SSブログ

558回結果 [ミニロト]

結果 04 10 16 22 30 B(27)

1等  53口  5,164,100円

 

1等多いですね。配当低っ[どんっ(衝撃)]

いつもは20口前後くらいで1千万前後が平均かと思ってますが・・・

今回は数字の選び方の王道!って感じの出目だったような気がします。

だから当せん者が多いのも納得。

[メモ]結果:「10、B27」「16」「22」がバラバラになってしまいました。

全体では3.5Hitと言えましょうが、全然ダメダメでした~[バッド(下向き矢印)]

QPちゃんが「22、30」の2HITでした~

 

私も王道な選び方をしたつもりだったんだけどな~

(興味のない人はスルーしてね↓)

[位置情報]2回前の数字「4」か「6」で迷って「6」を選んで×

[位置情報]同じく「16」「17」で迷って「16」は◎「17」は×

[位置情報]同じく「28」は×

[位置情報]1回前の数字「22」を選んで◎(ズレも含む)

[位置情報]同じく「21」は×

[位置情報]前回からのズレ数字「27」を選んで◎(ボーナス)

[位置情報]ご無沙汰数字の「20」「26」を選んで×

[位置情報]30番台はナシと踏んで×

こんな感じでした。

 

鉄則は、前回の数字と前々回の数字は必ず入れる!

そしてズレ数字も含める!っていうのが最近の買い方だったのに、

他の数字にも目がいっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

欲張りすぎですか・・・

うまくいったのは「10」だけでした。

うえ~ん[もうやだ~(悲しい顔)] 悔しすぎます。。。

なんか今回はテリトリー内だったような気がして、悔しさも倍増でした。

次回も王道な出方をしてくれたら嬉しいなっと[かわいい]

 

[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

そういえばミニロトの1000円では慎吾くんの応募用紙は貰えませんでした。

やっぱりロト6を5口以上買わないとダメみたいですね。

 

上では熱く語っちゃいましたが、

以前から参考にしていたロト6とミニロトの予想支援サイトさんが、

最近更新が遅れ気味で参考に出来ないので、

新しい予想支援サイトさんを見つけてきました。

ラッキーナンバードットコムさんです。

左のカテゴリにも追加しましたので、良かったら参考にしてみてくださいね[るんるん]

私は主にナンバー分析の出現分布図を見ながら予想しております。

グラフになったりすると不思議にライン状に見えちゃったりして、

逆に迷うこともありますけどね~

他にも私には難しいけど色々な分析の仕方もあるようです。

少しでも当たる確率が上がればなぁと、皆さん色々考えてられるんですね。

直感で当たればそれが一番なんですけど、どうもカンが悪いみたい・・・[たらーっ(汗)]

 

今日はずっとロトの話で終わってしまいました。

文字ばっかりでごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

桔梗

選ぶのって難しいですよね^^;
by 桔梗 (2010-04-21 01:59) 

ちょいのり

ずーっと固定の数字で購入してたんですが、最近はもっぱら過去のボーナス数字を遡って買い目として購入してます。
自分が絶対買わない数字ばっかり
でも、当たりの成績はこっちのほうが全然良いんですよね~

by ちょいのり (2010-04-21 04:59) 

yuya

53口!多∑( ̄口 ̄)
配当低くて良いので当たりたいです~☆
by yuya (2010-04-21 07:41) 

多夢

攻略法、やっぱりあるのかなぁ。☆
業界人もトップと仲良くならないと無理かなぁ。
by 多夢 (2010-04-21 10:59) 

にゃんたま

奥が深いですね(◎_◎;)☆
by にゃんたま (2010-04-21 14:42) 

m6324

どの数字を選ぶか難しいですね。☆
by m6324 (2010-04-21 15:01) 

REP-K

出目は王道でしたが私はさっぱりでした^^
また来週ですとも!

予想支援サイト、自分も以前に見た事はあるんですが
結局予想方法が多すぎてわかんなくなっちゃいまして。
なので今の「同じ番号購入」に至っております^^;
by REP-K (2010-04-21 21:39) 

ホタルの館

昨日、事前にメモして買いに行ったのですが、ロト6とミニロトと間違って書いてましてねw
ミニロトの日だと気づき、その場で直感で決めちゃいましたw
by ホタルの館 (2010-04-22 00:31) 

nano

配当低っ・・・・て言っても
まとめて入るといいなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-22 01:07) 

hana*

★桔梗さん
最近は毎回気合を入れて考えてますw難しいですね~

★ちょいのりさん
皆さんがどんなふうに考えて数字を選ばれているのかとっても気になりますw
自分がついつい選んでしまう数字ってあるみたいだから、自分では選ばない数字って重要かも、ですね^^
その方が当たりやすいというのも分かるようなきがします♪

★yuyaさん
低いと言っても充分ですもんね~^^
私も当たりたかった・・・

★多夢さん
攻略法あるのかどうかは謎ですが・・・
いや~トップと仲良くなっても無理な気が…^^;

★にゃんたまさん
勝手につぶやいてるだけなので、なにいってんだか~ということも・・・

★m6324さん
迷った数字全部買いたいところですが、軍資金も足りないことですし。。。

★REP-Kさん
また来週ですね。絶対当ててやる~!と意気込んでおります。
ただ、力が入りすぎるのもよくないですね^^;
支援サイトは私はグラフがある方が有り難いです。
でも同じところをずっと使うよりも、たまに別のサイトを参考にするとポンっと当たることがあります。
発想の転換が出来ているのでしょうか。

★ホタルさん
間違ってた方が当たってたり・・・そんなことないですか~(笑)
ホタルさんはやっぱり直感なんですね^^

★nanoさん
見たことも無い金額ですが「低っ!」なんて言ってみる(^^;
それでも充分魅力的ですねw
by hana* (2010-04-22 01:48) 

とうふさん

ワタクシも今回は、選びそこねた…という感じで、結構近いところ選んでたんですけど…;;
なかなか上手くは行かないものですね(笑)
大昔、ロト6の研究してて、グラフつけたりなんかもしていたのですが…もう、そんな根気はどこへやら…。
by とうふさん (2010-04-22 23:03) 

hana*

★とうふさん
上手くいかないものですね~;;ほんと…
ロトのデータはもう膨大な量になっているので、自分でどうこうするのは根気のない私にはとても無理。
人さまが作ってくれた物を横からお借りして利用させていただくのです^^
by hana* (2010-04-23 00:35) 

やっぱり・・・今週のソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。