SSブログ

524回結果 [ミニロト]

結果 07 10 17 22 24 B(12)

1等 16口 16,889,500円

 

今週は売上もよく、当選数も少なくて、配当がよろしかったですね~

ですが、かすりもしませんでした・・・。

「16,21」だったので1個づつ、ズレですね[たらーっ(汗)]

また来週がんばります[晴れ]

 

[位置情報][位置情報][位置情報] ソネくじも、先週と同様で、

5等が1本~

でした。

いまいち盛り上がりに欠けますが。

 

いつの間にか世界陸上終わってたんですね。

知りませんでした。

IMG_0842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

前回のグレープフルーツゼリーのシリーズ。

寒天ゼリーです[かわいい]

「みかん」じゃなくて「オレンジ」でした。「アロエ」もあります。

こういったゼリー系、だいたい100円~150円位で売ってますね。

先日グレープフルーツのとき105円だったのに、100円に値下がっていたので

思わずオレンジをカゴの中へ。

別の日、また違うスーパーで100円のゼリーを見つけたので買い置き用にしようと、

一旦はカゴの中へ入れたものの、ふと気がつくとその日はお財布にお金をあまり入れていなかったことに気付いて商品を棚に戻してきました(・・;

レジを通った時に、買えないことも無かったけど、あんまりぎりぎりで買い物するのもなんだかなぁ、と、ちょっと切ない気持になっちゃいました。

今月はなにかとお財布に余裕がありません[ふらふら]

 

おまけ

先週の土曜日、また見えないのにアパートの廊下から無理やり花火を観ました。

ズームで[目] 屋根が邪魔です。

 IMG_0816.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはこんな感じ。

IMG_0810.JPG

 

 

←分かるかなぁ??

(中央付近、屋根のとこ)

 

もう夏も終わりですね。


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 16

やまがたん

夏に冷たいゼリーは嬉しい、美味しいですよね^^
ソネくじ当選、おめでとうございます
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-27 06:34) 

Reny

ミニロト、今回は夫さんと息子に数字選びを任せたら、見事にめちゃくちゃでした(笑)QPもかすりもせず。
次回はまたATMで買ってみる事にします~。
何が功を奏するかわかんないですもんね(笑) お互いに頑張りましょう~!
by Reny (2009-08-27 11:06) 

多夢

ウチは冷蔵庫に余裕がありません。(>_<)

by 多夢 (2009-08-27 13:02) 

vin

こう言う系ゼリーは桃が好きです☆
花火、屋根が邪魔ですね。
うちも3月に隣りに家が建って、
そっち側の花火は音だけでした。( ToT)
by vin (2009-08-27 15:27) 

ホタルの館

世界陸上、私も終わったことを忘れていました。
男性疑惑の選手の報道と世界新記録を相次いで出した選手の報道だけが印象に残りました(^_^;)
by ホタルの館 (2009-08-27 15:49) 

単騎

オレンジのゼリー大好きです。
でも冷蔵庫小さいのであまり買い置きできないw
by 単騎 (2009-08-27 22:41) 

REPK

25日の更新が無かったのはひょっとしてミニロトが
当たったから!?なんて思っちゃいました^^
また来週、ですかね。
自分もかすりもしませんでした…。

自分は最近はゼリーではなくて3個100円のヨーグルトが
メインですね~。カルシウム補給でございます^^
by REPK (2009-08-28 00:55) 

hana*

★やまがたんさん
ひんやりデザートは夏ならではですね~^^
いつもありがとうございます♪

★Renyさん
ほんと、どんなきっかけで当たるか分かりませんものね~^^
なんとなくですが、子供に選んでもらうと当たりそうな気がする私です。周りに子供がいないのでなんとも出来ませんが。
ATMにも頑張ってほしい、というかRenyさん、運がいいような気がするので、うまく引き寄せてくださいませ~♪

★多夢さん
最近のうちの冷蔵庫もいっぱいいっぱいになってきてます^^;
たぶんビールの買い溜めしすぎ・・・??

★vinさん
桃ですか~^^私はみかんかな♪柑橘系に走りますw
花火、他所の家の屋根とか本当に泣きたくなります;;
何処かで見えているのだろう子供達の歓声が聞こえていました。
by hana* (2009-08-28 01:31) 

hana*

★ホタルさん
世界陸上は、日本人の100mが良かったです♪
外国の選手はやっぱりすごいですね。
男性疑惑の話、どうなんでしょうね??

★単騎さん
私もみかんのが好きです~♪
冷蔵庫、私も最近いっぱいになってきて、入れる隙間を探すのに一苦労です^^;

★REPKさん
あはは。そんなイイ話だったら良かったんですけどね~^^;
余裕がなかったので1口だけでしたし、損も少なくて済みましたけど。
3個100円くらいのヨーグルト、私もよく食べます^^
安いのが嬉しいです♪私はお腹の為に食べてるかなw
by hana* (2009-08-28 01:40) 

やまがたん

おはようございます
ポチっとしに来ました☆
by やまがたん (2009-08-28 06:05) 

マリンかもめ

蜜柑のゼリーは飽きなくて美味しいですね♪
by マリンかもめ (2009-08-28 11:31) 

m6324

ゼリーは大好きです。
オレンジは美味しいですね。

by m6324 (2009-08-28 15:10) 

がり

花火遠いですね~。^^
でも遠くにうちあがる音を聞くだけでも
ちょっとワクワクしますよね。
夏はゼリーにかき氷。
おいしいですね~。☆
by がり (2009-08-28 15:35) 

nano

1等、夢のような額ですねw
ホント、一度くらいは・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-08-28 15:46) 

ひろP

花火~もうちょっと見たいですね~
うちみたいに、音だけだと、諦めつくんですけどね。

by ひろP (2009-08-28 21:12) 

hana*

★やまがたんさん
記事更新してなくてごめんなさい><
ありがとうございます。

★マリンかもめさん
みかんのゼリーが一番好きです♪美味しいですよね^^

★m6324さん
今月はやたらとゼリーを食べまくっております^^ゞ
食べ過ぎに注意しなくては。

★がりさん
ありゃりゃ、ご訪問ありがとうございます^^
花火、見に行けたら良かったんですけどね^^;
部屋にいてもドーン!という音が聞こえて、じっとしてられません。
かき氷、そういえば今年は買ってきたやつ1個しか食べてないや。

★nanoさん
今週はいつもよりいい金額でした^^
ほんと、1度でいいから・・・^^夢見たいですね♪

★ひろPさん
ちょっとあの屋根、ひどい位置ですよね><。
音だけでも悔しいですよ~(≧□≦)
by hana* (2009-08-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さばのカレームニエル460回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。