SSブログ

今週のソネくじ [ソネット]

またまた今週もソネくじ抽選日がやってまいりました[exclamation]

もうすっかり勢いをなくしたソネくじちゃんですが、

毎日せっせとくじ発行しておりますよ~

さてさて、今週は・・・

ku.jpg

 

 

 

 

じゃーん!

先週は5等が1本でしたが、今週は3本!

嬉しいですね~[かわいい]

また来週も期待してますよ!!

 

[曇り][雨][曇り][曇り]

最近こちらでは暖かい日が続いています。

マフラーなんかしてると汗かいちゃって、

ダウンジャケットも暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

急激な気温の変化についていけません。

でも明日からはまた寒くなるとか言ってるし・・・

雨なのに暖かくて暖房入れないものだから、洗濯物が乾きませ~ん[どんっ(衝撃)]

 

今日はどんよりとした空で、傘を持っていったのに結局使わず

そのまま持って帰りました。

スーパーでお買い物して家に着いてすぐに外では雨の音が・・・[雨]

ギリギリセーフ!ラッキーでした[かわいい]

 

一昨日の飲みすぎのせいか、全然飲みたいと思いません。

家でビールを飲むようになるといつの間にかビール代がかさんでしまうので

これは良いことと思うことにします。ダイエットにもなるしね。

今日は簡単なホワイトシチューにしました。明日も食べれるし~すっかり手抜きです。

半量のルウにしたらちょっとシャバシャバな出来具合でした[たらーっ(汗)]

ネタも無いんで日常生活なことばかりですみません。

 

[ひらめき] 今日、還元が入っていました。皆さまいつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ついでに、バクストパズル10Pも入っていました~w


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

yuya

おはよう御座います^^
2日連続雨降りです。
生温いお天気でカビ生えそうです~(T_T)☆
by yuya (2010-02-11 04:22) 

nano

還元、いただきました
ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-02-11 04:44) 

ちょいのり

今週はぜってーおパンツを雨とか雪で濡らさねーぞ!って思ってたのですよ。

明日、関東に雪が降るっていう情報もすでに取得済みでした。

万全の態勢です!

・・・まさか今日、雨にパンツが濡れるとはおもわなんだ・・・w


by ちょいのり (2010-02-11 04:58) 

あずさ

(^-^*)/コンチャ!
バクストパズル10Pいいですね~
バクスト最近見てもいないなぁ~今度やってみよっかな^^;
還元日だけテンション高くなりますねw
ともにまた頑張りましょうww☆
by あずさ (2010-02-11 10:17) 

多夢

ソネくじ2週連続××でした。
手間のわりに見かえりが少ないのでもうヤメようかな。

by 多夢 (2010-02-11 11:58) 

とうふさん

こちらも雨が続いてて、気分がちょっとどんよりです。

飲むとき飲む、ってした方がメリハリあって良いのかも知れないですね~。
シチューが食べたくなってしまいました^^
1日置くと、水分が抜けていい感じになりそうですね。
by とうふさん (2010-02-11 16:11) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2010-02-11 21:16) 

ホタルの館

ソネくじ、みなさんから取得する時間帯などのヒントを得てチャレンジしてみたところ、ここ数週間は調子を取り戻してくれていますw
今週は5等2本と4等1本、先週は3等が2本、5等2本、4等1本でしたので、かなり好調でした。
これが宝くじだったらなぁ・・・w

バクストパズル?
そんなのあったんですか?
バクストとかの方はソネくじの取得でしか開かないので、全然内容を見ていなくて・・・。
どういう企画があるのかも全く知りませんでしたw
by ホタルの館 (2010-02-11 21:35) 

REP-K

新潟は雪ですね…積もらなきゃ良いんですが。

シチューとかカレーは1回作ると何回も食えるので
楽をしたいときには欠かせません^^
by REP-K (2010-02-11 21:41) 

ひろP

バクストパズルでポイントゲットおめでとうございます。
当たるものなんですね。(笑)
シチューも煮込んで水分飛ばせば、シャバシャバ感が減るのかな?

by ひろP (2010-02-12 00:00) 

hana*

★yuyaさん
今日も雨でしたね。今日は寒かったのでようやく暖房を入れて洗濯物に風をあてておきました。手遅れのような気もしますが・・・

★nanoさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
今月もまたポチポチとがんばりましょう~^^

★ちょいのりさん
雪より雨のほうがひどくありませんか?w
もう最近はずっと部屋干しになっている我が家です。
お出かけしている間に降られるのが一番イヤなカンジですものね><。

★あずささん
バクスト、私もソネくじとパズル以外は最近サボって見ていません^^;
パズルは楽しいので毎回ルンルンでやっています^^
ポイントがいきなり増えているのに気付くと嬉しいですね♪
来月に向けてまたがんばりましょう~♪

★多夢さん
ソネくじ発行所から集めるのはさほど手間とは思わないのですが、箱はたまにイラッとしますね^^;
でも10枚は捨てがたいのでガンバってますw

★とうふさん
今日は一日家の中にいたので雨が降ろうがヤリが降ろうが、って心境でいられました。
雨音もたまにはいいなって思えるのですが、大抵は気分もどんよりになりますよね;;そんなに心に余裕もありません。
今日のシチューはなかなか良いカンジになっておりましたヨ♪

★ケイさん
こんばんは♪

★ホタルさん
ソネくじとっても好調じゃあないですか!
3等っていいですよね~^^
バクストパズルはたしかホタルさん、こういうの苦手って書かれていたような気がしましたが…
毎週やってますよ!
私は意外と好きなので毎回楽しんでやってます^^

★REP-Kさん
まだ雪が降ってますか~コチラは雨ばかりで窓の外がうるさいです。
今回シチューとカレーのルウを買ってきて、カレーはカロリーオフのプライムなんですが、シチューは普通のにしたんですよね。でも油が意外と浮いていたので今度はシチューもカロリーハーフのにしようと思いました。カロリーオフのってお値段が高くなるのが悔しいんですよね。お値段もハーフになったらいいのに・・・

★ひろPさん
そうそう、当たるものなんですね^^v
最近はパズル以外はバクストもオサボリで見ていないんですよね~
シチュー、今日はちょっと煮詰まっていい感じになってましたよ(笑)
by hana* (2010-02-12 02:30) 

548回結果483回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。