SSブログ

484回結果 [ロト6]

結果 13 19 25 29 32 35 B(42)

1等 該当なし!!!

 

キャリーオーバー発生です[exclamation]

 

私のクイックピックちゃんたら、一桁が4個も入っていたので

こりゃあかんわ[バッド(下向き矢印)]と思っていたら、

残りのふたつ「19,32」はみごとにヒットしていたんですよ~

なにげに惜しかった・・・

 

今週選ばれたのはEセット。

先週フェイントが入ったので一回ズレた形になるようです。

いつもちゃんと順番通りにしてくれると有り難いんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

一桁なし、10台2個+20台2個+30台2個

というパターンはなかなか選ばないかもしれない。

それでもボーナスの「42」をどこに入れたのか、

2等は15口も出ている。

 

先週からの引っ張り「35」、ズレの「32」「25」

ご無沙汰数字の「29」

下一桁同一数字が「5」と「9」、ボーナスも含めると「2」も。

パターンといえばパターンかもしれないけど、やっぱり難しいです[どんっ(衝撃)]

 

さて、来週はどうくるか[exclamation&question]

[晴れ][曇り][曇り][晴れ][曇り][曇り]

今週はなんだか時間に追われてばかりいるような気がします・・・

記事も一日遅れになってばかりだし。

2月は短いからあっという間なのかもしれません。

先週、土日出かけていたのに、今週も土日お出かけの予定です。

ご訪問は相変わらず飛び飛びになってしまうかもしれませんが

どうかご了承下さいませませ。

[演劇][演劇][演劇]

そうそう、ここんとこしばらく私の愛車(自転車)の後輪の調子がおかしかったのですが、とうとう交換となりました。

空気を入れてもすぐに減ってたりで、虫ゴム変えてもやっぱり減って。

今回初めて自分で虫ゴムの交換をしました。

意外と簡単に出来るものなんですね(^^;

先日、朝になって空気が抜けきっているのを発見[目]

私はチャリンコ通勤なのでかなりのショックです[がく~(落胆した顔)]

仕方が無いので押して歩いていきました。

自転車で10分、歩いても20分程度ですがw

まぁ、結局、タイヤに亀裂もはいってるし、もう6年くらいになるのかな?

それだけもったら充分ですね。

新しいタイヤに交換したら、当たり前ですがとっても綺麗。

前輪との色の違いが恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はちょっとだけ雑巾で拭いてあげましたが、色の差は縮まりませんでした。

ついでに前輪のすり減ったブレーキのゴムも交換してもらい、快適です[かわいい]

自転車といえど、日頃のメンテナンスはやっぱり必要ですね。


タグ:ロト6 自転車
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

ちょいのり

2月は最高です。
だって・・・・次の給料日まで少しだけ近いんですもの(日数が少ないからw)

by ちょいのり (2010-02-20 02:48) 

yuya

メンテナンス、必要ですよね~。
でも、面倒臭がって適当です(≧≦)☆
by yuya (2010-02-20 05:39) 

とうふさん

今回、ロト6も自分で選んでみましたが、1HITどまりでした。やっぱりポリシーがないとダメですね(笑)
次回はキャリーに懸けたいと思います!

我が家のチャリも自分メンテなんですが、すぐ空気が抜けてしまって…。ほんとはタイヤ交換レベルなのかも知れませんねぇ。大切に乗ってあげなきゃいけませんね。
by とうふさん (2010-02-20 16:39) 

がり

私昨日黒の自転車買ったばかりです!
新装オープンしたお店で、目玉商品の自転車を
盗難登録つけて6000円少々でゲット出来ました。
お買い得で満足でーす。☆
by がり (2010-02-20 19:56) 

REP-K

自転車、数年前にパンクを自分で直したのが最後ですね…
それ以来は故障らしい故障が無い、というか
今年度は新築云々であんまり乗ってなかったから
壊れようが無かったかも^^

ロト6、2口買ったらかすりもしませんでした^^無念。
by REP-K (2010-02-20 20:38) 

多夢

虫ゴムは一度交換すると、5年も6年も持つので、チューブのパンクかと思ってしまいますね。
最近は虫ゴム、100均でも売っていますね。

by 多夢 (2010-02-20 21:16) 

hana*

★ちょいのりさん
そう言われればそうですねw
正社員には嬉しい2月かも^^

★yuyaさん
自動車と違って自転車はつい手抜きになりがちですよね^^;

★とうふさん
ポリシーですか。私もないですよ^^;
次回はまた売上が上がるかな?
タイヤ交換は2~3年と言われましたけど、絶対そんなことないですよね。
乗る頻度にもよるのでしょうが・・・

★がりさん
それは超お買い得!ですよ!!
私のタイヤ交換&ブレーキのゴム交換とさほどお値段変わらないじゃあないですかw
お得なお買い物が出来ると気分いいですよね^^

★REP-Kさん
パンクも自分で直されるのですね。
実は私はパンク防止剤を入れているので、基本パンク修理は出来ないそうです。
チューブ交換しかないって・・・その代わりなかなかパンクはしないです。
あまり乗らない自転車も放置しすぎると心配になることもありませんか?
ロト6、また来週がんばりましょう♪

★多夢さん
虫ゴムも数ヶ月前に交換したばかりなんですけどねぇ。
無理な二人乗りがイケなかったんだと思います。
虫ゴム、もちろん100均のですよw
by hana* (2010-02-20 21:34) 

ホタルの館

時が経つと、虫ゴムになっちゃいますよね!
私も経験あります。
自転車屋に持って行ったら、その場で交換してくれました。
二回目はマンションの管理人さんが持っていたので、交換してくれました。
自分では恥ずかしながらやったことないですねぇ(^_^;)
by ホタルの館 (2010-02-21 00:09) 

hana*

★ホタルさん
虫ゴムは素人でも簡単に交換出来ると言う噂だったので、思い切ってやってみました。ちゃんと説明書通りにやったら出来ますよ~^^
100円ショップで4~5個入なのでかなりお安くできちゃいますねw
by hana* (2010-02-21 00:45) 

ひらパー「ミス・ダンデライオン」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。