SSブログ

552回結果 [ミニロト]

結果 07 11 14 17 28 B(29)

1等 36口 7,421,700円

 

お久しぶりな更新になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

たくさんのアタリが出ましたね。

今回はガンバって考えてみましたが、一個もカスらないという

無残な結果に・・・[バッド(下向き矢印)]

QPすらカスリもしない[むかっ(怒り)]

20番台多めにしちゃったのがいけなかったみたい。

苦手だった一桁を入れるようになったのだけれど、

10番台はまったく頭にありませんでした。

 

また来週です[ダッシュ(走り出すさま)]

 

先日からお寿司ばかり食べていると書いていましたが、

今日も巻き寿司を食べてしまいました。

本当に寿司好きです[かわいい]

そんでもって、宝くじ売り場でふと見つけたのがコレ。

「お寿司スクラッチ」 なのですw

IMG_1230.JPG

 

 

 

 

 

 

 

思わず買ってしまいましたよ。

でも見事にはずれだったんですけどね。(マウスをあてると写真が変わります)

 

[雨]雨ばかりでまた寒い日が続いているので、腹巻きも復活しようかと考え中。

財布の中身も寒いわっ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

yuya

こんにちは^^
昨日はミゾレで今日は大雨。寒いです~☆
by yuya (2010-03-10 15:38) 

m6324

私の財布の中身も寒いです。

by m6324 (2010-03-10 16:07) 

がり

私も財布の中身 真冬です。
しゅるり~ しゅるりらら~♪ ☆
by がり (2010-03-10 19:43) 

多夢

こんばんわ(^O^)/応援になります☆
by 多夢 (2010-03-10 20:44) 

単騎

財布の中身が暖かくなる日はいつ来るんでしょうねw
何でもいいから当たってほしいですね。
by 単騎 (2010-03-10 21:59) 

桔梗

今月来月法事に結婚式に財布の中身が気になる私です
なので今回スクラッチやめました^^;
by 桔梗 (2010-03-10 22:52) 

ホタルの館

今週のミニロトは時間がなかったので、ATMの画面で適当に選びました。
by ホタルの館 (2010-03-10 23:08) 

nano

スクラッチ・・・・明かりに透かしたくなりますw
by nano (2010-03-10 23:46) 

hana*

★yuyaさん
みぞれ降りましたか~;;寒いですね><。
風邪、お大事にしてくださいね。

★m6324さん
懐が寒いと猫背になってしまいます;;

★がりさん
たまにお札じゃなくて小銭でお財布が膨らむことがあります^^;
気持ちだけあったかいかも!?

★多夢さん
いつもありがとうございます^^

★単騎さん
そうそう、なんでもいいから当たってくれ~~~(心の叫び)

★桔梗さん
イベントが多いと恐怖ですね^^;
細かく節約しないと、どこからも増えてくれません。。。

★ホタルさん
考えてダメだったらいつもより余計に凹みます。
でも楽しみも大きくなるんですけどね♪

★nanoさん
透かしてみようなんて思ったこともなかったですわ~w
by hana* (2010-03-11 00:58) 

とうふさん

慌しくて、ミニロト買えなくて悔しかったけど、この数字はおそらく買ってないので良かったことにします(笑)

私もお寿司食べたくなりました。
by とうふさん (2010-03-11 16:32) 

hana*

★とうふさん
私も雨が降っていたので買いに行くのをやめようかしらと一瞬頭をよぎりましたが^^;
ダメダメでした~;;
お寿司、ほんとに食べ過ぎなのでちょっと控えないと・・・
by hana* (2010-03-11 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。