SSブログ

ソファ [お気に入りレビュー]

so1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウッド・ソファ

インテリアのことを考えていると、やっぱり気になるのがソファです。

お部屋にこんなソファがあったらいいな~と頭の中で想像して楽しむのが

小さい頃からの趣味です。

よく新築の家の間取り図のチラシが入っていたりしますよね。

それを見てどの部屋が自分の部屋だとか、

どこに何を置くか、なんてよく考えていました。

木の素材で出来ている家具にも憧れます。

上のウッド・ソファは落ち着いた雰囲気でとってもステキ。

 

 【モダンアジアン】a.flatソファ

a.flatさんのソファは、座り心地が良いように、職人さんと何度も検証を重ねて、

日本人の身体に合わせた作りになっています。

ソファは座り心地も重要ですよね。

しかもスッキリとしたデザインなのが嬉しいのです。

モダンでもアジアンでも、どんなインテリアでも不思議とマッチしてしまうのが

嬉しいです。

so2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 



あぁ、こんなお部屋に住みたい[るんるん]

 

[この記事はTGレビューによって書かれています]
タグ:ソファ
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

nano

置けるか?の前に入るか?かもw
あ、でも・・・・組み立て式ってありますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-01-31 01:03) 

ちょいのり

ソファーボクの部屋に置いたら狭くて大変だw

ちなみに今、パソコンの前で座ってる椅子は
キャンプ用の折りたたみの椅子だったりしますw

by ちょいのり (2010-01-31 05:00) 

あずさ

いつもこんなにお部屋が片付いてることないな~^^;;☆
by あずさ (2010-01-31 08:24) 

やまがたん

おはようございます^^
今日はちょっとお出かけのため、駆け足訪問でごめんなさい><
きちんとしたコメントは後日に改めさせていただきます☆
by やまがたん (2010-01-31 10:36) 

多夢

家自体を建てなきゃ。^^;

by 多夢 (2010-01-31 13:04) 

yuya

素敵なソファー!
広いおうちに住みたいです☆
by yuya (2010-01-31 13:09) 

REP-K

おしい!昨夏の引越しでソファも…
(以下ベッドの時と同文)
by REP-K (2010-01-31 15:53) 

hana*

★nanoさん
入るのか?ってありますよね^^;
玄関しか入り口がない場合は色々と厳しいかもですね。。

★ちょいのりさん
キャンプ用の椅子ですか~w
私は座椅子だったり、今はホットカーペットに座ったり。
家に椅子自体ないんですよね^^;

★あずささん
私もです~^^;片付けを先にしないとね。

★やまがたんさん
お忙しい中、ありがとうございます♪

★多夢さん
家は夢のまた夢です。。^^;

★yuyaさん
お部屋が広いのって憧れますよね♪

★REP-Kさん
ソファも、ですか。いいな~♪
新しいのって気分も一新でいいですよね^^
by hana* (2010-01-31 22:09) 

がり

こんな素敵な家具を置いた部屋で
大きなモニターのテレビで
韓ドラが見たい。^^ ☆
by がり (2010-02-01 01:20) 

hana*

★がりさん
私も同じようなこと考えてました^^
大きなテレビはやっぱりいいですよね。
その為には部屋もある程度広くないと^^;
by hana* (2010-02-01 02:02) 

481回結果水着と水泳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。