPKさん
確かに~ロトは頑張っているかもですが、それだとあんまりなんで・・・^^;
今は仕事しかないですわね~。といっても私はそれほど頑張ってもいないんですがΣq|゚Д゚|p ワオォ
シソ巻きサバですか!美味しそうですね^^
今日しその葉が売られていて、思わず買いそうになったのですが、やっぱりしその葉は家の裏などから採ってくるものだというイメージから抜けられなくて買えませんでした(汗)
サバ缶の骨の感触が好きです(^0^)
by hana* (2009-08-25 21:36) 

ちびこん

鯖って栄養価ありますね~。
けど私の苦手5本指に入る食材なんですTT
見た感じおいしそうですが!^^;

by ちびこん (2009-08-25 23:05) 

単騎

レシピ貼り付けは結局一度も貼らなかったです。
by 単騎 (2009-08-25 23:23) 

ひろP

ちょろっとカレー味をつけると、食が進んでいいですよね。

高校野球は、県大会で母校が破れた時点で終わってます。(笑)
by ひろP (2009-08-25 23:26) 

hana*

★ちびこんさん
ありゃりゃ、サバ苦手でしたか~;;残念。
他の食材で栄養は補ってくださいませ~^^
サバ缶くらいなら別の食べ物ってくらい違う味のような気がしますが、苦手な人にしたら同じことかな?^^;

★単騎さん
そういえば単騎さんのところでもレシピは見かけませんでしたね。
いちいち探して貼りつけるのは面倒でした^^;終わってホッ♪

★ひろPさん
カレー味はいい感じに食欲が出たりしますよね^^実はすごいスパイスだったりするんですね♪
高校野球、うちの母校も知らない間に終わってますよ、いつも(笑)
by hana* (2009-08-26 00:00) 

マリンかもめ

決勝戦、生で見たかったです。ドキドキしたでしょうね^^
by マリンかもめ (2009-08-26 10:32) 

Reny

そうそう。いつまでも若い気持ちを持って、元気いっぱいでいたいですね^^
10年後の自分からしたら、今の自分って十分若いですからね~(笑)まだまだ出来る事はある!と思ってます^^
by Reny (2009-08-26 13:30) 

m6324

美味しそうですね。^^
レシピは一度も貼り付けなかったです。

by m6324 (2009-08-26 16:23) 

rin

こんばんわ~♪

by rin (2009-08-26 18:46) 

hana*

★マリンかもめさん
私も生で観たかったです。人のワンセグでちょっとだけ声を聞いたって程度で、あとは熱闘甲子園で見ました。
生で見たら絶対泣いてるだろーなー;;

★Renyさん
そうなんですよね~。今の自分が常に一番若い訳で・・・。
10年後の自分が何をしているのか、さっぱり見当付きません。どーしよー。

★m6324さん
あはは。レシピは貼る人、貼らない人ときっぱり分かれますね^^

★rinさん
記事、更新してなくてすみません~;;
by hana* (2009-08-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵本原画展524回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。