SSブログ

483回結果 [ロト6]

結果 02 08 15 24 33 35 B(30)

1等 5口 117,617,400円

 

あっさりとキャリーもなくなってしまいました~[もうやだ~(悲しい顔)]

わたくしのQPちゃんも「24」の1Hitだけであっさりと終了。

平均的な数字の並びは良かったんですけども・・・[バッド(下向き矢印)]

 

今回は数字を考えていないのでいいのですが、使われたセット球が

なんと前々回(481回)に使われたCセットだったのです。

フェイント仕掛けてきましたよっ!ヤツら・・・(←誰だよ!?)

そしてその時と同じ「02」と「24」が出てるんです。

最近「02」がよく出てるなぁ・・・

セット球予想も難しいけど、やっぱりなんか気になってしまうんですよね。

来週、自分で考えようか、またQPに頼むか、悩みます~[台風]

でもなんとなくQPのほうがイイような気がしてるんですよね。

とにかく買うときは気合を入れてガンバリマス[手(グー)]

 

[TV]

先日書いていた、録画したものが残っているのにタイトルが呼び出せなくて

見られない、っていう現象。

今日いきなり復活してました~[かわいい]

でもでも、いくつかはデータが破損しているみたいで見られなくなっていました。

筆談ホステスのドラマも消えてしまっていた・・・

以前は復活するのに半年くらいかかっていたと思うのですが、今回は1ヶ月くらいかな?

思ったより早い復活で良かったです[るんるん]

とりあえず最近の録画番組はさっさと見ておこうとずーっと見ていました。

ヒマ人ですね。。。

 

普通のテレビの話ですが、今日の昼間、再放送でNHK総合で、

カンテツな女」という番組を見ました。

1月から始まっていたらしいのですが、ちっとも知らなかった。

夜中に働いている女性のドキュメントみたいな番組です。

ガンバって働いている人を見るのは好きです。

自分もがんばらなきゃなぁって思うから。

また夜中に再放送されるみたいだから録画しようと思います。

同じような理由で「情熱大陸」も好き。

人にもよるけど「トップランナー」も好きです。

でも実際は番組見ただけでその気になって、

自分はちっともがんばっていないのが現状ですけどねー[あせあせ(飛び散る汗)]

またダラダラと書いちゃいました。スミマセン。。


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 16

yuya

こんばんは^^
私も頑張って働かないと~(≧≦)☆
by yuya (2010-02-12 04:30) 

やまがたん

おはようございます。
我が家のDVDレコーダーもしょっちゅう止まるので
すっごく困っております・・・
ハードディスクがどうもダメみたいなんです><

by やまがたん (2010-02-12 06:31) 

多夢

HDDの寿命って短いらしいですね。
さっさとDVDに落としたほうが良いのかな。
by 多夢 (2010-02-12 15:56) 

とうふさん

QP、私も1HITでした。
自分で選ぶ作戦にしようかなぁ。
最近、ATMで買ってるから、ATMで待ってる人、待たせるの悪いなぁってQPの方が早いかなーって思っちゃうのです。
考えてから行けばいいんですよね(笑)

by とうふさん (2010-02-12 20:28) 

REP-K

ロト6、調子に乗ってミニロトの番号で買ったら
見事にはずれました^^やはりミニロトにします。

カンテツの女、タイトルだけは見たんですが
まさか貫徹だったとは。鉄道関係かと
思ってしまいました(苦笑)。
by REP-K (2010-02-12 21:00) 

ちびこん

偏りがない数字だとキャリーはあっさり消えちゃいますねTT
今週は予想してみましたがカスリもせず。
来週は私はQPに戻します^^

by ちびこん (2010-02-12 21:40) 

ホタルの館

私は全部自分で選んでみました。
24だけHITw
来週も適当に選んでチャレンジしますw
by ホタルの館 (2010-02-12 23:31) 

nano

不具合が続くと安心して保存出来ませんね?
一度メンテ依頼した方がいいかも知れませんね
by nano (2010-02-13 01:09) 

hana*

★yuyaさん
一生懸命働いてる人って輝いて見えるのは私だけ!?
な~んか憧れちゃいますw

★やまがたんさん
聞くところによるとDVDレコーダーって寿命が短いようですね><。
困ったものです・・・

★多夢さん
大切なものはさっさとDVDに落とすことにしました。
早速今日実行しましたよ!

★とうふさん
ATMだとプレッシャーがありますよね^^;
空いてそうな時間帯を狙うか、考えていくしかないですよね~w
QPが気楽でついつい楽な方へと流されていく私です。

★REP-Kさん
ミニロトの方が相性が良い感じでしょうか^^
カンテツ、カタカナで書かれると何だ?と思いますよね^^;
タイトルだけではきっとこの番組選んで見ないと思います。

★ちびこんさん
キャリーの後の平均出目は駄目ですよね><#
ちびこんさんはQPが相性良しですか^^
私はどっちでもいいから当たってほすぃ♪

★ホタルさん
「24」一緒ですね~w
また来週ですね。期待してます!

★nanoさん
本当に大事なものはさっさとDVDに落とすことにしているので、まぁまぁ大事なものは諦めるしかありませんね。
パソコンで録画しているのでメンテに出すのは壊れそうになるまで躊躇してしまいます~
PCないと生きていけない(←大げさ)
by hana* (2010-02-13 02:45) 

ちょいのり

ボクも頑張ってる・成長ストーリーとか大好きなんですよ。
自分には重ならないのかもしれませんが、ああなったらいいなあ~
ああいうふうにちょっと頑張ろうかしら?ってね。

深夜にやってるドキュメンタリー番組とかは、最近テレビを見る機会が少なくなったボクでも応援しながら見ちゃったりします^^

by ちょいのり (2010-02-13 04:01) 

がり

私も他人が頑張っているのをみるのは好きだけど
自分が頑張る時期はもう過ぎた気がする。
ゆるーく日々を過ごすことに
幸せを感じている私です。^^ ☆
by がり (2010-02-13 09:09) 

hana*

★ちょいのりさん
芸能人さんが頑張ってる姿もいいんですが、一般人を紹介されるとちょっと親近感も湧きますね^^
自分とは違うけど、この世の中でこんな風に頑張ってる人がいるんだなぁ~としみじみしちゃいます。
自分はどうなの?って問いかけてみたり・・・
頑張ってない自分をけしかけるいい材料になっているのかもw

★がりさん
私は元々ゆるーく生きてきているので、まだまだガンバっていない、これからもっと頑張らないともっと歳とってから苦労するのかななんて余計な心配してます^^;
がりさんは今までもずっと頑張ってこられたんですね^^
まったりスロウライフは私も人生の目標です♪
by hana* (2010-02-14 02:43) 

mikanchan

ドキュメンタリーは私も好きです♪
私も頑張ろう!という気持ちになりますね。
「カンテツな女」、早速チェックしてみます^^
「曲げられない女」は友情愛が芽生えて
面白くなってきましたね~

by mikanchan (2010-02-14 21:28) 

多夢

グリーンジャンボ、今日発売だにゃぁ。

by 多夢 (2010-02-15 12:10) 

m6324

私も人が頑張っているのを見るのは好きです。
でも見ただけで満足してしまい自分にはつながらないですね。☆
by m6324 (2010-02-15 15:18) 

hana*

★mikanchanさん
私も頑張ろう!と思うだけでまるで実行までは至らないんですけどね^^;
「曲げられない女」このまま友情で終わっちゃうのかな~
チョット残念。。

★多夢さん
そうなんですよね。記事にするつもりがすっかり当日です。

★m6324さん
ふふふ、私も同じです^^;
見ただけで満足してしまうんですよね。
いつか思い出して活力にでもなればと思います。
by hana* (2010-02-15 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。