SSブログ

549回結果 [ミニロト]

結果 10 12 19 24 25 B(14)

1等  30口  9,563,800円

 

一日遅れとなりましたが、昨日のミニロトの結果です。

今週は何もかもが一日遅れになっていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、気にしな~いw (←気にしろ)

 

結局QPちゃんで買ったのですが「10」のみの1Hit

ちっとも惜しくもなんともありませんでした。

一桁台がナシにもかかわらず沢山の人が当たってますね。

 

またもやロト仲間の一人が当たっていました。

金曜日(12,19)と「5」つながり(25)で買ったんだそうです。

当たると複数口当たる買い方をしているので

6口購入、3口勝ちの1800円プラスです。いいなぁ。

こういう買い方しないと!といつも言っています。

当たると大きいんですよね。

でも私は目先のお金が乏しくなってきたので

今月はもう、一口買いのみで攻めたいと思います[パンチ]

 

[演劇]今週のソネくじちゃん

 k.jpg

 

 

なんと!4等が2本も!!

今週もありがとうございます[かわいい]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

nano

ソネくじもそろそろ大きいのが
欲しいですよね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-18 00:48) 

がり

築30年近くたつ我が家。
宝くじ度も当たって建て替えといいたいところですが
当たりませんな。☆
by がり (2010-02-18 01:28) 

REP-K

同じ番号で買ったんで今回は2Hitどまりでした^^
また来週!ですよ~!!
(来週も同じ番号で買いますが)
by REP-K (2010-02-18 21:10) 

hana*

★nanoさん
ソネくじ、最近は盛り上がりに欠けますね。
どこで大きいのが当たってるんだろう。。。

★がりさん
それは家族総出で買わなければ(笑)

★REP-Kさん
2Hitはいいですね~^^
来週も期待しちゃいますね♪
by hana* (2010-02-19 00:26) 

グリーンジャンボ宝くじひらパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。