SSブログ

467回結果 [ロト6]

結果 18 19 20 24 32 43 B(41)

1等 1口 200,000,000円

キャリーオーバー発生です[exclamation]

 

そりゃあ、そうですね。

「18」から始まるなんて・・・

しかも3連番[むかっ(怒り)]

 

今回も根拠のない当たりそうな気持ちで買ってみた4口でしたが・・・

[メモ] 「43」「18」それぞれバラバラ

[メモ] QP「43」のみ・・・

4口中3口に「43」が入っていたのですが、それ以外はダメダメでしたね~

また来週です・・・[晴れ]

 

[犬][猫][犬][犬][猫]

今晩からメンテに入るということで、慌てて記事作成と訪問しているところです。

メンテ明けが楽しみですね[かわいい]

 

[exclamation×2] 追記

オータムジャンボ宝くじは10月16日(金)までです。

お買い忘れなどないように[ひらめき]


タグ:ロト6
nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

yukitan

メンテで軽くなって使いやすくなれば良いですね。
by yukitan (2009-10-15 22:34) 

りりー

おっ!またキャリー発生ですか?

by りりー (2009-10-15 22:52) 

nano

どきどきわくわくの額ですねw
by nano (2009-10-15 23:03) 

ひろP

メンテ終わったけど、かわり映えしないかも?(笑)
by ひろP (2009-10-16 11:19) 

m6324

すごい金額ですね。^^

by m6324 (2009-10-16 15:07) 

yuya

こんにちは^^

by yuya (2009-10-16 15:41) 

rin

メンテ知りませんでした~

by rin (2009-10-16 16:31) 

多夢

メンテが終わって
これで少しは速くなったのかなぁ。
問題は夜ですね。☆
by 多夢 (2009-10-16 17:50) 

Reny

キャリー発生したんですね!
じゃあ来週は買ってみよう~。
でも18から始まったのの次の予想って、ものすごく難しいですよね。QPもすごい数列を出してきそう。
by Reny (2009-10-16 18:45) 

ホタルの館

メンテ後もあまり変わらない気がします(^_^;)
by ホタルの館 (2009-10-16 18:55) 

りりー

おっ?ソネさん早いかも?

by りりー (2009-10-16 21:08) 

単騎

18から連番で3個もきちゃうとは。
それじゃなかなか当たらないですね。
by 単騎 (2009-10-16 22:38) 

hana*

★yukitanさん
ちょっと早くなってるような、でもnice!が反映されないとかは以前のままです。どうなんでしょうね^^;

★りりーさん
キャリー出ましたよ!

★nanoさん
欲しい~(よだれ)

★ひろPさん
どうかな~夜の11時頃はやはりちょっと重かったかも。
でもちょっとだけマシな気も。気のせいかな?

★m6324さん
一般市民の私には永遠に関係のない金額だったり・・・^^;

★yuyaさん
こんにちは♪

★rinさん
知らないでも問題ないと思います(笑)

★多夢さん
気持ちの持ちようなのか、早くなってる気もするし、変わらないような気もします。どうなんでしょうね^^;

★Renyさん
前回の数字とか意識しないで買ったほうがいいような気がしてきました。でもまた意識する時期もやってきますね。そんなことの繰り返しなんですけどね~
なんでもいいから当たってほしい~w

★ホタルさん
やっぱりあんまり変わらないですかね~??
目に見えるほど変わるとは思わなかったですけど・・・
でもやっぱり、ちょっとは期待していたので拍子抜けな気分かな^^;

★りりーさん
ほんとですかー^^そうだと嬉しいんですけど・・・

★単騎さん
前回が「01」からだったので、一桁も見逃せないような気がしちゃいましたです。
う~ん、難しいな…
by hana* (2009-10-17 00:58) 

がり

夢の2億円。
でも18.19.20なんてありえませ~ん。
ほんと難しいですね。
by がり (2009-10-17 02:33) 

hana*

★がりさん
ほんと、難しいです~~;;
当たりそうな気がして買うのですが、それってよく考えたら無謀なことなのかしら、と我に返ったり^^;ははは~
by hana* (2009-10-17 03:02) 

箕面の滝ソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。