SSブログ

460回結果 [ロト6]

結果 18 22 23 32 35 40 B(07) Aセット

1等 2口 181,193,700円

 

わ~ん[もうやだ~(悲しい顔)] 「32,40」の2HIT止まり~

とっても悔しい[パンチ]

あとは「24,31,34,39」と全部1個づつズレ

他にも「19」も・・・

なんであと一個ズレなかったんだー!と激しく思う。

一桁を省いて、大きめの数字を狙ってみたのはよかったような気がします。

素直な順番でAセットも来てくれたし、それが良かったのかな。

 

また来週、がんばることにします[晴れ]

 

 

 

IMG_0868.JPG

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにロールオーバーしてみました。

ほんとに“どっさり”なんですよ[かわいい]

表示の部分に「ゼラチン」って一言も書いてないけど、そういうものなのかしら??


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

単騎

みかんいっぱい入っているゼリーですね。
食べたくなってきちゃいますw
by 単騎 (2009-08-29 00:06) 

桔梗

どっさり食べ応えありますよね^^
by 桔梗 (2009-08-29 01:03) 

ちびこん

わわわ~。惜しいぃぃぃ~><
やぱりセット球は大事って事ですね~^^
たらみはおいしいですよねーー。
さいきんBIOでお腹調整してます^^
う~ん、効果は出てないような^^;☆
by ちびこん (2009-08-29 01:07) 

mikanchan

こんばんは♪
ロトは色々と研究が必要なんですね。

by mikanchan (2009-08-29 03:21) 

やまがたん

みかんぜりーって美味しいですよね!
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-29 10:01) 

多夢

みかんがまるごと1個分くらい入ってそうですね。☆
by 多夢 (2009-08-29 13:32) 

ホタルの館

たらみって具だくさんが売りですね!
たらみの梨のゼリーを記事にしているお友達もいました。
それを読ませてもらっても、やっぱり「たらみ」は具だくさんだなぁとw
私はマスカット・ピーチ・メロンのゼリーが好きです(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-08-29 14:59) 

にゃんたま

ホント、すごい入ってますねw

by にゃんたま (2009-08-29 19:30) 

REPK

今しがたゼリーの成分を調べてみたんですが、
特に寒天やゼラチンが無くてもゲル化剤である
増粘多糖類(ペクチンとか)があれば固める事は
できるんですね~。多分寒天やゼラチンではコストが
かかったり食感の問題もあるんじゃないかと思うんですが。

そしてロト6は外れました…無念。
by REPK (2009-08-29 20:55) 

rin

駆け足訪問です・・・すみません

by rin (2009-08-29 21:39) 

Reny

ロト惜しかったですね~なんか悔しいですよね。

ゼリー、私は寒天とかゼラチンがあまり身体に良くないので、いつもそういうのが入ってないのを探します。
REPKさんの話がとても勉強になりました^^なるほど、ペクチンかぁ…。
by Reny (2009-08-29 21:53) 

ひろP

たらみだ~。
バクバク食べてしまいます。(笑)
by ひろP (2009-08-29 22:33) 

mikanchan

こんばんは~♪

by mikanchan (2009-08-30 22:22) 

hana*

★単騎さん
みかんいっぱい。でも缶詰のみかんを食べているような気持ちになるかも^^;

★桔梗さん
結構量が多いですね^^おなかいっぱいになります♪

★ちびこんさん
セット級予想は一時止めていたのですが、最近また復活してます。
いいのか悪いのか、どうなんでしょうね??
BIOってヨーグルトのやつですよね。乳酸菌は私も取り入れるように心がけています^^

★mikanchanさん
何度もご訪問ありがとうございます。
ロトは研究してもしなくても一緒のような気もしますが、自分の気が済むようにいろいろ考えちゃう訳で・・・
まぐれでもいいから当たって欲しいところです^^ゞ
by hana* (2009-08-31 00:25) 

hana*

★やまがたんさん
みかんゼリーが一番好きです♪
お忙しい中、ありがとうございます。

★多夢さん
ほんとですね~^^でも缶詰のみかんの味なので、それが食べたい時もありますけどね~♪

★ホタルさん
梨のゼリーも美味しそうですね^^ぶどう系も好きです♪
でも行きつくところはやっぱり果物はそのまま食べたい私です^^;

★にゃんたまさん
ゼリーというよりみかんの缶詰を食べている気分だったり^^;
by hana* (2009-08-31 00:29) 

hana*

★REPKさん
あら~、ゼリーでもゼラチン入ってないものもたくさんあるということですね。ということは期待のコラーゲンも無いという・・・
ちょっとがっかりです。よく見て買わなくちゃ、ですね。
先日の寒天ゼリーが美味しかったので、また食べたいです♪
ロト6、また次回がんばりましょうね~^^v

★rinさん
お忙しい中、ありがとうございます♪

★Renyさん
2HITは悔しかったです;;
ゼラチンも寒天もダメでしたか。そしてそういうのが入ってないゼリーもあるんだということを初めて知りました。
REPKさんの記事は私もとっても勉強になりました^^

★ひろPさん
たらみは有名ですよね^^
スイーツはバクバク食べたいですが、やっぱり気になるダイエット・・・
by hana* (2009-08-31 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

524回結果ナガシマスパーランド! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。