SSブログ

492回結果 [ロト6]

結果 01 08 12 20 23 37 B(10)

1等 3口  112,832,800円

 

今回使われたのは「C」セットでした。

私はDセット狙いで考えたのですが~

惜しくも「01,37」の2Hitで終りました~[ダッシュ(走り出すさま)]

そして20番台を選ばなかったのでダメダメでした。

 

前回のフェイントでも「C」セットが使われてたし、「A」セットもそうだけど。

なんか偏ってる??

セット球違いでも2Hitまでいけたのでマシだったのかな、と思うことにします。

でも悔しい・・・[パンチ]

来週こそ「D」セットかな[どんっ(衝撃)]

 

[ひらめき]ロトの新CMキャラクターに、SMAPの香取慎吾さんが選ばれました。

CMはまだ見ていませんが、ネットのニュースや新聞でちらっと目にしました[目]

 ロト6も10周年なんですって[exclamation]

その10周年記念キャンペーン第一弾ということで、

慎吾くんと一緒にCMに出演出来るかも!?

という応募券が配られています。

ロト6を一度に1,000円以上買わないとダメみたいなのでご注意を。

(窓口でね~、ATMは対象外です。)

IMG_1278.JPG

 

 

 

 

 

 

 

CMはともかく、

B賞のオリジナル図書カード(500円券2枚)3000名様

のほうが魅力的です[かわいい]

詳しくはみずほ銀行公式ページへGo!

 

しばらくは10周年記念でロトも盛り上がりそうですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

ちょいのり

オイラも慎吾君の紙もらいましたよ~
2点だった^^

・・・でもはずかしーので図書カード応募でいいっすw

by ちょいのり (2010-04-17 04:49) 

桔梗

確かにそう思いますよね^^;w
by 桔梗 (2010-04-17 06:31) 

とうふさん

今日、窓口に行ったのに…スクラッチ2枚(ハズレ)買っただけでした。
そんなキャンペーンやってたんだー。
香取くんと共演はどうでもいいけど(笑)、図書カード欲しいですね~。
とうふさんも久々に5口買ってみようかな…。
by とうふさん (2010-04-17 20:37) 

nano

TVCM?今日見たような・・・・
何かのついでだと覚えてないもんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-17 23:15) 

がり

一緒に自分用の写真くらいなら面白いけど
自分のぶさいくな顔を人様に見せるなんて
とんでもございませんですぅ。☆
by がり (2010-04-17 23:18) 

ホタルの館

10周年記念として、「2ヒットでも賞金!」にしてくれないかなww
by ホタルの館 (2010-04-18 00:04) 

hana*

★ちょいのりさん
私はまだ削ってないのですが・・・それにこれは私が直接貰ったのではなく、ロト仲間の人がもらったモノを、私が貰ったのです^^;
慎吾くんのファンならともかく、CMに出たいって人いるのかな~w

★桔梗さん
図書カードの方が、ってところかな?(笑)

★とうふさん
5月6日までは配られてるみたいです^^
やっぱ図書カードの方がいいですよね~w
でも3000名はキビシイかな~

★nanoさん
ユースケ・サンタマリアさんのスクラッチのほうならよく見かけるきがします^^;

★がりさん
それにきっと撮影は東京方面でしょう。自費で来なさいっていうのも酷な話です。
もちろん私だってテレビでお見せ出来るような顔じゃありませんわ~><;

★ホタルさん
それは・・・!もしもあったら100円くらいだったりしてww
by hana* (2010-04-18 01:14) 

REP-K

ロト6は1口だけ買ってかすりもせずでした…
5口は…買うかな??
そして皆さんと同様にCMよりは図書カードの方が^^
by REP-K (2010-04-18 16:47) 

m6324

CMの共演は恥ずかしいから図書カードのほうが
いいですね。^^☆
by m6324 (2010-04-19 14:43) 

多夢

もう10周年なのですね。☆
by 多夢 (2010-04-19 19:14) 

hana*

★REP-Kさん
私も最近ロト6は1口だけしか買ってないんですよ~
この用紙は人から貰ったもので・・・
ミニロトなら5口買うんだけど、用紙くれないのかな?
それは明日分かりますw

★m6324さん
やっぱり図書カードのほうがいいですよねww

★多夢さん
初期の頃から買っている人が身近にいますが、すごいですね!
by hana* (2010-04-19 23:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。