SSブログ

グリーンジャンボ宝くじ [宝くじ]

すでにとっくに発売中[exclamation]

遅くなりましてスミマセン。

2010年、今年初めのジャンボ宝くじ

グリーンジャンボ宝くじ

2月15日(月)から発売中[exclamation]

 

[ひらめき]1等・前後賞合わせて2億円

[ひらめき]特別賞「春のおとずれ賞1万円は680,000本!

gj.jpg
 
 

 3月5日(金)まで発売ですが、

枚数限定発売のため、売り切れ次第終了となります。

買われる方はお気をつけください!

 

 1枚300円でございます。

 

抽せんは3月12日(金)に行われます。

 

[演劇]最近はやたらと「特別賞」に力が入っているような気がするのは私だけ!?
nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

nano

春のついでに奇跡も訪れて欲しいですねw
by nano (2010-02-16 00:56) 

ちょいのり

特別賞、なにげに好きです^^
当たった事ないんですけどね・・・W

by ちょいのり (2010-02-16 03:57) 

yuya

気持ち良く当たってくれればいう事無しですが^^
ちょっと買ってみようかな…☆
by yuya (2010-02-16 07:15) 

とうふさん

やっぱり買わなきゃ当たらないから買わなきゃですよね。
私のお小遣いは500円を切ってしまったので、どこから捻出するか…。

またまた絵柄が可愛くて良いですね。
by とうふさん (2010-02-16 11:32) 

多夢

こんにちわ^^
しばらく忙しくて・・コメント書けない日
あります。すみません。
☆は頑張りますね。

by 多夢 (2010-02-16 18:15) 

REP-K

あぁ自分は今回のヂャンボはスルーの方向です^^
代わりに今度の地方自治を3000円分買う予定ですよ。
(1等100万のヤツです)
by REP-K (2010-02-16 19:38) 

単騎

特別賞さえ当たらないんですよねぇ。
それ位は当たってほしいな。
by 単騎 (2010-02-16 22:04) 

桔梗

買おうかなと思いましたが今日は休みなので
明日買いますw
by 桔梗 (2010-02-16 22:27) 

ホタルの館

うーん、私もどこから捻出して買おうか考え中w
ロト買ったら、こっちに回らなくなるしw
近畿と一緒で100円だったら3枚も買えるのに・・・とか思っていますw
当たりは大きいんだけどね・・。
by ホタルの館 (2010-02-16 23:40) 

hana*

★nanoさん
ホントですね~(*´∇`)ノハ~ルヨコイ!
私の頭の中は常に春なんですが・・・

★ちょいのりさん
特別賞につられてこれまで何度も買ってきたような気がします。
私も当たったことないと思います^^;

★yuyaさん
買う気になったら、なんだか当たるような気がしませんか?w

★とうふさん
ロトで当たれば軍資金が出来るのになぁ、なんて堂々巡りみたいなこと考えてます。。
今回の絵柄はほんわかでカワイイですよね^^

★多夢さん
いえいえ、こちらこそ伺えていない日がたくさんあります。
すみません。
☆は私もがんばりますよ♪

★REP-Kさん
私もスルーかもと思いつつ、絵柄が可愛いのでつい買ってしまうかも。
別の方法で一口だけ買ったんですけどね^^
地方自治も今年は控えております。。

★単騎さん
特別賞は当たる本数が多いから、当たりそうな気がするんですけどねぇ^^;
なぜか当たらないんですよね(笑)

★桔梗さん
明日、買われるんですね♪
また当たるといいですね^^

★ホタルさん
こちらも・・・ロトが当たれば軍資金に・・・なんて。
ジャンボは一枚300円というのが結構大きな壁になりますよね><。
by hana* (2010-02-17 01:24) 

m6324

買おうか悩んでいます。

by m6324 (2010-02-17 15:07) 

mikanchan

もう発売始まってるんですね~♪
最近宝くじはご無沙汰なので
久しぶりに買ってみようと思います!
今日は「曲げられない女」の日ですねん^^

by mikanchan (2010-02-17 21:06) 

すずらん♪

私はやっぱりBIGを買いますw
PCから買えるし^^;とことん怠け者です・・・   ☆
by すずらん♪ (2010-02-17 23:05) 

hana*

★m6324さん
悩みますよね~^^;
絶対当たるって分かっていれば絶対買うんですけどね(笑)

★mikanchanさん
まだまだ先だって思っていたのに、もう発売してるんですよ。
買われるのなら当たることをお祈りしておきます^^
「曲げられない女」やっぱりそうくるか~という展開でした。
なんだか元カレがだんだんヒドイ奴になってきてるんですけど…

★すず♪ちゃん
BIGもいよいよ今週からでしたっけ!?
オンラインで買えちゃうお手軽さには負けますよ(笑)
by hana* (2010-02-18 00:13) 

ちびこん

特別賞は魅力的ですね!
年賀状も切手しか当たらなかったしな~と、
逃げ腰ぎみです^^;

by ちびこん (2010-02-18 00:14) 

hana*

★ちびこんさん
え~、切手すら当たりませんでしたよ、私は^^;
特別賞の当たりの本数に騙されている気がする・・・
by hana* (2010-02-18 00:39) 

483回結果549回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。