SSブログ

ソネくじ [ソネット]

ちょっと遅くなってしまったけれど、

ソネくじの結果など・・・

今回の結果は・・・

5等が3本でした~[かわいい]

発行所から2件、箱から1件。

やはり朝取ったくじが当たる確率が高い?

夜に多いのはおっさんの鯛釣りだから、おっさんが当たれば夜っがいいってことになるのかな。

 

そんなことより、

オータムジャンボを買い逃してしまいました~[ふらふら]

最終日には売り切れると分かっていたのですが、

お財布にお金を入れるのをいつも忘れていて、今日最終日に行ったら、

やはり売り切れでした[バッド(下向き矢印)]

しょうがないから近畿宝くじ(100円くじ)を買って帰ってきました。

これが当たるといいな[かわいい]

 

 

ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付)

ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ,スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD

スキマスイッチのNewシングル。

14日(水)に発売だったのですが、すっかり忘れていて当日に注文しました。

金曜日に届いてました。

Amazon独特のあの不思議なダンボールに、またもや悩まされました[あせあせ(飛び散る汗)]

スキマのMステに出演、はチェックして見たのに、

「僕らの音楽」はすっかり忘れていました[たらーっ(汗)]

最近スキマスイッチへのお熱は下がったままであります。。

アニメ、「鋼の錬金術師」の主題歌なんですって。

このアニメは見たことないです。 ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師FA盤)

こっちのバージョンのCDもありますw

 

 

 

 

PS.「おひとりさま」が面白かったので、続けて見ようと思います[るんるん]


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-10-17 08:48) 

にゃんたま

今週はソネくじ全滅でした(TェT)

by にゃんたま (2009-10-17 11:56) 

rin

「鋼の錬金術師」、おもしろいですよ~

by rin (2009-10-17 12:38) 

すずらん♪

ハガレン、TVアニメを時々見ています。
今は日曜の5時に放送しています。
「おひとりさま」忘れたーー!!       ☆
by すずらん♪ (2009-10-17 14:45) 

多夢

ナイス・応援だけの訪問ですみません。

by 多夢 (2009-10-17 18:48) 

ホタルの館

朝取得したら当たりやすいのですか・・・。
イイコト聞いたw
私、夜ばっかりでしたから・・・。
by ホタルの館 (2009-10-17 20:07) 

REPK

やー、ハガレンは見たこと無いんで何ともいえません…。

オータムヂャンボは当方も買わなかったんで^^
年末ヂャンボに向けて、ですよ^^
でも100円籤も捨てがたい…。買おうかな。
by REPK (2009-10-17 20:23) 

Reny

代わりに買った方に縁があるのかも知れないですよね^^

スキマスイッチがお好きだったんですね~。
そうなんだ~♪

おひとりさま、見たかったのに見逃しました><
2話からでもついていけるかな。
by Reny (2009-10-17 20:31) 

mikanchan

スキマスイッチも好きなんですね♪
「おひとりさま」私も見ました。
観月ありさの演技がいい味を出してますね~^^

by mikanchan (2009-10-18 00:24) 

ひろP

あ、おひとりさま録画してたかなぁ…
by ひろP (2009-10-18 01:32) 

hana*

★yuki999さん
おはようございます^^お早いですね♪

★にゃんたまさん
ソネくじ、また来週に向けてがんばりましょう。ガンバ!(*゚ー゚)ノ"

★rinさん
ハガレン、見ていらっしゃるのですね~!
途中から見ても分かるかな~

★すず♪ちゃん
ハガレン、時々見ても話が分かるものなの~??(笑)
私も1回くらいは見てみようかしら・・・

★多夢さん
いえいえ~、ありがとうございます♪

★ホタルさん
ん~、たまたまかもしれませんが。ソネくじはやっぱり枚数をたくさん取ったほうが確率は上がるのかな?
でもメデ鯛くらいしか差は出ないですよね^^;

★REPKさん
ハガレンは見たことなくてもご存じなんですねw有名だ!
100円くじがなかったらすごすごと帰ってくるところだったのですが、さてどうなるでしょう。

★Renyさん
アシコン替わってて分かりませんでしたw
ハロウィンバージョンもカワイイですね♪
そうです。スキマも好きだったんですが、今はそれほどでも…
「おひとりさま」大丈夫。2話目からでも十分だとおもいますよ♪

★mikanchanさん
スキマも好きです(シャレじゃないよw)
昔ほどの情熱はありませんが・・・^^;
さすがジャンキー!見てますね^^bグッ
観月ありさのドラマは結構観てます^^
小池テッペイくんの演技はどうなんでしょ。
by hana* (2009-10-18 01:33) 

hana*

★ひろPさん
新しいドラマ、今回も厳選して見たいものを決めようと思ってます^^
録画出来てるといいですね♪
by hana* (2009-10-18 01:38) 

467回結果百貨店めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。